いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 捻挫か骨折したいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 捻挫か骨折したいです

捻挫か骨折したいです

日時: 2015/06/23 19:07 (spmode)
名前: ふみか

プールが近くて困っています。
私は全く泳げません。
平泳ぎが泳げず、去年も全てプールを見学しました。
今年は受験生なので出た方がいいし、出ないと夏休み呼び出しがかかるそうです。
骨折したくないのに骨折してる人もいるし、
捻挫したくないのに捻挫してる人もいる中で
こんなことをいうのは馬鹿げていると思いますが、
本当にプールが嫌です。
私のクラスではもういじめがおきていて、
陰口や悪口が相当ひどいです。
何か理由をつけてやすまないと、学校にも行けなくなります
精神状態も不安定で自殺未遂もしたことがあります。
本当に悪い方法だし卑怯だと思いますが
もうこれしか方法はないんです。
お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 捻挫か骨折したいです ( No.1 )
日時: 2015/06/23 19:33 (spmode)
名前: 鳴海◆bLHpT0qS55o

骨折しなくても包帯とか巻いておいたら?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/06/23 19:34 (home)
名前: 華菜

> プールが近くて困っています。
> 私は全く泳げません。
私も水泳は苦手ですよ
バタ足しかできないwwww

> 平泳ぎが泳げず、去年も全てプールを見学しました。
> 今年は受験生なので出た方がいいし、出ないと夏休み呼び出しがかかるそうです。
> 骨折したくないのに骨折してる人もいるし、
> 捻挫したくないのに捻挫してる人もいる中で
> こんなことをいうのは馬鹿げていると思いますが、
> 本当にプールが嫌です。
> 私のクラスではもういじめがおきていて、
> 陰口や悪口が相当ひどいです。
> 何か理由をつけてやすまないと、学校にも行けなくなります
> 精神状態も不安定で自殺未遂もしたことがあります。
> 本当に悪い方法だし卑怯だと思いますが
> もうこれしか方法はないんです。
> お願いします。

厳しいことを言わせて頂きますね。
何かから一度逃げてしまうと、それが癖になって今後も些細な事がある度に逃げる人生になってしまいます。
人は、苦手なことをあえて挑戦して成長して強くなっていきます。そこに自信と喜びがあるんですね。なので、失敗してもいいから苦手や出来ないことに挑戦していくべきですよ。最初は誰しも出来なくて当然。出来るようになるまでの練習を積み重ねて、初めて出来るようになるんですよ。
だから、理由をつけて逃げても意味ないです。周りの逃げた人も同じことが言えますね。。本当に卑怯以上の愚かな行為ですよ。

悪口や陰口も愚かな輩がすること。
   メンテ
Re: 捻挫か骨折したいです ( No.3 )
日時: 2015/07/03 06:41 (dion)
名前: 左手

『華菜』さんの言う通りですよ

最初は上手くいかない事の方が多いですよ

イジメる奴等はただの臆病者ですから、貴方が気にすることないですよ

そんな奴等のために貴方が自分で卑怯だと思うことをする必要はないです

奴がれの妹も海で溺れて、それ以来水が怖いのですが、当然のようにイジメられました
今までに6回ほど自殺しようとしました

でも、湯船で少しずつ水に慣れる練習をして、今は20mぐらい泳げるようになりましたよ(最初はかなり嫌がりましたけど(^_^;))

少しずつ水に慣れる、そして水に浮く練習をしてみてください

出来るけど他人を馬鹿する奴より、出来なくても頑張る人の方が圧倒的に素晴らしいですよ

そいつ等は陰口で馬鹿にする以外は何も出来ないんですよ

だから自分を追い詰めないでください、そんな奴等のせいで自殺するなんて悔しいじゃないですか……
   メンテ
・・ ( No.4 )
日時: 2015/07/03 16:45 (plala)
名前: 匿名

私も2と3に同意です。

自分に厳しく無いと社会に出たときに心が折れます。

私も今バイトをしてますが最初のときは失敗ばかりしてたけど
でも今はちゃんと努力をし失敗はなくなりました。

人は「努力をすれば報われる」と某グループのメンバーが言ってましたよね?

そのとおりだと思います。


苦手だからって避けてたら何も始まらないです。

だから苦手分野でも戦っていけばいずれかは勝ちますよ?
苦手分野に・・。
   メンテ
Re: 捻挫か骨折したいです ( No.5 )
日時: 2015/07/03 22:48 (mesh)
名前: WWW

捻挫でも骨折でもない。挫折だよ!
   メンテ
Re: 捻挫か骨折したいです ( No.6 )
日時: 2015/07/10 11:11 (ocn)
名前: ユーフォくん

スイミングスクール行って水泳習え。そこなら手とり足とり教えてくれる。
100m走30秒を叩き出した運動できないししない俺でも4年間で100m泳げるようになったし、平泳ぎだって出来るようになった。
それでも泳げなかったら、骨折か捻挫だな。自分が痛みに耐えれるならの話だけどね。
   メンテ
Re: 捻挫か骨折したいです ( No.7 )
日時: 2015/07/10 11:34 (ocn)
名前: ユーフォくん

ごめん…今から練習しても間に合わんね…
相当グロい案だが…(長文です)
いじめが流行ってるんだったら好都合だ。あと主さんの性格暗いと話が早いな。
まず、水泳を気持ち悪いで見学する。この時、長袖を羽織ると尚良い。
次、気持ち悪いで早退する。この時点で、察した女子共が沸いて来るはず。(沸いてこない場合は以上を繰り返す)
次、沸いてきたら5教科+体育でぼちぼちと保健室へ行く。自分自身病むと思うから気を付けて。
   メンテ
Re: 捻挫か骨折したいです ( No.8 )
日時: 2015/07/10 11:48 (ocn)
名前: ユーフォくん

保健室で先生になんか聞かれたら体育とか水泳が嫌とは言ってはいけない。
家族とか学校とかいじめで頭が可笑しくなるとでも言っておけば良いと思うぞ。少なくとも無理矢理な理由はつけないこと。
最後は、学校を休む。言わば不登校ってやつな。それで水泳シーズン終わるまでは遅刻か欠席で体育を避ける。
この作戦の間にちょこっとオプションをつけることをおすすめする。(自殺未遂、自傷、倒れる、マスクつけるなど)
これで、水泳は回避出来ると思うけど…人生台無しになりそうだねw
でも、俺はこの作戦で体育を回避してるけどねw
長文失礼しました。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

捻挫か骨折したいです
日時: 2015/06/23 19:07 (spmode); 名前: ふみか: プールが近くて困っています。 私 は全く泳げません。 平泳ぎが泳げず、去年も全てプールを見学しました。 今年は受験生 なので出た方がいいし、出ないと夏休み呼び出しがかかるそうです。 骨折したくないのに ?...

怪我をしたい
2014年9月3日 ... 足首は剥離骨折の骨の後が大きくなって、これからも大きくなるようなら手術しなければ なりません。 膝も半月板を ... 私はバスケ部の高1なのですが、もう1年部活に出れてい ないのでいっそのこと手術する怪我をしてすっかり治したいです。 足首の捻挫がひどく なる、もしくは半月板を切る方法ってないんですか? 怪我をしている方?...


捻挫か骨折したいです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲