いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 妊娠はまだ早い?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 妊娠はまだ早い?

妊娠はまだ早い?

日時: 2015/12/06 19:51 (ocn)
名前: 美幸

こんな事で相談するのはどうかと思いますが、ご意見頂きたいです。

私は、25歳で結婚は22の時に中学3年から付き合っている彼と結婚しました。
私は子供が好きで、早く自分と彼の子が欲しいのですが、彼は
「僕も欲しい気持ちは一緒だけれど、まだ早いんじゃないかな?もう少し待とうよ」と言われました。
確かにまだ20代だけれど、周りの同い年の結婚している子は22、23歳辺りで妊娠出産をしていて、友達も子供がいます。正直羨ましいです。

25歳で妊娠は早いのでしょうか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 妊娠はまだ早い? ( No.1 )
日時: 2015/12/06 22:23 (au-net)
名前: アジテイター

 別に早くは無いけれど、旦那さんと見解の相違があるのでしょうね、男性は結婚する年齢が高いから、周囲の男性達が独身や子供無し状態だったら、自分も焦らなくて良いかって気分になるものです、美幸さんが周囲の女友達を見て子供が居るのが羨ましいって思うのと逆なんでしょうね。

 旦那様と意見が一致しない限り他人がどうとも言えませんが、現実的には経済的な問題もありますし、さりとて遅くなると体力的に出産は大変です、自分が何歳の時に子供が何歳になってるのが理想であるか、家族計画を旦那様ともう一度話し合ってみてはいかがでしょうか。
   メンテ
Re: 妊娠はまだ早い? ( No.2 )
日時: 2015/12/06 22:30 (spmode)
名前: 華菜

早くないですよ!私の母は、21で父と寿退職して22で長男を授かりました。
ゆっくりと焦らずに、ご主人と一番良いタイミングでお子さんを授かれると良いですね。

   メンテ
Re: 妊娠はまだ早い? ( No.3 )
日時: 2015/12/07 15:07 (spmode)
名前:

早くはないけど、旦那と価値観のズレがあるみたいだから要注意だね
   メンテ
Re: 妊娠はまだ早い? ( No.4 )
日時: 2015/12/07 17:12 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: サンタ

単純に考えて女性である貴方は既婚者でママになった友人と比べているようですが、夫はまだまだ独身で遊んでいる友人たちと自分を比べての発言でしょう。

男性としては早い結婚だと言う印象があります。
既婚者だから我慢している部分があると、この上子供が出来たらまた独身の友人たちと比べてしまうので「まだ」と言っているのかと思います。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

妊娠はまだ早い?
2015年12月6日 ... 私は子供が好きで、早く自分と彼の子が欲しいのですが、彼は「僕も欲しい気持ちは 一緒だけれど、まだ早いんじゃ ... 確かにまだ20代だけれど、周りの同い年の結婚して いる子は22、23歳辺りで妊娠出産をしていて、友達も子供がいます。

妊娠したかもしれなくて不安です
2014年8月28日 ... ストレスで生理が遅れていると信じたいのですが、もしかしたら妊娠しているのでは、と 考えてしまいます。 まだ子供を産 ... はやく安心したくて妊娠検査薬を使って調べたいの てすが、妊娠検査薬を使うのはまだ早いですよね? このようになって?...

にんしん
2015年12月12日 ... 最近、下痢や吐気に悩まされ妊娠を疑いはじめてからよく調べたり考えたりすると、あれ は着床出血だったのではないかと考えています。 ... なので、これらの症状があるからと いって、イコール「妊娠している」と決定づけるのはまだ早いですよ。

付き合ってる彼のお願い…受け入れるか断るか
2015年1月8日 ... 生理もきてるし、もし妊娠しちゃったら…と思うと ... 避妊をきちんとすれば、妊娠は大丈夫 だと思いますが心の準備ができるまで彼氏さんに待ってもらうのはどうでしょうか? メンテ ... 中2でHはまだ早いと思いますもっと楽しい事あるでしょ. メンテ.

胸の相談
2013年11月4日 ... 最近の子供は成長早いね!!早すぎて成長し過ぎても、大人になってからある意味で 苦労すると思うが。胸がでかすぎても肩凝るんだよ。 それと、12歳で性行為はまだ まだまだ早すぎだよ。妊娠したら彼氏もあなたも責任取れるの?責任取れ?...

胸が小さくて・・・
2013年6月29日 ... まだ、スポブラ着ける人がいないんですよ? 水泳の時気になります。 メンテ ... 変な話 妊娠すれば 赤ちゃんにおっぱいあげるために大きくなるしさ♪ あたしはAくらいだよ。 ... 早い遅いは気にしなくていいんじゃない? あたしの周りは中1頃が?...


妊娠はまだ早い?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲