いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 16でハゲてバカにされてるからしにたいけど| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 16でハゲてバカにされてるからしにたいけど

16でハゲてバカにされてるからしにたいけど

日時: 2016/01/05 19:47 (plala)
名前: みんな

しにたいけど死ねない。死んだあとの残された人のことを考えるとやばい。痛みも味わいたくない。安楽死したい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 16でハゲてバカにされてるからしにたいけど ( No.1 )
日時: 2016/01/05 20:17 (mesh)
名前: 匿名 

東国原議員さんが、
ビタブリッドCというものを飲んで髪を生やしたという記事がありました。

ビタミンCには毛母細胞を守る働きがあるからいいんだそうです。


添付:1451992629-1.jpg
   メンテ
Re: 16でハゲてバカにされてるからしにたいけど ( No.2 )
日時: 2016/01/05 20:21 (mesh)
名前: 匿名 

主さんの状態を予防するための、食事方法です。とりあえず片っ端から全部やりましょう。http://ikumoukachou.com/ikumousyokuji.html
   メンテ
Re: 16でハゲてバカにされてるからしにたいけど ( No.3 )
日時: 2016/01/05 21:18 (enabler)
名前: 匿名希望

みんなさん頭はげてると馬鹿にする人ひどいですよね。みんなさん気にしないでください。みんなさんが心きれいだったらいい事ありますよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

16でハゲてバカにされてるからしにたいけど
2016年1月5日 ... Re: 16でハゲてバカにされてるからしにたいけど ( No.1 ). 日時: 2016/01/05 20:17 ( mesh); 名前: 匿名: 東国原議員さんが、 ビタブリッドCというものを飲んで髪を生やした という記事がありました。 ビタミンCには毛母細胞を守る働きがあるから?...

ハゲ
2016年4月12日 ... 健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 ... 教職も目指して本格的な 準備も始まってきてるけどそれどころじゃなくて何も手に付かないし、精神病みそうです ... Re: 16でハゲてバカにされてるからしにたいけど ( No.1 ).

禿げは終わってますよね?
2014年5月29日 ... デパートや街を歩くと僕の前方から向かってくる人は、全員下を向いて笑ってます。 ... 日時: 2014/05/30 16:10 (megaegg); 名前: とむ ... 死にたいのも半分ありますが人間 の全てに怒りと復讐してやりたいという気持ちも半分あるのが素直な気持ちです ..... 逃げるのではなく、散々馬鹿にされて、抵抗力をつけそれよりも今以上に仕事を頑張り、 大人としてのステータスを磨く事に専念するのが一番の生き方かもしれ .... 街中でも禿げ ている人がいても、禿げているんだな程度しか気にはなりませんけど・・・。

顔のアザ
2015年5月5日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 顔のアザ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ... 高校に入学して、初めて会った子とかにもきっと、このアザなんだろうって思われたと 思います。 遠くからみると、鼻の ... うちは太田母斑って病気で左の顔にクソでかい痣が あったけど、簡単な手術で綺麗に治ったよ。 ... 日時: 2015/05/05 16:40 (eonet); 名前: ももこ ... うちもまだ目の上はうっすら痣が残ってるから、殴られたの? .... バカにされる か、は?って ... 小声だからこれはストレスでハゲてるのかはわかりません。

髪の毛を抜くことが止められない。
2011年2月22日 ... 大学から大人の現在では自己を確立し人並みに生活をしていますが恐らくストレスを 感じたり、それこそ癖で髪の毛を抜い ... しかしうまくいかなくて人に非難されたり心配 されると、自分自身がまたストレスになって一人の時にひどくなる恐れも ... 確かに帽子を 被っている時や髪をアレンジしてアップスタイルにしている時は抜きたくてもできないです ね。 .... ちなみに今中3なんですけど、高校に入学する前にストパーをかけたいと思ってる んだけど、今隠せてるハゲの部分が ..... 高校1年生の16歳女私もそうです

生まれつき身体にアザ
2012年7月25日 ... 可愛い水着などもきたいのですがアザが嫌で着れません。 修学旅行 ... あざも見てない ことは無いと思うけど、気にはあまりされてないと思う。 .... 私の性格がおちゃらけてる からなのかもしれないんですけどみんな笑いに変えてくれたりしてくれてました。 ... 日時: 2013/02/26 20:33 (pcsitebrowser); 名前: はげぽよ ... Re: 生まれつき身体にアザ ( No.16 ) ...... お前達の人生死のうが生きようがバカには付き合えない.

Open Error: 0.dat
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, Open Error: 0.dat| 身体の悩み - 悩み相談 掲示板. 「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。 全般 ? こころ, 身体, 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? ダイエット掲示板. ERROR ! Open Error: 0.dat?...


16でハゲてバカにされてるからしにたいけど| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲