いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 朝食が食べられない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 朝食が食べられない

朝食が食べられない

日時: 2015/08/05 21:13 (ocn)
名前: 美鈴

中学2年の美鈴です。
私は朝食が食べられません。食べると気持ち悪くなってしまうんです。
これは、なにかありますか?
私と同じで、朝食が食べられない方いらっしゃいますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0への返信 ( No.1 )
日時: 2015/08/05 22:08 (docomo)
名前: くまもん

食べられないなら、せめてスムージーとか。
面倒なら市販の野菜ジュースを飲んだら?

朝食抜くと授業中頭が回らんよ。
   メンテ
Re: 朝食が食べられない ( No.2 )
日時: 2015/08/05 22:52 (ocn)
名前: 美鈴

スムージーですか。私の家では作らないですね。
野菜ジュースなら大丈夫です。
朝食食べてないと、午前の授業は集中があんまりできません・・

ありがとうございます。
   メンテ
Re: 朝食が食べられない ( No.3 )
日時: 2015/08/12 14:15 (spmode)
名前: みなみ



私の父も朝ごはんたべれないんです
食べると気持ち悪くて吐いてしまうとか…苦笑
父の場合はなにも食べずに会社へ出勤していますよ
お腹すかないんですかね笑。

でもやはり途中でお腹はすきますよね
学校の途中でお腹なるのは恥ずかしいですし笑
なにか胃にいれとかないと笑

ヨーグルトとかでも食べれませんか?
シリアルも結構軽めなので食べらそうだったら
チャレンジしてみては?

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/13 12:15 (au-net)
名前: さくらんぼ

> 私は朝食が食べられません。食べると気持ち悪くなってしまうんです。
私も同じです(/ _ ; )
> 私と同じで、朝食が食べられない方いらっしゃいますか?
食べると気持ち悪くなって部活も手につかなくなります。

同じ体験をしている方がいて本当によかったです!!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

朝食が食べられない
2015年8月5日 ... Re: 朝食が食べられない ( No.2 ). 日時: 2015/08/05 22:52 (ocn); 名前: 美鈴: スムージーですか。私の家では作らないですね。 野菜ジュースなら大丈夫です。 朝食 食べてないと、午前の授業は集中があんまりできません・・ ありがとうござい?...

口内炎が痛すぎて何も食べられてない
2015年11月1日 ... 原因は舌を噛んだからです。よく食事中もぐもぐしながら考えたり話しかけられて返事を しようとしていると口の中を噛んでしまいます。 今日の朝食パンをやけくそで食べ、 飲み物を飲んでからなにも食べれていなく飲み物もしみて飲めません…

食べることがやめられない
2010年9月15日 ... Re: 食べることがやめられない ( No.18 ). 日時: 2010/09/26 11:21 (ocn); 名前: えりな: 秋空さん朝食、昼食、夜食、いっぱい食べすぎなければいいと思います。朝と昼 抜かすと余計太りやすくなるマス。ちゃんと3食たべててください。今はおち?...

私でもやせられるでしょうか
2015年8月10日 ... 昼食は、朝食より少なめに! 夕食は、昼食より少なめに! 21時以降は、水も飲まない ! この食事療法に慣れること! 夕食後は、寝るだけでエネルギー消費が少なく、 カロリーを消費しにくいので、食べるなら朝!は絶対です。 二ヶ月後、運動?...

おなかのおと。。。
2012年5月27日 ... すると全く鳴らないと言う訳ではないですが、鳴りにくくなりましたよ。中学校はお菓子 ... 高校(私の行った)では、休み時間、堂々とおにぎりも食べられますし、お腹の心配は減り ました。集会とか ... 朝食の後にデザートとして食べるといいですよ。

ニキビが…
2013年3月20日 ... それから、普段から常に手を清潔にしておくこと、髪の毛を顔に触れさせないこと(これは すごく重要)、ニキビを触らないこと(常識)を常に心がけましょう。 これから .... 牛乳は 完全栄養食品、朝食が食べられないときには、せめて牛乳を一本」

思春期ニキビ 再発
2014年10月17日 ... それと、朝食についてですけど、信じられないかもしれないですけど、実は朝食って身体 に悪いのです。 僕も以前は、朝食は食べないと身体に悪いと思っていたので、朝食は ちゃんととっていました。 朝食をちゃんと食べていた頃、僕もニキビが?...

腹痛。
2014年6月9日 ... 立っていられないほどの痛みでしょうか? その時々によって変わってきますが昨日の朝 は立つのが苦しかったです。 > 朝食は毎朝召し上がっていないのでしょうか? 親が毎朝 作ってくれるのでがんばって食べようと思いますが、 吐き気がして?...


朝食が食べられない| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲