いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 死にたい

死にたい

日時: 2015/11/08 19:55 (panda-world)
名前: 無名

アレルギー性鼻炎が酷く
外に行くのにもティシュ1箱欠かせず
息苦しく、集中できないし
常に鼻水に悩まされ
もう死にたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたい ( No.1 )
日時: 2015/11/08 22:02 (spmode)
名前: にぱぁ!

じゃあどうぞ!
遠慮なく!
   メンテ
そんなこと言わないで下さい((((;゚Д゚))))))) ( No.2 )
日時: 2015/11/08 22:25 (dion)
名前: サオリ

長文失礼しますm(_ _)m
私が最近利用しているお店を紹介したいと思います(#^.^#)
アロマ関係のお店なんですけど、セラピストの方がすごく優しくて色々な悩みに効くアロマを使ってマッサージしてくれるんです♪
たぶん、鼻炎に効くのもあるはず!
アロママッサージの他に性感マッサージもしてくれるお店なんですけどね(#^.^#)
きちんとしてるとこみたいで、本番はお願いしてもしてくれないのですが(´・_・`)手と道具を使ってめちゃくちゃにしてくれます(笑)
今までそれなりに男性経験はあったのですが、あそこまで理性を忘れてしまったのは初めてでした(ノ_<)
しかも、セラピストの方がイケメンなので心も体もトロトロにさせてくれます(#^.^#)
予約するときに「0039 サオリ」と伝えて頂けると、私もあなたも割引を受けられるので是非m(_ _)m
「リフレッシュサロン アンジュ 東京」で検索してみて下さい^ ^
http://aromange.jimdo.com/

   メンテ
Re: 死にたい ( No.3 )
日時: 2015/11/09 07:05 (spmode)
名前: チョコ

無名さんへ

初めまして。

私もアレルギー性鼻炎の症状に悩んでいます。
授業や人の話に集中できない、夜もぐっすり眠れない。
辛いですよね。

私が一番オススメするのが、鼻炎スプレーです。
スプレーした後は、鼻の奥がツンとして痛いですが、だんだんと鼻で呼吸が出来るようになって、楽になります。
それがダメだったら、ブリーズライトです。
家ではともかく、外でブリーズライト貼って歩くわけにはいかないので、マスクをして隠したりとか…。

詳しくは分かりませんが、鼻づまりを和らげるツボ等もあるようです。

是非試してみてください。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

自殺したいです。死にたいです。
日時: 2016/02/16 21:22 (dion); 名前: 得ちゃん: 私の息子が2015年3月の最初の方 にこの掲示板に不謹慎な事を書いてしまいイケオジさんとゆう方と口論になってしまい ました。そしてその方によるとその方の娘さんの友達が遊び感覚なのか分かりませんが ?...

死にたい
2015年11月8日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 死にたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... アレルギー性鼻炎が酷く外に行くのにもティシュ1箱欠かせず息苦しく、集中できないし 常に鼻水に悩まされもう死にたいです。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

死にたい…
2014年12月20日 ... Re: 死にたい… ( No.1 ). 日時: 2014/12/20 17:40 (home); 名前: 華菜: 悪魔さんへ どうされましたか?私で良ければお話 ... Re: 死にたい… ( No.3 ). 日時: 2014/12/20 19:22 (spmode); 名前: アイススケート: 大丈夫だよ♪ 悪魔さんには?...

もう死にたい
2013年5月1日 ... 最近学校に行っていたのに学校で倒れて救急車で病院に運ばれました。お医者さんに 心臓病治りますか?ってきくと私の場合直るかくりつが少ないといわれりました。なおら ないならないなら死にたいです。もう体に手術のあとや傷のあとをつけ?...

死にたい
2010年4月2日 ... もう生きているのが嫌だ。何度かODしたし、手首も何度も切った。でも、毎回誰かしらに 発見され一命を取り留めている。今度こそ死にたい。苦しい。もう自分が自分じゃない 感じ。他人の体を借りてこの世をさまよている感じ。死なせて。

死にたいです
2014年6月13日 ... Re: 死にたいです ( No.2 ). 日時: 2014/06/13 17:05 (home); 名前: なっちゃん: 匿名 さん 入院が楽しいと思う人なんていないと思いますよ? 余程、綺麗な病院だとか、病院 食がうまい!!とか、可愛くて美人の看護婦さんが居るとか、仲良しの?...

死にたいくらい悩んでます。
日時: 2013/06/17 19:21 (eonet); 名前: 引きこもりの一歩手前: 自分は高校3年の 男子です。 恥ずかしい話なのですが、うんこした後に人と接することができません。 以前 他の奴に「下痢臭い」と言われて以来ずっとです。 一回二回ではなく、ちょくちょく言われ た?...

死にたいけど死ねないです。
日時: 2014/09/22 01:15 (prin); 名前: (^ω^): 死にたいのに死ねません。 辛い時は リスカしたりしています。 後は、 □ガラスのビンで腕を腫れて紫色になるまで何回も殴る 。 □階段からわざと転げ落ちる□肌をかきむしって赤いはんてんをつくるとか、自分でも ?...


死にたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲