いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 疲れが溜まって消えたくなってしまう| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 疲れが溜まって消えたくなってしまう

疲れが溜まって消えたくなってしまう

日時: 2015/08/12 09:54 (spmode)
名前: あい

とても疲れた。
朝起きると体が非常に重い
特に楽しいことがあるわけでもないので、
なんでここまでして仕事して頑張ってるんだろうと思ってしまいます。
未来を考えてもいいことはなさそうだし……
とても生きてることに疲れました。

でもそう言っても生きるしかないことはわかっているので、悩んでます。

どうしたら疲れは取れるのでしょうか。

病院に行く時間はないので、自力でできること教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 疲れが溜まって消えたくなってしまう ( No.1 )
日時: 2015/08/12 12:32 (softbank219207074028.bbtec.net)
名前:

そんなことかんがえないで
1日はぼけぇとしてればいいとおもいます
疲れに負けず頑張って
   メンテ
Re: 疲れが溜まって消えたくなってしまう ( No.2 )
日時: 2015/08/14 17:34 (e0109-106-188-60-147.uqwimax.jp)
名前: 雨女

仕事すれば疲れるのは当たり前。
疲れたら休暇を取ればいいじゃん。
消える必要はないよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2015/08/17 19:32 (spmode)
名前: 華菜

> とても疲れた。
> 朝起きると体が非常に重い
> 特に楽しいことがあるわけでもないので、
> なんでここまでして仕事して頑張ってるんだろうと思ってしまいます。
自分のために働いているんですよね。

> 未来を考えてもいいことはなさそうだし……
良いことは、受け身ではダメ!ですよ。
工夫して自分で楽しみを見つけていくんですよ。
人生は自分が主人公ですよ。

> とても生きてることに疲れました。
生きることは疲れて当然。
疲れない生き方は有り得ない。

> でもそう言っても生きるしかないことはわかっているので、悩んでます。
> どうしたら疲れは取れるのでしょうか。
心身ともにゆっくり休めるしかないですよ。

> 病院に行く時間はないので、自力でできること教えてください
もし精神的な病なら、精神科医に行く必要有りですよ。
でも、自力なら、何かリフレッシュをすれば疲れは取れると思います。
40℃くらいのお湯にゆっくり浸かるのも疲れが取れますよ! !
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


疲れが溜まって消えたくなってしまう| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲