いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 化粧でそんなにかわるのか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 化粧でそんなにかわるのか?

化粧でそんなにかわるのか?

日時: 2015/12/07 14:54 (nttpc)
名前: がざ

化粧しても骨格は変わりませんよね。
みなさん化粧してみて変わるなぁって思うんですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 化粧でそんなにかわるのか? ( No.1 )
日時: 2015/12/07 22:34 (vectant)
名前: 匿名

化粧の真髄は、陰影の操作にあるのではないでしょうか。

写実的な絵画は、光の操作に画家の真髄が現れます。
レンブラントの作品を見てごらんなさい。

見せたくない部分は暗く、飛び出させたいところは白く。
化粧も同じでしょう。

Tゾーンは白く、リップラインははっきり、鼻の両脇は暗く、アイラインは跳ね上げて。
立体的に見せるのに、シャドウやチーク、いろんな道具を使います。

もちろん骨格は変わりません。
ですが、見え方が変わるのです。

絵が上手い人はメイクも上手い人が多いですよ。
   メンテ
Re: 化粧でそんなにかわるのか? ( No.2 )
日時: 2015/12/09 19:45 (au-net)
名前: アジテイター

 参考までに【メイク前後画像】でグーグル検索してみて下さい。
添付:1449657926-1.jpg
   メンテ
でも ( No.3 )
日時: 2015/12/10 12:25 (softbank126109241042.bbtec.net)
名前:

家の姉は可愛い顔はしてるんです。

で、コテコテと塗ってます。

つけまつげも付けてます。

でも、下手くそです。

でも、顔はかなり変わりますよ。






   メンテ
Re: 化粧でそんなにかわるのか? ( No.4 )
日時: 2015/12/10 13:16 (mesh)
名前: 匿名 

化粧でもっとも大事なのは、
アイラインとファンデーション。

目元周り5mmをきれいにすると印象ってかわります。
骨格こそ大事っておもってたこともあるけど、実際は目ですよ。

目がそこそこ大きく、黒目が大きく見えれば、女の子はたいていかわいく見えます。

ファンデーションはできれば質のいいものつかって、
アイシャドウのつけ方を徹底的に研究、(ぼかし方など)
そして、アイラインをきれいにかけるようになれば、それで十分きれいになれる。

アイライナーはヒロインメイクのものが安いのにすごく優秀。

もっとかわいくするには、アイテープ(メザイクなど)、黒コン、ハイライト。
   メンテ
↑おすすめだね ( No.5 )
日時: 2015/12/10 20:48 (yournet)
名前:

それってギャルメイクの事だよね。

おいらも、一度アイライン引いてがっつりメイクしてみたい・・。

でも、まつ毛の生え際が見えない一重まぶたなのです。

でも、2色セットになってるアイシャドウが大得意なのさ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

化粧でそんなにかわるのか?
2015年12月7日 ... Re: 化粧でそんなにかわるのか? ( No.1 ). 日時: 2015/12/07 22:34 (vectant); 名前: 匿名: 化粧の真髄は、陰影の操作にあるのではないでしょうか。 写実的な絵画は、光の 操作に画家の真髄が現れます。 レンブラントの作品を見てごらん?...

外見の事で相談があります。
2015年6月11日 ... うっかり鏡を見てしまった日には、もう学校に行きたくなくなりますし、食事をするのも嫌に なりこんな顔で今まで生きてきたのか…ってなります。 ... 健康的だと思うけどまあ肉の 付き所で体型変わるし何とも言えないけど でもデブっ ... 意外と、周りって、他人の事を そんなに気にしていなかったりします。 自分が思って ... 女の子は外見にコンプレックス があるからこそ、お化粧をできるっていう特権がありますよ。 自分で鏡を?...

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... マカデミアナッツオイル趣味で石鹸や化粧クリームを作っていて、このオイルはアンチ エイジングで酸化しにくく、熱を ... 胃炎で、他の胃炎よりガンになる可能性が高いと・・・ どーんと落ち込んでます。1年前に胃カメラの検査をした時には特に異常はなかったの ですが、1年で変わるものなのですね。 ..... 鳥肌胃炎がどのようなものなのかその時は 説明をしてもらわなかったのですが、自分で調べて今落ち込んでいます。


化粧でそんなにかわるのか?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲