いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠しました。アドバイス下さい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠しました。アドバイス下さい

妊娠しました。アドバイス下さい

日時: 2015/09/08 22:45 (ocn)
名前: 京子


初めまして。
私は、現在25歳で2年前に結婚しました。
ずっと彼も私も子供が欲しかったのですが、出来なくて。ですがこの前妊娠をしていた事が分かりました。今は妊娠2か月です。
まだ2か月ですが妊娠出来た事がとても嬉しく幸せに思えます。
ここで相談なのですが、
これは絶対にお腹の子に悪いからダメ、これは絶対にしたほうが良いとゆう事があれば教えて頂きたいです。
元気を子を出産したいのでアドバイスをお願いします。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠しました。アドバイス下さい ( No.1 )
日時: 2015/09/08 23:32 (home)
名前: 華菜

京子さんへ

まずは、妊娠おめでとうございます^^
私の母や長男の嫁さんが妊娠中に気を付けていたことですが、ストレスをなるべく溜めないことと、喫煙や飲酒は絶対にNG!!!です。
あなたが喫煙しなくても、ご主人が喫煙者ならばすぐに禁煙をさせてください。タバコの煙を吸うだけでも身体に悪影響ですし、お腹の赤ちゃんにも良くありません。

したほうがいいことですが、私の母なんかはヨガをしていたそうです。

ご無事に出産できることを、元気で健康な赤ちゃんが生まれることを心よりお祈りします。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠しました。アドバイス下さい
日時: 2015/09/08 22:45 (ocn); 名前: 京子: 初めまして。 私は、現在25歳で2年前に 結婚しました。 ずっと彼も私も子供が欲しかったのですが、出来なくて。ですがこの前 妊娠をしていた事が分かりました。今は妊娠2か月です。 まだ2か月ですが妊娠出来た 事?...

体力が戻らない
2015年10月13日 ... そして、最近出産しましたがいまだに体力が戻らず毎日ヘトヘトで育児がままなりません 気力も奪われ毎日しんどいです 妊娠前はハードな仕事もこなしながら家事も完璧に やれていたのに落差に落ち込みます ... 体力を回復されることに集中してください。 ... たいしたアドバイスが出来無くてごめんなさい、育児頑張って下さいね。

男性は見ないで下さい。
2015年9月13日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 男性は見ないで下さい。 ... 長文失礼しました。 ... 話 したほうがいいですまだその勇気がないのならば明日は風邪ですとか言っておいても いいでしょうとにかく、入るのは危険ですスレ ... ティッシュは絶対しないでください。 .... その時は誰でも良いから抱いて欲しい、 妊娠させて欲しいと思ってしまって、落ち着か ない日が何日間かつづきます。 ... せなさんアドバイスありがとうございます。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... ですが、最近、我慢できないほどつらくなってきたので思い切ってお母さんに相談しま した。 そしたら、『今度 .... あと、もう一つ聞いて下さい! この前、卒業式 .... 私は1ヶ月に 一度、公立の病院にかよって、カウンセラーにいってアドバイスをもらったり、 ..... 高血圧 のまま妊娠すると妊娠高血圧症候群ってやつになって赤ちゃんが流産したり早産になっ たり、出産時に母体の命が危なくなったりすることがあるの。 今の病院?...

子宮奇形
2015年12月3日 ... 子宮奇形について、お話ししたくて投稿しました。 私は、重複子宮です。 ... 子宮奇形」で ネット検索をしても、妊娠や出産の話題ばかりで、正直うんざりしてしまいます。 妊娠や 出産は確かに ... こんなに色んな部分にも支障が出るなら、この子宮を取って下さい!と 先生に話したことも ... とアドバイスを頂きました。 ようさんも今、とてもお?...

汚い話ですが真面目に困っています。
2015年7月28日 ... 誰かアドバイスお願いします。 ... 私も中3です痒いというのはたまにありますが生理なド で蒸れたりしたときです生理はきていますか? ... あなたの申告してる症状ではカンジタ で間違いないですカンジタは性行為の有無は関係なく感染します悪化する前に受診しま しょうね ... ないだから木曜日の今日中に決行して下さい、土曜日は病院は午前中で 終わってしまうから誰か今すぐに親戚とかに連絡できませんか? ... わかりませんが親 が妊娠中にカンジダになったときに医者にだされた塗り薬と同じだそうです。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... コルセット自体も苦痛でしたし、思春期だったので周りの目も痛くてつらかったです。「 あいつ背中膨らん ... 女性なら、きっと妊娠出産の負担も大きく違うと思います。 普通の 人が ... だから、元気だしてくださいね。 曲がっているの ... 皆さんとは傾向が異なるかも しれませんが私は生まれつき徐々に進行していくタイプの側湾症で、小学一年生で手術 をしました。このときですで .... アドバイスありがとうございました。 メンテ.

生理について 女性の方のみ希望
2013年4月2日 ... アドバイスお願いします。 ... 産婦人科と言っても実は「産科」と「婦人科」の2つに科が 分かれているので婦人科の方を受診されて下さい(^-^)保険証などがあれば ... 検査 結果について私は今まで生理不順や性病、子宮頸がんの検査をしましたが、全ての 結果がまた後日聞きにきてくださいという事でした。 .... 妊娠できない身体です。


妊娠しました。アドバイス下さい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲