いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性の人に聞いてほしいのですが…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性の人に聞いてほしいのですが…

女性の人に聞いてほしいのですが…

日時: 2015/06/16 17:05 (ocn)
名前: 紫の猫

中2女子です。
最近アソコからねばねばした透明なものが
出てくるのですが、これってなんなんですか?
どうすれば治りますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性の人に聞いてほしいのですが… ( No.1 )
日時: 2015/06/16 17:06 (spmode)
名前: うふ

おりものじゃないかな?
生理きてる??
   メンテ
Re: 女性の人に聞いてほしいのですが… ( No.2 )
日時: 2015/06/16 18:03 (home)
名前: 華菜

それはおりものですよ。病気ではありませんのでご安心を。
生理前となるとおりものが出やすくなるんですよ。
   メンテ
Re: 女性の人に聞いてほしいのですが… ( No.3 )
日時: 2015/06/16 18:04 (openmobile)
名前: ふわ


おりものですよ。

生理が来る前や、まぁ生理来ててもおりものは
あるんですけど・・・。


自然現象なので心配ないです。
気になるなら、おりものシートですね。

生理の時のナプキンの様なモノです。
   メンテ
Re: 女性の人に聞いてほしいのですが… ( No.4 )
日時: 2015/06/16 18:32 (zaq)
名前: ゆうりんーー

それおりものだね
もしきになるんだったらおりものシート
   メンテ
Re: 女性の人に聞いてほしいのですが… ( No.5 )
日時: 2015/06/17 15:10 (ocn)
名前: 紫の猫

そうなんですね
みなさんありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

女性の人に聞いてほしいのですが…
2015年6月16日 ... Re: 女性の人に聞いてほしいのですが… ( No.3 ). 日時: 2015/06/16 18:04 ( openmobile); 名前: ふわ: おりものですよ。 生理が来る前や、まぁ生理来ててもおり ものはあるんですけど・・・。 自然現象なので心配ないです。 気になるなら、おり?...

あそこから
2016年2月27日 ... それは蜂蜜ですよ。 ... あまりにも知識が無いっぽいので書いておきますがおりものは 基本無色透明です身体から出る時は誰もがそうですそして膣内の状態によって酸化して 黄色みを帯びてきます なので ... 女性の人に聞いてほしいのですが…

心身症とかの人話しませんか。話を聞いてください
2015年5月12日 ... 過敏性腸症候群ガス型、女です。 ... 誰かと話したいです話を聞いてくれませんか。 ... レス遅れてしまってすみませんまだ全然話してないけど、仲間いるって心強いですね笑 最近、症状が悪化しちゃいまして、スレたててしまいました笑蓮華さんは?...

生理について 女性の方のみ希望
2013年4月2日 ... 生理について 女性の方のみ希望 ... 父には話せないですしもし病気なら大人の人と一緒 でないといけないのでしょうか? あと、病院は産婦人 ... どこか悪いのでしょうか? 聞いて も詳しい検査結果は明日わかるので親と一緒にと言われました。 不安です。寝れない です。 メンテ .... 最低限の胸でもいいので膨らんで欲しいです。 生理が?...

なんなんだ!
2016年3月8日 ... テニス部の中学生です。 昨日、上から ... VKc: 湿布して様子みて・・どうしても痛かっ たら病院へ行ってください。 ... 金縛りって怖い女の人とかよく見るって聞いたことあるの ですがそんな顔も何一つ見てなく普通に動ける感じでした。 そのあと、?...

質問お願いします
2016年2月20日 ... イったことないのでわかりません、教えてください!お願いします ... 汚い質問です、 すみません聞いてください! ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 女性の方に質問です ( デリケートゾーンについての悩み) . ... ちなみに彼はシャイな人です。

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... Re: 生理について できれば大人の女性で 汚い話ですが ( No.3 ). 日時: 2015/07/30 23:52 (spmode); 名前: 奈緒: お返事ありがとうございます。 匿名さんは、どれくらいの 頻度でされていましたか?変なこと聞いてすいません。嫌だったらいい?...

無理。生きていたくない。
2014年11月27日 ... 胸にいいと聞いたものもたべてるし偏った食生活もしてません。 サプリメント ... お母さん は人並みにあるのに。 妹もあたしより大きいです。 泣きたいです。 大きくなる方法教えて ください。 この胸でフラれたこともあります。 今の彼氏にも ... 胸が大きくなるには、 エストロゲンなどの女性ホルモンの他に、ラクトゲン受容体と成長ホルモンが関わって いるそうです。 ... リンパなどを暖めるマッサージなど教えてほしいです。 メンテ.


女性の人に聞いてほしいのですが…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲