いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 白血病の方、いますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 白血病の方、いますか?

白血病の方、いますか?

日時: 2015/08/19 10:36 (panda-world)
名前: ボール

私は白血病です。
あんまり、いないとは思いますが、いたら話したいです。

こないだ小児科に行ったら、「白血病だよ。」と、言われました。
それからも、入院生活で院内学級に通っています。
抗がん剤の治療も、次で2回目です。
本当に辛いです。
髪の毛も抜けるし、吐き気がヤバイしで、とっても大変です。
しかも、入院中に色々と、検査をやったところ、担当医から、「余命3年」と、言われました。
その時は、すごくショックでした。

辛いです

励ましのコメント待ってます!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 白血病の方、いますか? ( No.1 )
日時: 2015/08/19 17:51 (au-net)
名前: 鈴猫

すみません。白血病ではありませんがコメントさせて頂きます。
余命3年ですか……辛いですね
抗がん剤治療もとても苦しくて辛いと思います。
多分、もう3年しかないと思ってしまいますよね(違ったらごめんなさい)でも逆に考えてみてみませんか?
あと3年もある、この3年で出来ることをしてみませんか?
今はいっぱい泣いてください、でも1日一回は笑ってください。
後悔しないように、いっぱい泣いて笑ってください。
親や友人達にたくさん[ありがとう、大好きだよ]と伝えてください。
まだ、絶対死ぬと決まったわけではありません。
後悔しないように今を精一杯生きてください。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/08/19 18:09 (panda-world)
名前: ボール

> すみません。白血病ではありませんがコメントさせて頂きます。
> 余命3年ですか……辛いですね
> 抗がん剤治療もとても苦しくて辛いと思います。
> 多分、もう3年しかないと思ってしまいますよね(違ったらごめんなさい)でも逆に考えてみてみませんか?
> あと3年もある、この3年で出来ることをしてみませんか?
> 今はいっぱい泣いてください、でも1日一回は笑ってください。
> 後悔しないように、いっぱい泣いて笑ってください。
> 親や友人達にたくさん[ありがとう、大好きだよ]と伝えてください。
> まだ、絶対死ぬと決まったわけではありません。
> 後悔しないように今を精一杯生きてください。

ありがとうございます!
頑張ります!
   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.3 )
日時: 2015/08/19 19:27 (spmode)
名前: 華菜

ボールさんへ

私の知り合いに1人だけ、7歳の子が白血病で闘っています。
その子が白血病と診断されたのは、3歳の時でした。医師からは「5歳までは生きられない」と余命宣告されたそうですが、今は元気に治療しています。闘病中だとわからないくらいに明るいんですよ!
ボールさんもまだ死ぬと決まったわけではありません。
人の生命力は凄まじいものです!病気なんぞに負けずに、病気を倒してしまいましょう!

お大事にm(_ _)m

ボールさんの生命とお身体にお題目送ります。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/08/19 20:31 (panda-world)
名前: ボール

> ボールさんへ
>
> 私の知り合いに1人だけ、7歳の子が白血病で闘っています。
> その子が白血病と診断されたのは、3歳の時でした。医師からは「5歳までは生きられない」と余命宣告されたそうですが、今は元気に治療しています。闘病中だとわからないくらいに明るいんですよ!
> ボールさんもまだ死ぬと決まったわけではありません。
> 人の生命力は凄まじいものです!病気なんぞに負けずに、病気を倒してしまいましょう!
>
> お大事にm(_ _)m
>
> ボールさんの生命とお身体にお題目送ります。
ありがとうございます!
知り合いのお子様も、頑張って下さいと伝えて下さい。
もっと、元気になれる事をお祈りしております。

でも、私は歩く事も、出来なくなり、車椅子の生活です。

一番よくあるのが、意識不明になる事です。
よく、心臓マッサージをやってもらっています。
トイレ以外は、PICU(小児集中治療室)に、いて、酸素マスクと、鼻から、チューブをとうしてます。
院内学級でも繋がっています。
最近は、ご飯も食べられずに、胃にチューブを入れて食べています。
だから、このままでは、あと3年も、生きられるのかな?と思ってしまいます。

   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.5 )
日時: 2015/08/19 20:51 (spmode)
名前: 華菜

ボールさんへ

本当に辛いですね(>_<)
それでも日々病気と闘っておられるボールさんは、とても強いですし素晴らしいですよ。心さえ負けなくて健康であれば、身体にも良い力を及ぼします。絶対絶命の危機にあっても、最後まで「希望はある」と信じることです。胸中に光る希望は無限ですよ。

長生きできることを強く、深くお祈りします!

   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.6 )
日時: 2015/08/19 20:57 (zaq)
名前: ゆうりんーー

ボールさんへ
抗がん剤の治療がんばってください

残りの人生がんばってくださいね
1日でも多く生きれるといいですね
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/08/19 21:38 (panda-world)
名前: ボール

> ボールさんへ
>
> 本当に辛いですね(>_<)
> それでも日々病気と闘っておられるボールさんは、とても強いですし素晴らしいですよ。心さえ負けなくて健康であれば、身体にも良い力を及ぼします。絶対絶命の危機にあっても、最後まで「希望はある」と信じることです。胸中に光る希望は無限ですよ。
>
> 長生きできることを強く、深くお祈りします!
>
ありがとうございます!
頑張ります!
   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.8 )
日時: 2015/08/19 22:15 (au-net)
名前: 優花

はじめまして!
わたしも同じく院内学級に通っています!
生まれつき心臓が悪く、喘息も持っているからです。
一緒にがんばりましょう!
わたしの周りにも余命宣告されたけど
もっと長く生きて元気な子とかたくさんいます。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/08/19 22:23 (softbank126012089149.bbtec.net)
名前: l

> 私は白血病です。
> あんまり、いないとは思いますが、いたら話したいです。
>
> こないだ小児科に行ったら、「白血病だよ。」と、言われました。
> それからも、入院生活で院内学級に通っています。
> 抗がん剤の治療も、次で2回目です。
> 本当に辛いです。
> 髪の毛も抜けるし、吐き気がヤバイしで、とっても大変です。
> しかも、入院中に色々と、検査をやったところ、担当医から、「余命3年」と、言われました。
> その時は、すごくショックでした。
>
> 辛いです
>
> 励ましのコメント待ってます!
余命3年ですか
重い急性の部類ですかね
自分の兄が白血病でしたが・・・・
骨髄移植で今も元気ですよ
最初行った病院では余命1年と言われました
まぁ自分もその・・・・・
あなたも長いこと無いって言われましたが
あれから15年生きてますw
病院で随分違いますよ
致死率80%の病院と30%の病院
家族か親族に型が合う人が居て
移植したら助かるかもしれないですよ
希望を捨てないで頑張ってください


   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.10 )
日時: 2015/08/19 22:59 (home)
名前:

君は恵まれてるね

世の中には死にたくても死ねない人がたくさんいるんだよ

それは親の介護という責任だったり
自分が死んだら周りの負担が増えるという責任だったり
生き地獄だからね
   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.11 )
日時: 2015/08/20 07:32 (panda-world)
名前: ボール

皆さん、ありがとうございます!
これからも、頑張ります!
   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.12 )
日時: 2015/08/26 20:25 (plala)
名前: 大丈夫

私もだよ?
久しぶりの家。
そして、このサイト。

私ね、13歳まで生きればいい方だったんだ。
でも今14歳。10月で15歳。2年も長く生きてる。
何も出来なくて、辛いし苦しいよ。
でも、院内に同じ病気の人いるんだ。歳も似たりよったりでね?
楽しいの。だから、長生きしてんのかな。
金曜日には帰んないといけないけど、楽しみを見つけて?

今自分がしたい事。
今のうちにしなきゃ後悔すると思う事。
何でもいいから。自分のために・・・


貴方が、幸せであるように。アーメン
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/08/27 09:30 (panda-world)
名前: ボール

> 私もだよ?
> 久しぶりの家。
> そして、このサイト。
>
> 私ね、13歳まで生きればいい方だったんだ。
> でも今14歳。10月で15歳。2年も長く生きてる。
> 何も出来なくて、辛いし苦しいよ。
> でも、院内に同じ病気の人いるんだ。歳も似たりよったりでね?
> 楽しいの。だから、長生きしてんのかな。
> 金曜日には帰んないといけないけど、楽しみを見つけて?
>
> 今自分がしたい事。
> 今のうちにしなきゃ後悔すると思う事。
> 何でもいいから。自分のために・・・
>
>
> 貴方が、幸せであるように。アーメン
お互いに頑張ろうね!

   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.14 )
日時: 2015/08/29 12:18 (plala)
名前: とく


とくと言います。
大丈夫の双子の姉です。

私は、妹の検査結果を盗み聞きしていました。
そこで私が聞いたのは、一時帰宅許可でした。
次に聞いたのは衝撃でした。
長くても、1週間だったのです。
簡単に、帰宅許可が出たのは、長くなかったからです。
妹には、「少し良くなったからだ」といってました。
嘘丸見えだったんじゃにかな?


そして、28日の朝に家で倒れていました。
病院に運びましたらその後亡くなりました。

妹が、私に最後に言った事です。

「もし、死んだら身体の白血病のとこに書いて」
私と妹はこのサイトを使っていたので何のことかはわかりました。

これだけでも報告を。

貴方が、長生きできますように。
ボールさん、頑張ってください。
幸せに。     アーメン
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/08/29 20:22 (panda-world)
名前: ボール

>
> とくと言います。
> 大丈夫の双子の姉です。
> こんにちは。
> 私は、妹の検査結果を盗み聞きしていました。
> そこで私が聞いたのは、一時帰宅許可でした。
> 次に聞いたのは衝撃でした。
> 長くても、1週間だったのです。
> 簡単に、帰宅許可が出たのは、長くなかったからです。
> 妹には、「少し良くなったからだ」といってました。
> 嘘丸見えだったんじゃにかな?
>
>
> そして、28日の朝に家で倒れていました。
> 病院に運びましたらその後亡くなりました。
> 妹さんにかけられる言葉がないです。
私まで、辛いです。
私も、白血病で死んだら天国で絶対に会います!
> 妹が、私に最後に言った事です。
>
> 「もし、死んだら身体の白血病のとこに書いて」
> 私と妹はこのサイトを使っていたので何のことかはわかりました。
>
> これだけでも報告を。
> 妹さんの気持ち、すごく分かります。
私こそが、一番辛い難病で妹さんと同じ立場なんですから。
もう、涙が止まりません。
> 貴方が、長生きできますように。
> ボールさん、頑張ってください。
> 幸せに。     アーメン
お姉さんもお体には気を付けて下さい。

   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.16 )
日時: 2015/10/19 19:26 (vectant)
名前: 柊◆aYsxMOIYIqo

こことか・・他にも貴方名義でのスレが4個もありますよ。

この4個をどうにかしてから新しいスレを作ったらいかがですか?

白血病で辛いのは分るが・・掲示板ではそれは通じませんよ。


荒らしだって思われます。

何個も同じスレ作られると・・
   メンテ
No.16の多HN女へ ( No.17 )
日時: 2015/10/20 00:01 (docomo)
名前: 匿名z

再度警告する。

メンバーがいつも同じ名前を使うことで他の利用者はより安全と感じています。
あなたと話をするために参加者が来るので、それはまた深い親交を結ぶ機会をあなたに与えます。
コミュニティにはできるだけいつもと同じニックネームでログインしてください。
当サイトは友好な理由のためにあなたが複数のニックネームでログインしても良いことを理解しておりますが、このコミュニティの性質は、あなたの安全と思いやりを必要てしています。
↑留意事項より

多HN女現躑躅はこれを無視し、注意から罵倒に転ずる。
それはスレ主や意見をする第三者にまで及ぶ、answerとしての気質が全く足りていない。

確かに乱立はマナー違反だが、躑躅の発言は注意から大きく逸脱するものである。
感情的になりやすい人間は書き込むのは控えて頂きたい。
医者でもないのに病症名を決めつける用な書き方はこのサイトが掲げいてる『思いやり』を無視した傲慢な発言だ。

乱立に対し執拗に反応している躑躅よ、雑談でもお前関連同の複数スレを立てている悠貴には何故注意しない?
自分が関連するスレだけを見逃す?のは今自分がしている行為とは真逆でだろ。
いつもイライラした文面に見えるのだが?

人に勝手な病名を付ける躑躅も何らかの精神疾患があるのでは?

人を律するなはら、まず己が手本となれ。


これに返事をしろよ、納得出来る解答を!


http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=view&no=12228

http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=view&no=12327

http://wailing.org/lounge/read.cgi?mode=view&no=12208

応えられないと暴言を吐くその態度、自分が恥ずかしくは無いのか?

毎回毎回 自分の主張だけをして、他者の質問を無視ばかり。

誰が見ても異常だろ?

俺は留意事項に反するお前の考えが解せないんだよ。
↓↓
>またアホが・・・

こんな返ししか出来ないなんて恥ずかしい、どんな顔してるか?リアルではどうか?
そんな事は関係無い、ここでのお前は醜い。

   メンテ
( No.18 )
日時: 2015/10/19 23:22 (docomo)
名前: 躑躅

またアホが現れた

この掲示板はアホが沢山居るな
   メンテ
( No.19 )
日時: 2015/10/19 23:25 (docomo)
名前: 躑躅

アホの質問になぜ答える必要があるの?

またマリアさんたちに叱責されるから後のコメはスルーさせてもらいますな
   メンテ
都合が悪いと逃げる ( No.20 )
日時: 2015/10/19 23:55 (docomo)
名前: 匿名z

>アホの質問になぜ答える必要があるの?

どこがアホの質問なんだ?
失礼にも程がある、ここの掲示板の管理を『無能』と言ってたな?

ならここを出て自分が相談サイトでもやればいい。
いつもうやむやにするから同じ様なトラブルを起こすんじゃあないのか?
今はお前が荒しになってんだよ、19歳にもなってそれすら判らんとは。


>日時: 2015/10/20 00:36
>名前: 躑躅

> この掲示板は鬼畜が多いですね
> ^_^
>
>
お前さ、とことん性根が腐ってる。


スレ主ボールさん、励ましレスの方々邪魔してスマソm(__)m

害虫駆除には至らなかった、以降レスは控えます。

   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.21 )
日時: 2015/10/20 00:36 (docomo)
名前: 躑躅

この掲示板は鬼畜が多いですね
^_^


   メンテ
Re: 白血病の方、いますか? ( No.22 )
日時: 2015/10/20 17:56 (spmode)
名前: マリア

過去になった前のスレで
向日葵さんが雑談用・お話用と質問用だ
立てちゃいけないのかと書いてましたが
どうみてもこちらのカテゴリーには
ボールさん名義の雑談・お話用のスレが3こ
くらいあると思いますが…
同じようなスレは次からは
1つが満杯になってから作った方が
いいと思います。
いっぱい同じようなの作ったら
他の人のスレが下に下がって
読まれにくくなるから
雑談一つと質問一つでいいのでは?

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

白血病の方、いますか?
2015年8月19日 ... Re: 白血病の方、いますか? ( No.1 ). 日時: 2015/08/19 17:51 (au-net); 名前: 鈴猫: すみません。白血病ではありませんがコメントさせて頂きます。 余命3年ですか……辛い ですね抗がん剤治療もとても苦しくて辛いと思います。 多分、もう3?...

白血病で小児病棟に入院中です。
2015年12月9日 ... 白血病は辛いですよねこの辛さは私には分かります私は5歳の時に白血病を患いました 辛い抗がん剤治療・輸血も行いました 発症から17年に ... 辛かったらここに来れるんで すか? 普通・・来れないと ... 白血病の方たちに失礼ですし。 メンテ.

鼻血…
2012年8月27日 ... 原因が分かる方はいませんか? また、どうやっ ... って思います。 わかりませんが病院 にかかられた方がいいと思います。 メンテ. Re: 鼻血… ( No.2 ). 日時: 2012/08/27 22: 33 (au-net); 名前: ネコ: え?白血病って鼻血出るんですか&#8265;

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ところで・・・りなさんって好きな人とかいますか? メンテ. Re: 起立 ... 火曜日にかかりつけ の病院に行ってレニン活性のこときいて先生がわからなかったらもう一度総合医療 センターのほうに行ってみる。 最近また ... 一刻でも早く体調がよくな るようすずねは 祈っていま(( おもしろ情報 ... 5日に強制的に受けさせられて(だいぶしてないから受けて 帰ってみたいな)昨日は白血病のウイルスを調べるために採血した。(これは?...

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... ピロリ菌による鳥肌胃炎と診断された方、よかったら、お話しましょう! ..... お休みされて いる方もいますね私も、いままでのように食べられないしイライラすると胸と胃が痛くなる ので休職したいのですが医療関係者で、自分の職場なんで診断書 ..... いつもなにしてる んですか? .... 家もスキルスではないですが、母方祖母が白血病、父方祖夫ほっぺたの ガン、母の弟が悪性リンパ腫、兄が大腸がん、見事にガン家系です。

心臓病・・・・・・
2010年12月15日 ... ... を患い生まれてきました。 病名:三尖弁閉鎖症酸素ボンベがないと生きられません そして、友達もいません誰か僕と友達になってくれませんか? Tweet ? RSS2.0 ... ( hidatakayama) 白血病で脳腫瘍じゃなかったか?嘘やめなさい何スレ目?


白血病の方、いますか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲