いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 熱を出す方法教えてください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 熱を出す方法教えてください

熱を出す方法教えてください

日時: 2015/12/08 13:55 (dti)
名前: A

熱を出す方法教えてください。
お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 熱を出す方法教えてください ( No.1 )
日時: 2015/12/08 22:34 (spmode)
名前: トクドルフ◆IPCtZngZZy6

何でそんな事するんですか…?
酷い…

   メンテ
Re: 熱を出す方法教えてください ( No.2 )
日時: 2016/01/04 21:58 (ohta)
名前: 海月

あたしなんて、すぐに熱が出るんですよ⁉︎
1週間続いて辛いです。
というかトクドルフ◆IPCtZngZZy6さんはどうして熱を出したいんですか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/01/05 01:45 (docomo)
名前:

体温計の先端を擦って摩擦で上げる。
学校を休みたいんだろ?
   メンテ
Re: 熱を出す方法教えてください ( No.4 )
日時: 2016/01/05 17:52 (vectant)
名前: 命◆6ZnBI2EKkq.

しょうゆを飲む。カイロを張りながら図る

こういう、レスが出てくるけど・・


何が良いわけ・・学校そんなに休みたいなら
[辞めてホームレスにでもなったら?}
それが母が言う言葉だけどね・・

その通りだよね・・いじめとかくだらない事で休んで・・

そんなのに負けてたら社会に出たら首だよ首。

社会にでもいじめがあるのにね・・
   メンテ
Re: 熱を出す方法教えてください ( No.5 )
日時: 2016/01/06 09:14 (au-net)
名前: めろめろ

んー。これは、先生が言ってたことなんだけど、調子悪いって自分で念じていたら熱が出るとかなんとか。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

貧血になる方法
2015年10月9日 ... 私はめっちゃ健康で熱もほとんど出さないし貧血なんて人生初めてです。 なので、担任 ... (笑))担任の先生に心配してもらえたのはなぜか2015年一番と言っていいほど 嬉しかったんです。 で、部活でも ... 自力で貧血になる方法教えてください。

インフルエンザになりたい
2013年12月13日 ... 方法ありますか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... もうタミフルじゃ効かないウイルスもいますしね 十分注意してください。 .... インフルになる方法を聞いているのに説教じみたことしてる人 マジで意味分かりません。自分の価値観を .... 是非是非インフルのなり方教えてね&# 9825; まってるよ ... 熱出すためにいろいろしてみたんだけどなれない。

食事出来ないし辛い
2014年9月22日 ... 7月に「甲状腺機能亢進症のバセドウ病」と診断されてから薬[朝と晩にメルカゾール・ インデラル]を服薬しています。 ... やたら喉が渇く・喉に何かがつかえて気持ち悪い」に 悩まされて19日に病院を受信して尿・血液検査しても[甲状腺以外悪く無いから原因が 分からない]と言われて薬を出して貰えません。 ... 食事出来る方法や栄養のある食材 など教えて下さい。 呼吸しにくい時の対処方法や症状の改善も教えて下さい。

部活中に倒れたい・・・・
2010年8月3日 ... 部活中に倒れる方法を教えてください ... 暑いし、練習さぼれるし、倒れたら、皆に心配 されて、注目をあびるし、「○○ちゃんいけるーーっ! ..... 発生、声出し、マーチング中は ふらぁっとはしますよなかなか、危ないですよ倒れたことは無いけど、

鳥肌胃炎と言われた方!
2011年10月17日 ... 私は今年の9月に健康診断で胃カメラ検査をした際に鳥肌胃炎になっていることが わかり、すぐにピロリ菌除菌の薬を飲みました。 ... またよかったら、お話聞かせて くださいね! .... すると胸と胃が痛くなるので休職したいのですが医療関係者で、自分の 職場なんで診断書を出して欲しいって言いづらい… ... まあ、除菌が成功したあとは、 あまり意味はないと前の掲示板でお医者さんの書き込みで教えてもらいましたが。

おならに悩んでいます
2013年2月1日 ... 改めて調べたところ効き目があった方無かった方いるみたいなので下のURLを参考にし てください。 .... 前通っていた診療内科ではジプレキサをもらっていて大建中湯、抗鬱剤 を出すところもありました。次回の診察の際は .... 空気嚥下症、噛みしめ呑気症に関して 前のスレで教えてくださった方がいて言われてみれば! .... その不安を取り除く溜めにも こんな薬がある、昔似た患者がいてそのときはこうしたなど言ってくれるだけでも改善 方法が分からない現状から希望がもてたり安心できたりしますね。

感音性難聴
2013年8月1日 ... その感性を大切に、これからも椿さんを取り巻く周りの方々と、良き関係を築いていって くださいね! .... あって縁を切っていたのですが友達には本音を言えるのが私しかいない と言われた事を思い出し、共通友人からアドを教えてもらい今までの事を謝り関係が 復活しました。 .... 弱音の出し方や泣き方に関しては、こうした場を使ってたどたどしくも、 少しずつ表現していけると良いですね。 .... それこそが生きる上での「苦しさ」を打ち消し て、気持ちを高めて生きていくための最善の方法なのかもしれませんね。


熱を出す方法教えてください| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲