いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理の事について。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理の事について。

生理の事について。

日時: 2015/08/11 19:57 (au-net)
名前: さくらんぼ

相談があります。
今日生理6日目なんですが、いつになっても血の量が減りません
。それどころか寝て起きると漏れていたりしています。
部活をやっている時も漏れていないか心配です。
なんで、血の量が減らないのか、また早く生理を終わらせる方法があれば教えてください。
明日みんなで遊びに行くので、少しでも早く終わらせたいです!!
お願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理の事について。 ( No.1 )
日時: 2015/08/11 20:06 (hachigamenet)
名前: こころん

うちさくらんぼさんとめっちゃ似てる(*^▽^*)

うち生理6日目で3日目と4日目の出血量ヤバくては寝てるとき漏れたもん。夜用の多い日用使ってたのに。

生理を早く終わらせたいと思ったよ。けどやっぱり時間しか解決できないよ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/11 20:12 (au-net)
名前: さくらんぼ

> うちさくらんぼさんとめっちゃ似てる(*^▽^*)
同じ体験をしてる人がいてよかったぁー!!
いっしょにがんばろー!!!
   メンテ
Re: 生理の事について。 ( No.3 )
日時: 2015/08/11 21:22 (hachigamenet)
名前: こころん

がんばろ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/11 22:35 (home)
名前: 華菜

> 相談があります。
> 今日生理6日目なんですが、いつになっても血の量が減りません
生理6日目でも量が減らないんですか??
普通なら、始まって3日目くらいで量が落ち着いてくるんですが。

> 。それどころか寝て起きると漏れていたりしています。
漏れることはありますよね。。。

> 部活をやっている時も漏れていないか心配です。
タンポンを使ってみては?

> なんで、血の量が減らないのか、また早く生理を終わらせる方法があれば教えてください。
> 明日みんなで遊びに行くので、少しでも早く終わらせたいです!!
> お願いします!
まず、6日目にしてその量は不自然かと・・・・
あんまり量が多すぎても貧血になりますし、婦人科に行って診てもらったほうがいいですよ。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/08/13 11:44 (au-net)
名前: さくらんぼ

> > 今日生理6日目なんですが、いつになっても血の量が減りません
> 生理6日目でも量が減らないんですか??
今日8日目なんですがやっと落ち着いてきました。
いろいろありがとうございましたっ!!

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理について・・・
2014年12月1日 ... 月に大体1回来て、具合の症状は人それぞれ違うって事位でした。 授業終わったら、 ある男子Tくんが仲の良いRさん、Sさんに生理について聞いていました。 ※私たちの クラスでは、生理の事をレッドちゃんと言います。 Rさん、Sさんは、

生理のことで質問です(女性限定)
2015年2月10日 ... どうしても家で座っていたりするとカーペットが汚れてしまうときがあります洗濯すること ができないのでウェットティッシュで拭くん ... どうしてもわからないことが多くて心配な 場合は、生理について書いてある本を買ってみるのもいいと思いますよ。

生理の事何でも聞きます。
日時: 2015/08/18 15:01 (softbank221093218140.bbtec.net); 名前: S: 私、今、小6 です。生理に悩まされていました。でも、解決。生理について悩んでる人、困っている人、 何でも聞くよ。悩み、全部吐き出して。スッキリしよう。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

子宮、生理のこと
日時: 2015/02/22 19:10 (spmode); 名前: 名津: 20歳、女です。 私は生理は重くない 方だったのですが、最近はとても重くなってきました。 前の生理のときは吐いてしまい ました。 それについてはあまり気にしていなかったのですが、最近、排便痛が酷くなっ てき?...

生理についてなのですが...
日時: 2014/04/09 04:00 (spmode); 名前: 匿名: 今年に26になります。 旦那さんと 最近は子どもがもうそろそろほしいねという事で頑張っていたのですが、 今日生理が来 ました。 でも、生理がきたのがすごく早く先月は16日くらいにきてルナルナで確かめ ながら?...

生理について…((真剣です
日時: 2015/07/29 19:04 (mesh); 名前: 厨: 現在中1なのですが、生理がきません… おりものっぽいものは1年前くらいからあります。 おかしくないですか? 実は、数ヶ月前 にパンツに赤みがかった(ピンクに近い 物がついていたことがありました。 それ以降?...

生理について*経血コントロール??*
2014年8月27日 ... 今週の生理が、ちょっとおかしいんです。 でる時は必ずドバッドロッっと出るし、 出血も 多いのです。 お腹に力を入れる(うんちを出す時みたいな)と、ドバッっとって感じです(--;) 経血コントロールと言うのを聞いたことがあるのですが、お腹に力を?...

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... Re: 生理について できれば大人の女性で 汚い話ですが ( No.3 ). 日時: 2015/07/30 23:52 (spmode); 名前: 奈緒: お返事ありがとうございます。 匿名さんは、どれくらいの 頻度でされていましたか?変なこと聞いてすいません。嫌だったらいい?...


生理の事について。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲