いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください

切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください

日時: 2015/12/04 21:45 (ucatv)
名前:

年齢と性別は恥ずかしいので言いません…。

ここ一ヶ月くらいから大の方をするとトイレの水が血で真っ赤になってしまうようになりました。

もともと便秘や下痢をながーく繰り返してきていてちょっと前から硬い便をした際に切れたような痛みがありそれから一ヶ月前まで出血も痛みもありませんでした。
とちゅうで肛門がとてつもなく痒くなったので治りかけだったのかもしれないと睨んでいます。

そこで痒すぎて我慢できずちょっと強めに便のあと拭いてしまっていたかもしれないです。

ただの切れ痔ならいいのですが…
最近は便をした際には痛みもなくすんなりなのですが見てみると血がポタポタと…本当に真っ赤な血の海になってしまっていたので…

便にもたまに真っ赤な血が付着している時もあります。変ですがおしりをきゅっとしめるとピリッとした痛みがあります。

切れ痔でしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください ( No.1 )
日時: 2015/12/05 09:19 (ucatv)
名前:

大をする際痛みを感じるのが当たり前と思っていたみたいでふと切れるみたいに痛いなーって気が付きました。

たぶん…切れ痔な気がします。普通痛み感じないですもんね…
   メンテ
Re: 切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください ( No.2 )
日時: 2015/12/06 16:31 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: サンタ

切れてますね。
ウォシュレットがあるなら弱で洗浄して消毒薬で消毒を。

薬局で専用の軟膏を買って毎回塗ることをおすすめします。
悪化しないように根気よく治してください。

   メンテ
Re: 切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください ( No.3 )
日時: 2015/12/06 17:23 (au-net)
名前: アジテイター

 サンタさんの書き込みどおり、ウォシュレットで洗浄する、排便の後でシャワーなりお風呂なり入ってから消毒して清潔にするというのは大切ではありますが、酷いようならば肛門科に行くのが良いのでは無いかなあ? 恥ずかしい気持ちは分かりますが、痔なんて悪化したら耐えられるものじゃないですよ、毎日気にしてるのは嫌なものです、我慢せずに病院に行って下さい、お大事に。
   メンテ
Re: 切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください ( No.4 )
日時: 2015/12/16 18:08 (nirai)
名前: 匿名

おかしいと思ったら病院でしょ?

早めに対処しないと悪化して治らなかったらどうするの?

早期発見!早期治療です!!

恥ずかしがるよりもまず病院だと思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください
日時: 2015/12/04 21:45 (ucatv); 名前: 血: 年齢と性別は恥ずかしいので言いません …。 ここ一ヶ月くらいから大の方をするとトイレの水が血で真っ赤になってしまうように なりました。 もともと便秘や下痢をながーく繰り返してきていてちょっと前から硬い便を した?...

便秘と痔
2016年1月24日 ... 血がたまって炎症のようになってるだけだから、ケアをすれば消えるっていうのも見たの ですが、イボ痔は手術しなくても治りますか ... これは人によるから言い切れないけど。 どちらにしても悪循環。 切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください.


切れ痔…?の話です。汚いのでご注意ください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲