いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が一ヶ月以上続いてる…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が一ヶ月以上続いてる…。

生理が一ヶ月以上続いてる…。

日時: 2015/11/26 11:58 (spmode)
名前: 30(代)女性

バイトをしながらも、家庭を夫と支えています。実は、一ヶ月ほど前から、生理が全然止まりません。血の量は、多かったり、少なかったりします。最近は、ときどき、子宮の方も痛むときがあります。子供を妊娠したとき、子宮のほうに、いぼがあるといわれました。今は2人の子供がいます。なので、あまりお金を使いたくなく、病院にいってません。検診そのためも、受けませんでした。

やはり病院にいったほうがいいのですか?

放置しておくとヤバいですかね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理が一ヶ月以上続いてる…。 ( No.1 )
日時: 2015/11/26 12:44 (dion)
名前:

普通にググッた情報のコピペ

【良性疾患】
子宮膣部糜爛:性成熟期に多いもので、たやすく傷つき、出血しやすい性質を持つ子宮頚部が膣に越境することで起こる
子宮頚管ポリープ:子宮頚部の良性腫瘍ですが、出血しやすい
子宮内膜ポリープ:子宮内膜増殖症が進み、内膜の一部がポリープ状になって子宮内に入り込んできます。
子宮筋腫:よくご存知の病気かと思いますが、発生部位に関わらず、出血しやすい

【悪性疾患】
子宮頚癌、子宮体癌、膣癌、外陰癌、子宮肉腫


あとは、単なるホルモンバランスの崩れとか色々と原因があるらしい


子供のこと考えるなら、診察料をケチって大事になるより、早めに病院行ったほうが良いと思う

   メンテ
Re: 生理が一ヶ月以上続いてる…。 ( No.2 )
日時: 2015/11/26 14:30 (mesh)
名前: 匿名 

一刻も早く病院に行くべきです。
お金がもったいないって・・一ヶ月も出欠してるのに病院にいかないって、ケチなのにもほどがあると思いますよ。。
   メンテ
Re: 生理が一ヶ月以上続いてる… ( No.3 )
日時: 2015/11/26 21:30 (docomo)
名前: 匿名さん

異常なことなので、すぐ産婦人科に行くべきだと思います!

ちょうどつい最近、部活の子が生理が1ヶ月ぐらい続くからと産婦人科に行ったみたいで、その子は粘膜?かなんかが人より弱いと言われたらしく、薬で生理をコントロールすると言っていました。(おそらくピルの服用を始めたのだと思います)

でも、もしかしたらなにかの病気かも知れないので、早めに行った方がいいと思います…!

すみませんっ
高校生で、全然知識がないのに…

でも、ちょうど部活の友だちとおんなじ症状だったので、書いてみました。


   メンテ
Re: 生理が一ヶ月以上続いてる…。 ( No.4 )
日時: 2015/11/27 00:01 (spmode)
名前: 30(代)女性

そうですよね…。


産婦人科に行ってみます。

あ。産婦人科って、大体いくらくらいかかりますか?
   メンテ
Re: 生理が一ヶ月以上続いてる…。 ( No.5 )
日時: 2015/11/27 01:50 (access-internet)
名前: 七海

私も、精神的なストレスや肉体的なストレスが重なり、特に腫瘍とかもなく、1月以上も生理が続いてたよ。

身体から、鉄分がなくなって、トイレに行くのもフラフラ状態。
結局、障害を持つことになり、今じゃ、障害年金を貰う羽目に。

悪いことを言わないから、病院に行ったほうがいいよ。女性は、日常のストレスからそういうのってあるからね。

婦人科の値段なんて、どんな検査してもらうかさえわからないのに、値段なんて皆知るわけないじゃない?
   メンテ
Re: 生理が一ヶ月以上続いてる… ( No.6 )
日時: 2015/11/27 18:43 (docomo)
名前: 匿名さん

病院によって違うと思うのですけど…

私の行っている産婦人科は、だいたいそういった診察?(検査込み)で保険証を持っていって、2,000円ぐらいでおつりが返ってきます。

ただ、なにか異常があったりして薬を出してもらったりする可能性が高いので、5,000円〜を持っていった方がいいと思います!


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理が一ヶ月以上続いてる…。
日時: 2015/11/26 11:58 (spmode); 名前: 30(代)女性: バイトをしながらも、家庭を夫 と支えています。実は、一ヶ月ほど前から、生理が全然止まりません。血の量は、多かっ たり、少なかったりします。最近は、ときどき、子宮の方も痛むときがあります。子供を?...

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 私は今年の9月に健康診断で胃カメラ検査をした際に鳥肌胃炎になっていることが わかり、すぐにピロリ菌除菌の薬を飲みました。 ..... 当時、除菌の薬を飲んでも全く症状 が軽くならず約1ヶ月まともに食事ができなかったり、 ... ただ、ガスターの副作用か、 生理が止まっています(妊娠の可能性は無し) ... 12月にピロリ菌の除菌のための薬を 飲みまして、1月以上においてから除菌が成功したかどうかの検査とのことで、2?...

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 色々な手術経験者の話を見ていると手術はとても痛く、リハビリも大変、とっても痛いそう です。 .... 初めての生理がくるとぐんと曲がる、とも言われています。 ... 高3なんですが側 湾症のせいか腰痛と背中の痛みが続いています。 ..... 言い忘れましたが、私は先天性 の染色体異常があります。 .... 学校の机よりも重いリュックと手提げを持ってずっと歩い ているため、身体測定で身長が1ヵ月で1cmくらい縮んでいました。


生理が一ヶ月以上続いてる…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲