いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理の経血量が…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理の経血量が…

生理の経血量が…

日時: 2015/07/16 00:35 (spmode)
名前: うさみみ


相談です。高校3年生です。
経血量がすごく多くて困っています。
1日目から大量出血で、いつも夜用の40センチのナプキンを
使用していますが、1時間毎に換えないとで漏れてしまいます。

この大量出血は4日目まで続いて、5日目からは少しずつ量も
減っていくのですが、30センチのナプキンは欠かせません。

タンポンも1番大きいものを使用していますが、連続して使用が
出来ないので、タンポンをしていない時が辛いです。

夜は特に、タンポンをしていても漏れてきてしまう時もあり、
生理が憂鬱です。

立ち上がった時にどばっと出るイメージです。

婦人科には行ったのですが、ピルは少し怖くて使っていません。

やはりピルに頼るしかないのでしょうか?

長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理の経血量が… ( No.1 )
日時: 2015/07/16 11:46 (nirai)
名前: 匿名

うさみみさんと一緒で、私も出血が多いタイプです。


出血の量が多い日ってわかりますか?
私の場合夜のお風呂の時に洗いながら出します。
変な話になりますが、風呂場は誰も見てないので腰を回したり股を開いたりして踏ん張ることができるんです。
次の日はすごく落ち着くんですよ。普通の量に戻るんです。
これは私の場合ですが。


やってみる価値ありますよ。
   メンテ
Re: 生理の経血量が… ( No.2 )
日時: 2015/07/16 13:41 (spmode)
名前: うさみみ


コメントありがとうございます。

私は初日〜3日目くらいまでが特に多いです。

出血量が多いと大変なので、私も試してみようと思います!
   メンテ
Re: 生理の経血量が… ( No.3 )
日時: 2015/07/18 00:31 (dion)
名前: 丸々


私は中学二年ですが、
うさみみさんと同じで出血量が多いタイプです。

ほぼうさみみさんと一緒で、
一日目から大量の血が出てきて
数日経ってようやく少なくなるタイプです。

私はナプキンしかしていません。
(タンポンは少し怖いので、、)

それで一時間くらいしたらもう全面積
真っ赤っかでビックリです。

それに部活とかで走ったりもしているので
生理の日は本当に憂鬱です、、。

ま、お互い頑張りましょう!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理の経血量が…
日時: 2015/07/16 00:35 (spmode); 名前: うさみみ: 相談です。高校3年生です。 経血 量がすごく多くて困っています。 1日目から大量出血で、いつも夜用の40センチの ナプキンを使用していますが、1時間毎に換えないとで漏れてしまいます。 この大量出血 は4?...

生理について*経血コントロール??*
2014年8月27日 ... 私の生理はもともと、血が少なく4日で終わるほどなのですが、 今週の生理が、ちょっと おかしいんです。 でる時は必ずドバッドロッっと出るし、 出血も多いのです。 お腹に力を 入れる(うんちを出す時みたいな)と、ドバッっとって感じです(--;) 経血?...

生理
2013年8月26日 ... 生理が来た時の症状って、どんな感じですか? 初めてで、 ... 私は生理用のパンツは おりものが多くなってきたり、きそうだなって思ったらくる数日前からはいておきます。 そして、あっ来たな. ... 確かに今日は2日目で、経血の量が多かったです。

生理になったとき
2014年8月4日 ... Re: 生理になったとき ( No.8 ). 日時: 2014/08/16 21:34 (gd); 名前: AYNA: 今は仕事 していますが、私は、タンポンとナプキンを併用してます。特に経血の量が多い日はそうし てます。立ち仕事で動き回るから、ナプキンだけだと、あの下半身が?...

生理痛が酷くて困っています
2015年7月16日 ... 体育の時に男の先生だと生理だといい辛くて、恥ずかしいです。 周期も短めなので、 毎月2回は生理が来ます。 今年になってからひどくなったので、病気を疑い、婦人科を 受診しましたが、特に異常はないと言われました。 経血量も多めで、5日?...

月経
2014年8月28日 ... 今日は2日目なのですが、経血の量が極端に少ないんです。おかしい ... 毎回続いたり、 量が極端に少なくなったら婦人科でみてもらっては. メンテ ... 8月27日に生理がきて そのときはかなり量が少なくて、今日、9月12日にまた生理がきました。

初の生理・・・(女性に聞きたいです)
2015年1月5日 ... 身体が大人になると、もっと量が増えたり大きめのナプキンをする必要があります。最近 は、夜 ... 初潮はあまり経血は出ませんが徐々に量も増えると思うのでお母様と一緒に 生理用ショーツやナプキンとかを買いに行かれたほうがいいですよ!

生理のことで質問です(女性限定)
2015年2月10日 ... 1ヵ月くらい生理がこなくて先々週に生理がはじまりました。 1ヵ月こ ... 授業の間の5分 休憩のときにかえたとしてもナプキンの量がたりません。 ... 経血(生理の血のこと)の 汚れは別の方が書いておられるように専用の汚れ落としがあります。


生理の経血量が…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲