いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理の事についてです;; 大人の方にできれば…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理の事についてです;; 大人の方にできれば…

生理の事についてです;; 大人の方にできれば…

日時: 2015/08/11 17:24 (softbank221034075132.bbtec.net)
名前: あめ

私は中学2年です。本題をいうと生理の血が黒く、さらさらしてなくってごろごろとかたまりみたいな感じで出てきます;;
この前の生理の時もそうでした。そしてひどい腹痛で保健室で休んでいたのですが、保健室の先生に血がたまっているかもしれないといわれてしまいました。このときの生理はとっても長かったと思います。いつもより…
今回の生理になるまでもすごく間があきました。
そして、今回の生理も腰の痛みに腹痛があり、血も黒くごろごろした状態です。まだ2日目です;;
とっても貧血ぎみで今日は立てなくなってしまうことが一瞬ありました。
汚い話ですがオナニは毎日のレベルでしています。
これってどんな状態なんですか?
本当に血がたまってて病気みたいな感じなんですか?
とっても怖いです…;;
やっぱり、お医者さんにいくのがいいんですかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理の事についてです;; 大人の方にできれば… ( No.1 )
日時: 2015/08/11 17:49 (home)
名前: 華菜

あめさんへ

お母様と一緒に婦人科へ行きなさい。
今の状態を放置しておくのは良くないですよ。
   メンテ
Re: 生理の事についてです;; 大人の方にできれば… ( No.2 )
日時: 2015/08/11 18:07 (cyberhome)
名前: towa

ストレス、冷え、食生活乱れも考えられますが、子宮筋腫などかもしれないので、しっかり病院で診てもらうのがいいとおもいます
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/11 19:09 (softbank221034075132.bbtec.net)
名前: あめ

> あめさんへ
>
> お母様と一緒に婦人科へ行きなさい。
> 今の状態を放置しておくのは良くないですよ。
どうして今の状態がだめなのかおしえてもらいたいです;;
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/11 19:15 (softbank221034075132.bbtec.net)
名前: あめ

> ストレス、冷え、食生活乱れも考えられますが、子宮筋腫などかもしれないので、しっかり病院で診てもらうのがいいとおもいます
ストレスはたまりやすく、ご飯は食べない時もあります;;
   メンテ
Re: 生理の事についてです;; 大人の方にできれば… ( No.5 )
日時: 2015/08/11 19:36 (home)
名前: 華菜

あめさんへ

ストレスが溜まりやすいというのはヤバイですね。何か好きなことをしてリフレッシュしてみては?

気になる症状のことですが、ストレス等で生理が異常になることはありますよ。

まだ成長期なので食事は3回しっかりと食べてくださいね。今は熱中症になりやすい時期なので、しっかり栄養を取って体調を崩さないようにしてください。きちんと食事を取らないと生理もおかしくなりますよ
   メンテ
Re: 生理の事についてです;; 大人の方にできれば… ( No.6 )
日時: 2015/08/13 07:24 (au-net)
名前:

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
   メンテ
Re: 生理の事についてです;; 大人の方にできれば… ( No.7 )
日時: 2015/08/13 07:41 (spmode)
名前: 匿名

んー
あたしはそれが病気なのか分からないけど、
何かヤバそうと思ったら、早めに病院行ったがいいかな?
オナなら毎日する人多いと思うよー
性欲強い人って一杯いるじゃない?w
大人じゃないけどごめんねー

   メンテ
Re: 生理の事についてです;; 大人の方にできれば… ( No.8 )
日時: 2016/03/20 01:56 (katch)
名前: 珠恵たまえ

おい春!侮辱するな!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... Re: 生理について できれば大人の女性で 汚い話ですが ( No.3 ). 日時: 2015/07/30 23:52 (spmode); 名前: 奈緒: お返事ありがとうございます。 匿名さんは、どれくらいの 頻度でされていましたか?変なこと聞いてすいません。嫌だったらいい?...

なんなんだ!
2016年3月8日 ... テニス部の中学生です。 ... 23:58 (home); 名前: 華菜: まりもっこりさん 【月経(生理) について】 初潮(しょちょう)は、9歳以降の女子に訪れる、生理開始合図。 ... なので、 身長を縮める、またはこれをやったら実際に縮んだ的な方法を教えてください。 できれば 、同じ悩みを ... 大人で160cmだったら、まさに理想なんですが。 ... 病院で色んな検査を したところ、『起立性調節障害』という病気だということがわかりました。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... しかも1年間走ることさえの運動も禁止、柔道や乗馬等の体に衝撃が加わる運動は生涯 禁止です。 私は運動大好きっ娘 ... IPS細胞のようなものが出来ればいいのですがね 手術は確かにこわいですよね… .... 初めての生理がくるとぐんと曲がる、とも言われてい ます。 進行具合 ... 大人になった今は、25度です。 ... 側湾症を悪化させない方法が ネットで調べるといろいろ出てきますよ。 ..... 最近、性について悩んでいます。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 口臭について◇ ・歯槽膿漏はありませんか? ・胃が悪いと口が臭うこともありますよ。 ・ 舌苔(舌の上に白っぽくあるもの)は、食べ物のカスなどです。放置しておくと細菌繁殖し て臭いのもとになります。舌苔をとりましょう。 ・歯石が溜まってませ?...

思春期ニキビ 再発
2014年10月17日 ... また、お薬以外にニキビを治すためにするべきことや、したほうがいいことを教えて ください。 Tweet ? RSS2. .... それと、朝食についてですけど、信じられないかもしれない ですけど、実は朝食って身体に悪いのです。 僕も以前 .... 牛乳抜き…できればやってみ ます! ..... 茶碗一杯なら、まだいいほうですけど、ニ杯以上食べてたら、食べ過ぎになっ てしまいます。 ..... 生理がきている歳なら、生理前、一週間は色々気をつけてコメント 通りにすれば、ニキビも治ります。 メンテ ... 今は大人ニキビに苦労していますが

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 身体の悩み?...


生理の事についてです;; 大人の方にできれば…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲