いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 大大大至急!!!   18歳。ムダ毛処理についてです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。

大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。

日時: 2015/08/02 21:18 (dion)
名前: あーりん

こんにちは。18歳女です。
大至急相談したく文章を書かせて頂きます。
私は物心ついた時(幼稚園ぐらい)から毛が濃すぎる事に悩んでいます。
今は付き合って1年半以上の彼氏がいます。
明日付き合って初めてプールに行くことになりました。
もちろん今日お風呂で毛の処理をしたのですが、どうしても背中だけ処理ができません。
除毛クリームなどでやろうと思いましたが、私は昔から肌が弱く除毛クリームを使うと痒くてヒリヒリしてしまい、赤くなってしまいます。
ですがカミソリでは届かず……。
とても毛深いので少しのうぶ毛レベルではないんです。
明日彼氏に引かれたらどうしようとか、そんな事ばかり考えてしまいます。
今回は諦めるもありますがこれから数年間もこんなんで悩むのは嫌ですし、せっかくの彼とのデートやっぱり行きたいです。
自分で稼げるようになったら絶対永久脱毛をするつもりですが、明日はどうしたらよいですか?
ちなみにいまは、両親とも海外出張のため親にやってもらうことはできません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。 ( No.1 )
日時: 2015/08/10 15:55 (ppp)
名前: 茉那美

はじめまして! あーりんさん
ムダ毛の事なのですが、友達にやってもらうのはどうですか?
カミソリを でも、はずかしい場合は…
んー わかりませんが、私の考えはこれ以上浮かび上がりません
スミマセン
   メンテ
Re: 大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。 ( No.2 )
日時: 2015/08/10 16:01 (spmode)
名前: 匿名

親に剃ってもらったら。
   メンテ
Re: 大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。 ( No.3 )
日時: 2015/08/10 23:56 (spmode)
名前: ツンドラ

カミソリは危険ですし
電気シェーバーがいいと思います

力も要りませんし、背中をそれで撫でることができれば
だいたい剃れるでしょう
いろんな方向から腕を伸ばしてやればできると思いますよ
傷がつくなどの心配は一切ありませんし。
   メンテ
Re: 大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。 ( No.4 )
日時: 2015/08/11 01:01 (au-net)
名前: あいこ

今から朝に友達に予約をいれておいて、朝イチできてもらうか、お邪魔して剃ってもらう。

か、明日何時に待ち合わせかはわかりませんが、午後だとしたら、午前中に背中も一人で剃れる取っ手やたらが長い剃刀があるので買いに走る。ただし、レア商品な気がするので、店に行く前に電話で売ってるか確認して取り置いて貰うのが必須かと。

または、朝イチに何でも屋さんに出張を頼む。女性限定で。お金高くつくので微妙だけれど…。


これ位しか思い付きませんでした。無駄毛処理とかデート前とか本当焦るし、心配になるよねぇ(笑)
デートうまくいくといいですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


大大大至急!!! 18歳。ムダ毛処理についてです。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲