いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胃が痛い 気持ち悪い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胃が痛い 気持ち悪い

胃が痛い 気持ち悪い

日時: 2015/11/25 19:28 (spmode)
名前: りんご

小6のりんごといいます。
ここ最近、毎日のように胃が気持ち悪くなります。それと同時に胃の痛みもあります。
食事も思うように出来ないし、お腹が少し膨らんでる気もします。
これはただのストレスでしょうか?
また、対処法も分かる方は教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胃が痛い 気持ち悪い ( No.1 )
日時: 2015/11/25 19:37 (spmode)
名前: ニョキ

ストレスですね。私もしょっちゅう痛くなります。私的の対処法は、また胃が痛くなったさ深呼吸してリラックスしています。お役に立てたら嬉しいです♪
   メンテ
Re: 胃が痛い 気持ち悪い ( No.2 )
日時: 2015/11/25 20:05 (spmode)
名前: りんご

ニョキさん、返信ありがとうございます!
深呼吸ですね!痛くなったときやってみます。
教えてくださってありがとうございました(*^.^*)
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胃が気持ち悪い
2013年1月18日 ... こんにちわ中学2年生、陸上部です特に冬になると、走っている時など胃がもやもやして 気持ち悪いですそれで、えず ... 気持ち悪い?... 胃痛と目眩. 日時: 2013/04/26 00:42 ( au-net); 名前: なな: ここ最近空腹の時に胃がすごく痛くなります。

胃痛と目眩
日時: 2013/04/26 00:42 (au-net); 名前: なな: ここ最近空腹の時に胃がすごく痛くなり ます。 ご飯を食べると治るのですが次は気持ち悪くなります。 別に急いで食べている わけではないのですが (逆に遅いくらいです。) とても気持ち悪いです… あと朝起きると?...

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 私は今年の9月に健康診断で胃カメラ検査をした際に鳥肌胃炎になっていることが わかり、すぐにピロリ菌除菌の薬を飲みました。 呼気検査は .... 胃痛は特になく、げっぷ や胃もたれ、圧迫感、胸焼けが主な症状でした。 数年前から .... 今も若干の膨満感と胃 もたれがたまにあるのでてっきり除菌失敗だと思っていた為逆にふに落ちない気持ち です。 ピーク時 ...... 私は胃の調子が悪かった時は、食事は小鉢に入るぐらいしか食べ れず、喉やけ吐き気があり大変でしたが、除菌してからは一切なくなりました。

ストレスが溜まると
2013年8月16日 ... 胃の部分だけが悪くなります熱中症でなるような…重たいような気持ち悪いような感じで 、ぐるぐるウネウネして居るというか吐き気もします外でも内でも、涼しくても水分を取っ ていてもなります最近はもう 毎日のようになります この4つが起きるの?...

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 悪い霊が取り付くと、匂うって聞きましたが、よくわかりません。 ..... 形はそれぞれちがっ ても、感謝する気持ちはとても大切だと思います。 ...... 胃が痛いと白いですし逆流性 食道炎の薬で、だいぶよくはなりましたが体臭は変わらないですし

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... 眠くなるし、腰が痛いし、のどは渇くしでたいへんですわ。 ... その気持ち…。 最初は、私 も生理嫌だって思ってたよ。 私の場合、生理痛酷いよ お腹は痛いし、食欲も余り 無くなるし… .... 重いと自殺する人も居るし、つか、私何か悪いことした?

唾液が多い
2011年4月12日 ... このせいで大学でも変な目で見られて気持ち悪がられてとても辛いです ..... 学校での朝 のホームルーム中つばが溜まって飲みこむ回数が多く苦しくて仕方ないです男子には 気持ち悪いと言われたし女子からは変わった子、と言われました学校?...


胃が痛い 気持ち悪い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲