いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか?

妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか?

日時: 2015/11/24 18:31 (au-net)
名前: 初音

題名どうりです。
私は、妊娠8ヵ月です。しかも、中2です。彼氏と中1の時からいままでやって来ています!(一緒に暮らして)今年の1月頃に妊娠が、分かって彼氏とその両親と私の両親で話す機会がありここまでにしたいと思います。詳しく知りたい人は、聞いてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2015/11/24 18:56 (plala)
名前: トクメイ

> 題名どうりです。
> 私は、妊娠8ヵ月です。しかも、中2です。彼氏と中1の時からいままでやって来ています!(一緒に暮らして)今年の1月頃に妊娠が、分かって彼氏とその両親と私の両親で話す機会がありここまでにしたいと思います。詳しく知りたい人は、聞いてください。


それで?どうしたの

   メンテ
Re: 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか? ( No.2 )
日時: 2015/11/24 19:30 (au-net)
名前: 初音

私の両親と彼氏の両親は、出産もゆるさない 「家の恥さらしだ出ていけ!」と彼氏と私の父親が言います。それで、私は、妊娠したまま彼氏と空き家を借りて使っています。彼氏と私の母親は、心配してくれて体にいいものを持ってきてくれます。出産は、ワタシの体で持つでしょうか?  

        
   メンテ
Re: 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか? ( No.3 )
日時: 2015/11/24 19:52 (panda-world)
名前: mint

で、悩みはなんですか?
ここ質問し合うコーナーじゃないので。


   メンテ
Re: 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか? ( No.4 )
日時: 2015/11/24 20:29 (au-net)
名前: 初音

書いたどうりです
   メンテ
Re: 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか? ( No.5 )
日時: 2015/11/24 21:34 (spmode)
名前: 匿名

最近妊娠スレ多いな。
他にも中2が妊娠してるってスレあるし。
中学生で妊娠って…。

今年の一月頃に妊娠が分かったって?
そのときは何ヵ月と言われたんだ?
おかしくないか?今、11月。今年の一月頃に妊娠が分かった。なのに8ヶ月?ちょっと意味がよく分からん。
詳しく知りたい人は聞いてくださいってwww
結局君は何を言いたいのか?
   メンテ
Re: 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか? ( No.6 )
日時: 2015/11/24 21:47 (dion)
名前: 匿名

あ、ほんとだ笑おかしい!

釣り乙!
作り話おしまいよー乙。
   メンテ
Re: 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか? ( No.7 )
日時: 2015/11/25 15:27 (spmode)
名前: 匿名

やっぱり釣りだな。
スレ主が来なくなったw
それに、中学生で妊娠ってなかなか無いことだぞ。
作り話下手すぎww
   メンテ
Re: 妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか? ( No.8 )
日時: 2015/12/02 18:53 (vectant)
名前: キリギリス悪魔より

こんばんは。
初音さん。
貴方。中学生で妊娠8ヶ月ですか?
本当に貴方のお父様の言う通りですね。
恥さしもいいところですね。
おなかの子にはよく罪が無いというけれど
でも本当に沿うでしょうか?
それに貴方は中学2年生でおなかのこのせいで自分の自由・とか人生の楽しみを失うね。後悔しないの?。
おなかの子を養子に出したら
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか?
日時: 2015/11/24 18:31 (au-net); 名前: 初音: 題名どうりです。 私は、妊娠8ヵ月です 。しかも、中2です。彼氏と中1の時からいままでやって来ています!(一緒に暮らして) 今年の1月頃に妊娠が、分かって彼氏とその両親と私の両親で話す機会がありここまで ?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 色々な手術経験者の話を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそう です。「もういっそ .... 女性なら、きっと妊娠出産の負担も大きく違うと思います。 ... 皆さん とは傾向が異なるかもしれませんが私は生まれつき徐々に進行していくタイプの側湾症 で、小学一年生で手術をしました。 ..... 一番大切なのは辛くなったときにお母さんでは ない誰かに相談できることです。 ..... 学校の机よりも重いリュックと手提げを持ってずっと 歩いているため、身体測定で身長が1ヵ月で1cmくらい縮んでいました。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を切り取りたい、摘出したい ... Re: 生理なんてなくなればいいのに ( No.8 ) ... 妊娠 と生理は結びついている関係だから、妊娠しなかった結果が生理による出血なんだよ。 .... 閉経のときの更年期障害や、子宮を摘出したかたなどは、ホルモンバランスを崩して 、苦しいおもいをするものです。 .... 上の方に女は子供産むのが役目だとか、男は仕事 頑張らなきゃいけないから、男だって大変とか言ってる人いるけど、時代?...


妊娠8ヵ月だれか 妊娠している人いませんか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲