いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸揉ませてと言われた| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸揉ませてと言われた

胸揉ませてと言われた

日時: 2015/12/13 12:49 (spmode)
名前: レンガ

中2です。
先程店に行ってペンとか見てたら同じクラスの男子に「1人で来た?」と言われて本当は1人で来たけど「友達待ってる。」と言いました。
そしたら「友達って誰?」と言われてその男子が知らなそうな名前を言ったのです。
でさりげなく逃げる(店うろうろして見えなくなったら外に出る)つもりだったのですがなんかずっとついてきて結局ペンの所戻って欲しかったペンを手にした時「お金あげるから胸揉ませて。」と言われました。
私は友達来るから無理と言ったんですがトイレでやろうって言われてその後も無理って言ったんですがいいじゃんとか言われてずっとついてくるし、お金って何円と聞いたら1000円くらいと言われて正直お金欲しかったのです。
でも私はクラスでは目立たないタイプでそういうことしないキャラで人に言われるのが怖かったんです。
どうやるのって聞くとその時私はコート着てたんですがコート脱いでやるって言われて私胸あんまり無いしとは言わなかったのですが何秒やるのって聞くと分からんって言われて私はやっぱ無理と言いました。
そうしたら30秒くらいって言われてで10秒に短くして先にお金貰って結局断りきれずにやってしまったのです。
でも全然10秒じゃなかったです。
予想はしてたのですがもうやってしまった…っていう気持ちでどうしようとしか考えていませんでした。
もう30秒たったよって言うと今度はじかでやらせてと言われてそれはさすがに断ってもう終わりねって言ってそいつがどっか行ったので帰りました。
絶対言わないでよって言ったんですがなんか言われそうで怖いです。
恥ずかしくて周りには絶対言えません。
その男子が言いふらす可能性はあるのでしょうか…?それとも言わないのでしょうか…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸揉ませてと言われた ( No.1 )
日時: 2015/12/13 13:16 (au-net)
名前:

わかりません。言い訳一生懸命探したら探した時に限ってなにも言われないモノです。
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.2 )
日時: 2015/12/13 13:17 (vectant)
名前: 匿名

普通に考えたら、その男のしたことは最低なので言いふらせないと思いますが、「胸揉んだ俺スゲー」とアホ思考に入ったら自慢話として仲間に言いふらすかもしれませんね。

お金をくれるからって、男の言いなりになるようなことはもうしてはいけませんよ。

お金のために、誰かに言えないような後ろめたいことをしたら、今みたいな不安を抱えて生きていくことになります。

誰かが急にこのことについてあなたに何か言ってきたとしても、「私がそんなことさせるわけないじゃん」とケロッとしていましょう。
また、普段から人に信頼されるような人でいれば、誰も信じませんよ。

次同じようなことがあったら、すぐ逃げましょうね。
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.3 )
日時: 2015/12/13 13:23 (au-net)
名前: A

心配は成功のもとです心配は成功のもとです心配は成功のもとです
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.4 )
日時: 2015/12/13 13:24 (spmode)
名前: ウイルス



正直、中学二年って精神年齢低いし言いふらす可能性あるよーww
揉ませるのが悪いw
ドスケベゴリラに宜しくしちゃ駄目だってw
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.5 )
日時: 2015/12/13 13:25 (spmode)
名前: ウイルス

中学二年の男子ねw
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.6 )
日時: 2015/12/13 15:02 (au-net)
名前: 梨々

あいつが無理矢理……

っていえば?w
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.7 )
日時: 2015/12/13 22:11 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: サンタ

言いふらされる可能性の方が大きいでしょうね。

その男の子から広がって「アイツは千円支払えば胸を揉ませる」と有名な子になります。
そういうケースは高校に行っても、軽い子として他高でも有名になりますよ。

貴方の親はまともな親でしょうか?
大事にならないうちに親に事情を話して、親とその子の家にお金を返しに行きましょう。

たがだか千円で貴方の人生を台無しにしませんように。

   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.8 )
日時: 2015/12/14 01:18 (au-net)
名前: トゲ

サンタさんが、言われているが、
1000円払えば、揉ませてくれるって、吹くだろう。
それが、男共の耳に入り、女子にも広がる可能性大だろうね。
そうならない為にも、サンタさんが言われているが、罰しないと後々後悔することになるぞ!
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.9 )
日時: 2015/12/14 19:23 (dion)
名前: 匿名

「1000円払えば揉ませてくれる」
それだけだったら良いけど、そういう話には尾ひれやなんかがついて「金出せばヤらせてくれる」になっちゃったりするんだよねえ。
ちゃんと断らないスレ主の自業自得。
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.10 )
日時: 2015/12/15 17:21 (rosenet)
名前: モムモム

中2です。
私も今日、学校でスレ主さんと同じ事をある男子にいわれましたw
でも、ちゃんと断ったら、納得してくれたので・・・。次そういう事言われたら、逃げずに話した方がいいですよ
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.11 )
日時: 2015/12/17 09:20 (enabler)
名前: 匿名希望

レンガさんその男子に注意しましょうね。
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.12 )
日時: 2015/12/20 23:00 (spmode)
名前: レンガ

その次の日目があってでも目をそらして普通にしてたんですがなんか手紙が来て今日遊べる?って書いてあったけどまたやられたら嫌だし断ったんですが返事を渡す機会がなくて結局渡していません。
今思えばなんでやってしまったんだろうと思います。
なんかあの時の自分は自分なのに自分じゃなかった感じがします。
その男子が誰かと話していると言ってないか不安で聞いてしまいます…。
今のところそんなにクラスとかに変わりはないですが大丈夫でしょうか?
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.13 )
日時: 2015/12/23 10:15 (enabler)
名前: 匿名希望

レンガさん強そうな女子友達にしましょう。その男子こらしめないといけません。
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.14 )
日時: 2016/04/12 18:18 (spmode)
名前: みょん

言いふらされるかも?
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.15 )
日時: 2016/04/12 18:19 (spmode)
名前: むく

自分が悪い自分が悪い/font>
   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.16 )
日時: 2018/01/07 23:42 (au-net)
名前: 匿名希望

そんなことしちゃダメです

   メンテ
Re: 胸揉ませてと言われた ( No.17 )
日時: 2018/01/10 23:23 (home)
名前: 華菜

私も「胸揉ませて」と言われたことあります。
同じ男子に小6の時と中2の時に言われました。
小6の時は無視しました。気が弱い男子だったので何も言い返してきませんでした。
中2の時は「えっ、何もう一回言って!!!」と言い返しました。「揉ませて」と言われる度にそう返していたら言われなくなりました。

言うかどうかは相手の性格によるでしょう。気が弱い人や常識が備わっている人、だったら言いふらさないと思います。どう考えても相手も悪いことをしていますから···。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


胸揉ませてと言われた| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲