いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしても痩せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > どうしても痩せたい

どうしても痩せたい

日時: 2015/06/19 22:16 (spmode)
名前: 匿名

中3女子です。この間、友達と撮ったプリクラがあったので見ました。
私は腰を少し反らせてふざけたポーズをしていて、顔を見ると二重あごでした。
私は自分がブスなのを自負しているので乗り気ではなかったのですが、友達が撮りたいと言うので記念に撮りました。
やはりそれだけにショックです。

また、同じ部活の後輩(男子)にも二重あごといじられ、顧問もそれを聞いて笑っていました。
その時は「酷いな!」的なテンションで返しましたがかなり傷付きました。

更に、その顧問に職員室に入ったとき
「体重何キロ?」などと2回いじられました。
他の先生方もいた上、私の好きな人もいるところでそんなことを言われました。

自分で記念写真を見ても体がボテッとしてるし親にも豚、デブと言われることがあります。

太ってる自分が、痩せない自分が悪いのは分かってます。でもどこかで親や祖父母に甘やかされたせいにしてしまいます。

こんな自分は嫌です。どうしたら痩せられますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしても痩せたい ( No.1 )
日時: 2015/06/19 23:04 (ocn)
名前: 無人島

それは、思春期女子にとって重大な問題だよね(^_^ゞ

大前提として解って欲しいことがあるんだけど。
ガリガリになればなるほど可愛い訳ではない、という事だけは忘れないでね!
美しく、健康的にダイエットしなきゃいけないよ(^-^)

それにはやっぱり運動が一番!
いっぱい御飯食べて、身体を動かしましょうね(o^O^o)

あと、急に痩せようというのは失敗するからダメです!!
身体を壊してホントに入院しちゃう女の子も実際にいるし、おっぱいもぺちゃんこになっちゃうよ。

身長と体重のバランスが大事ですからね。家族の人が心配する様なダイエットだけは絶対に止めときましょうね♪

頑張ってね!!
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.2 )
日時: 2015/06/19 23:07 (spmode)
名前: 匿名

ありがとうございます!こんなに優しいコメントをいただけるとは思いませんでした…
頑張ります!
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.3 )
日時: 2015/06/20 00:12 (dion)
名前: アリス

私は現在中2ですが、ぽっちゃりです…w

私はパッと見、太ってるようには見えないらしいですが、
本当にやばいんですw
あと10キロは痩せなきゃって思ってて…。



そこで、もしよろしければ私と一緒にダイエットしませんか?
まぁ、あなたさえよければですが…。
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.4 )
日時: 2015/06/20 00:15 (ocn)
名前: 美咲

あ、私も仲間に入れてください!
私はあと20Kgくらい痩せないとヤバイですww
今はランニングとかをしてなんとか頑張っています^^
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.5 )
日時: 2015/06/20 02:51 (ocn)
名前: 無人島

アリスちゃんも、美咲ちゃんも、「健康的に」だよ! (^_^ゞ

それにしても、、、

僕は、ポッチャリ女子が好きなので(^_^;)))
みんな、そんなに痩せなくても良いじゃないか(´;ω;`)ww
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.6 )
日時: 2015/06/20 03:19 (mesh)
名前: 匿名 

一般的な食生活として、

肉類、魚類 卵類、豆類、淡色野菜、緑黄色野菜、乳製品、
きのこ類、海藻類 果物 穀物 いも類を

のバランスをよくして食べるのは基本です。

その上でダイエットには、炭水化物と油の摂取量を控えて「高タンパク質、低カロリー」にすると痩せやすいです。

今日食べたものをノートに書き出す、レコーディングダイエットは毎日の健康管理にもおすすめです。書き出して自分が今日何を食べて何キロカロリーを摂取したのか、何キロカロリーの運動をしたのかを見直す習慣をとるといいと思います。
身長にあわせてダイエット用に毎日摂取するカロリーを設定してください。


   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.7 )
日時: 2015/06/20 10:44 (spmode)
名前: あは

太ってるの羨ましい
私は162pで35s
太りたい…
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.8 )
日時: 2015/06/20 21:03 (spmode)
名前: 匿名

皆さんありがとうございます!
アリスさん、美咲さん、共に頑張りましょう!
匿名さんもありがとうございます!

あはさん、あはさんは痩せすぎで困っているのですか?私と真逆ですね!それじゃあお互いちょうどいい体重になれるように頑張りましょう!
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.9 )
日時: 2015/06/30 16:32 (e0109-106-188-41-65.uqwimax.jp)
名前: 雨女

断食でもしたら。
きっと、痩せるよ。
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.10 )
日時: 2015/06/30 17:39 (ocn)
名前: ここね

断食はリバウンドの危険性が高いよ

   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.11 )
日時: 2015/06/30 19:59 (spmode)
名前: もちもち

隔日の筋トレと毎日20分の有酸素運動、バレエを取り入れたストレッチ。
食事は高タンパク低カロリーで食べ順にも注意。
週に二回はプールで運動。夜は炭水化物を控え、早寝早起き。
断食なんて難しいことしなくても、これらに気をつけるだけで簡単に痩せれます。
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.12 )
日時: 2015/07/08 20:58 (spmode)
名前: 阿保の子

あはさん?まぁ取り敢えずあはって人。
162cmで35kgとかありえないから嘘乙。
人間内蔵だけで25kgあるって知ってた?
それじゃあ君は内臓と骨と皮だけになっちゃうから生きられないから。
嘘つくならちゃんとお勉強してからにしましょうね。ドンマイ☆
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.13 )
日時: 2015/07/08 21:00 (spmode)
名前: 阿保の子

そんな太ってることは気にしなくていいと思うよ。思春期何だから少しふくよかなぐらいがちょうどいい。

でも本気で痩せたいなら適度な運動すれば、学生なら嫌でも落ちるよ。

頑張って。
   メンテ
Re: どうしても痩せたい ( No.14 )
日時: 2015/07/09 14:20 (dion)
名前: まんじまる

どうしても痩せたいのなら
食事制限でOK

ご飯やパンの炭水化物系を抜けば
あとはどんだけ食べても大丈夫だから
糖質制限するといい

ライザップでも同様の食事の指示があるからね
少しフラついたり頭が回らないように感じる事があるけど
チョコレートとかを少しつまめばOK

炭水化物ガツンと抜けば1週間で体重5〜8%は落ちるよ
そしてある程度落ちたら体脂肪12%くらいで安定する
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


どうしても痩せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲