いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アソコの毛を全て剃ったら| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > アソコの毛を全て剃ったら

アソコの毛を全て剃ったら

日時: 2015/08/13 15:24 (au-net)
名前:

ギリギリのラインまで全て剃りました。しかし、何か違和感あります。剃ってた時に刃がアソコにあたったのか、何か痛いです。でも出血はないです。あと、ニキビの様な出来物もあります。

イエローページ

Page: 1 |

Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.1 )
日時: 2015/08/13 15:28 (spmode)
名前: テレ東

違和感はそりゃあるだろうし
剃るとき洗剤とかが粘膜についたら油分は溶けるし
ヒリヒリもするだろう
時間たてば治る
ニキビは知らない
毛穴にバイ菌が入ればできものはできる
   メンテ
Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.2 )
日時: 2015/08/13 15:31 (au-net)
名前:

もし皮膚の柔らかいアソコを切ってしまってたら感染とかバイ菌の侵入ってありますか?
   メンテ
Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.3 )
日時: 2015/08/13 15:33 (amigo2)
名前: 隆司

刃が、少し出血しない程度であたってますね。
ニキビは、以前からあったと思います。それにあたったかな。
オシッコする時、痛くなるかもね。
   メンテ
Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.4 )
日時: 2015/08/13 15:46 (au-net)
名前: 名無し

全体的に剃ると、かなり体が軽くなるよねw
こんなに毛って重いんだって思ったよ
   メンテ
Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.5 )
日時: 2015/08/13 20:29 (softbank219172118193.bbtec.net)
名前: ☆星空凛★

私もボディを美しくするためにアソコの毛剃ってましたね。痛くはないけど少し血がでました
   メンテ
Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.6 )
日時: 2015/08/13 21:54 (au-net)
名前:

私、クリトリスギリギリのラインまで剃ってたのですが、万が一切ってしまってら不安です。皆さんはクリトリスギリギリまで剃ってたりしてる方いますか?あと、男性からして彼女の女性のアソコが全て剃ってたら引きますか?

   メンテ
Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.7 )
日時: 2015/08/13 22:17 (au-net)
名前: 名無し

いわゆるパイパンってやつなんだけど
少し生えてきてるところでセック〇すると、チクチクしていたいんだよね
生えすぎボーボーなのもよろしくないけど、見た目は人それぞれ。

自分はパイパンより、生えてる方がいい。
   メンテ
Re: アソコの毛を全て剃ったら ( No.8 )
日時: 2015/08/13 22:25 (softbank219172118193.bbtec.net)
名前: 星空凛

私はアニメ好きでアニメのキャラみたいに体を大切にしています。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

あそこの毛
2013年8月5日 ... 剃ったりするのはやめたほうがいいのでしょうか? このままやり ... 私も中学の時は あそこの毛が濃くてそっていました。 ... 剃ったからって毛穴の数が増えるわけじゃない からね毛穴から出てきた毛は全部最終的に出てくる予定だった毛だよん♪.

林間学校 風呂
2015年4月6日 ... あそこの毛が人より濃いし量も多い気がします。 林間が6月にあります。 ... どうしても気 になるならちょっとだけ剃っちゃうとか、、、 タオルで体隠してる人 ... って思うけど… いざとなったら、林間学校そのものをサボってしまうという手もあるよなー.


アソコの毛を全て剃ったら| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲