いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 病気かな?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 病気かな?

病気かな?

日時: 2016/01/11 18:49 (eonet)
名前: 藍葵

中2女子です。
私は普段あまり熱とか出さないし
結構元気な方だと思うのですが
最近、頭痛がひどいです。
週に2,3回は頭が痛くなります。
それと胸?喉?の辺りが急に気持ち悪くなって吐き気がすることがあります。

これはたまにですが、座っていても立っていても急に目の前に銀色の星みたいなのが
キラキラすることがあります。

一体なんなんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 病気かな? ( No.1 )
日時: 2016/01/11 19:34 (eonet)
名前: ゆな

病院には行きましたか?

   メンテ
Re: 病気かな? ( No.2 )
日時: 2016/01/11 19:36 (eonet)
名前: 藍葵

病院には行っていません。

親になかなか言えなくて…
   メンテ
Re: 病気かな? ( No.3 )
日時: 2016/01/11 21:19 (au-net)
名前: 華恋

え!もしかしたらそれ、『起立性調節障害』かもしれない!
私もそんな感じの症状で病院行ったら↑でした。

朝、起きれなくて学校に遅刻することが多いんだよね〜。

わからないけど!!!
   メンテ
Re: 病気かな? ( No.4 )
日時: 2016/01/12 21:29 (eonet)
名前: 藍葵

華恋さんありがとうございます!

一度,起立性調節障害調べてみます。
   メンテ
Re: 病気かな? ( No.5 )
日時: 2016/01/12 23:50 (au-net)
名前: 華恋

はい!!調べてみてください

起立性調節障害なら、けっこう辛いですから(つд;*)


   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

病気かな?
日時: 2016/01/11 18:49 (eonet); 名前: 藍葵: 中2女子です。 私は普段あまり熱とか 出さないし結構元気な方だと思うのですが最近、頭痛がひどいです。 週に2,3回は頭が 痛くなります。 それと胸?喉?の辺りが急に気持ち悪くなって吐き気がすることが?...

これって何かの病気なのかな?
2015年5月16日 ... Re: これって何かの病気なのかな? ( No.2 ). 日時: 2015/05/16 21:21 ( softbank126059106246.bbtec.net); 名前: とに: ここにいる人は医者じゃないから多分 分からないかと… でも頭痛、吐き気ってのが心配だね。 病院は行かないの?

何かの病気でしょうか?
2016年1月7日 ... 首や肩背中の上らへんが痛みます。 > ただのこりなのか、病気なのかわかりません。 > 何なのでしょうか? もしかしたら寝違えたんじゃないかな? 「寝違え」で検索して自分の 症状と照らし合わせてみたらどうかな。 間違ってたらすみません。

病気ですか?
2014年3月23日 ... 梨帆さん 元々は朝は食べない派で、 小麦アレルギーなのでほとんどのものが食べれ ませんだから痩せてるのかなぁと思ってましたが無理にいっぱい食べても太らないので 病気かなと思ったんです 餅さん そうなんですかね← なら嬉しいです*

病気・・・??
2011年8月24日 ... 最初ハラハラドキドキ(病気かなとか)してたけど友達から聞いたので安心しました。 早い ので五年生、遅くても高校ですから大丈夫。 始めは生理が始まる日がバラバラなので、 注意したほうがいいかも。 私も遅く始まったから、始まる日がバラバラ。

これは病気?
2014年12月29日 ... 最近、自分が病気なんじゃないかと思います 皆さん、急に頭を ... 頭がつっているのかも しれないと思っていますもしくは、血の流れの問題かなと思います ... 裸の大将」という ドラマで、塚地さん演じる主人公の人の病気ではないかと思っています

耳の病気 教えて下さい
2016年2月25日 ... 事実 を知る恐怖はあなたを不安にさせるで しょうが、言い換えれば、今は早い段階 で手 を打てる唯一のチャンスとも取れる でしょう。かと言って、耳鳴りの原因が 全てそのよう な重篤な病気のサイレンと いうわけではないので、「可能性はかな

足が痛い これって病気?
日時: 2014/12/30 23:16 (yournet); 名前: かな: 中3です。 剣道してて推薦で高校行く って決まりました。 しかし、最近運動したら足がすごく痛くなって。ふくらはぎのところが 張るような感じです。運動しているときによく痛くなります。 今日は、太ももとふくらはぎの ?...


病気かな?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲