いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 便秘解消したいのに!!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 便秘解消したいのに!!!

便秘解消したいのに!!!

日時: 2015/09/13 21:07 (au-net)
名前: まる

私は小学生の時から便秘です。
小学生の頃は極限まで便を我慢するのがなんか好きで我慢して最終的に出すというのが癖でした。
そして便が1週間でないのが当たり前だと思っていました。
けど、小学6年生のある日保健の授業で1日一回朝に出すのが健康てきだ、みたいな授業があって、初めて自分が便秘なんだと気づきました。
そして中学生になり、ダイエットしたいと思い調べていたら便秘解消をしないと痩せないと出てきて初めて便秘に対しての不快感というか気持ち悪さというかモヤモヤしました。
そして色々な方法を試してみたけど全く出ません。
そしてコーラックに頼り出るようになりました。
けどコーラックは最初2錠で腹痛になっていたのが今は5錠じゃないと便が出ません。
そろそろ薬に頼るのもダメだなと思いました。
でも、色々便秘解消のマッサージや食べ物や飲み物も色々試してみたけど全く効きません。
ひどいときは1週間以上出ないこともあります。
本当に困っています。どうすればいいでしょうか。
ちなみに中学三年生です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 便秘解消したいのに!!! ( No.1 )
日時: 2015/09/14 06:44 (amigo2)
名前: 隆司

親に言って、小児科に行きなさい。
長引くみたいね。
病院の薬の方がいいよ。
一時的なら、浣腸という方法もあるけど。

   メンテ
Re: 便秘解消したいのに!!! ( No.2 )
日時: 2015/09/14 17:26 (e0109-106-188-118-59.uqwimax.jp)
名前: 雨女

朝、コップに2杯に水を飲むといいとか聞いたことあるよ。
   メンテ
Re: 便秘解消したいのに!!! ( No.3 )
日時: 2015/09/15 20:39 (amigo2)
名前: 隆司

朝飲むのなら、冷たい牛乳をコップ一杯です。

   メンテ
Re: 便秘解消したいのに!!! ( No.4 )
日時: 2015/09/15 21:49 (ucom)
名前: 晴女

便を出す=痩せるということではないです。

便秘解消のマッサージや食べ物や飲み物も大事ですが、
運動が重要です。

あとは酵素をよくとるのがポイントでしょう。


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

便秘解消したいのに!!!
2015年9月13日 ... けど、小学6年生のある日保健の授業で1日一回朝に出すのが健康てきだ、みたいな 授業があって、初めて自分が便秘なんだと気づきました。 そして中学生になり、 ダイエットしたいと思い調べていたら便秘解消をしないと痩せないと出てきて?...

痩せ方を教えてください
2015年3月11日 ... 食事制限したいのですが、 食事制限だけでは .... いいからお手軽です。 気が付いたらで いいんで、最初は1日3回からでもいいんじゃないでしょーかちなみに便秘や体の痛みに もいいです ... 便秘解消のためにもいいとおもいます。 とくに服用して?...

ニキビが…
2013年3月20日 ... よかったらニキビが治る方法や便秘が解消できる方法を教えて下さい! Tweet ? RSS2. 0 ▽ ..... 続きです。 私は牛乳に対する絶対的な健康イメージ、これこそ何度も強調 したいが、現代栄養学の最大の″成果″ではないかと考えている。

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 私が、先生に、除霊ではなく、匂いの悩みを解決したいと言ったら怒り狂って追い出され てしまったんです それを次に探して行っ ..... 世の中には便秘の人が沢山いるのに、匂う のはどうして私だけなんだろうと悲しくなります… 昨日は、すぐ近くで?...


便秘解消したいのに!!!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲