いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これうつ病?すべてが面倒くさい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > これうつ病?すべてが面倒くさい

これうつ病?すべてが面倒くさい

日時: 2016/02/04 18:33 (eonet)
名前:

高三生です。二次が残っていますが勉強する気が起きない。
最近、すべてのことに面倒く感じる、出願するのも面倒くさかったからギリギリ。
ご飯作るのが面倒くさいから一日ほぼ何も食べてない、ちなみに、今日牛乳だけだった。お腹は空いてる。 作ってくれる時もあまり食べない。
両親との付き合いが面倒くさい、大学は1人暮らしがいいかも。
トイレ行くのが面倒くさい、ギリギリまで我慢。行きたくなったら、又かよってイライラする。
よる、眠たくないのに、寝ようとするのが面倒くさい、寝落ちがいい。
これはうつ病ですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/02/04 19:54 (home)
名前: 華菜

> 高三生です。二次が残っていますが勉強する気が起きない。
1次が通過して良かったですね!
1次で気力を使い果たしてしまいましたか。

> 最近、すべてのことに面倒く感じる、出願するのも面倒くさかったからギリギリ。
> ご飯作るのが面倒くさいから一日ほぼ何も食べてない、ちなみに、今日牛乳だけだった。お腹は空いてる。 作ってくれる時もあまり食べない。
そんなに食べないでいて、頭痛とかめまいとかしませんか?

> 両親との付き合いが面倒くさい、大学は1人暮らしがいいかも。
両親や家族は一生の付き合いですから、できるうちに親孝行はしておいたほうがいいですよ。

> トイレ行くのが面倒くさい、ギリギリまで我慢。行きたくなったら、又かよってイライラする。
あんまり我慢し過ぎてしまうと、身体に悪いですよ。下手すれば腎臓を悪くしたり、膀胱炎になりますし。

> よる、眠たくないのに、寝ようとするのが面倒くさい、寝落ちがいい。
> これはうつ病ですか?
受験でストレスが溜まって疲れているのだと思います。少し休養してみてはどうでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

これうつ病?すべてが面倒くさい
日時: 2016/02/04 18:33 (eonet); 名前: 桂: 高三生です。二次が残っていますが勉強 する気が起きない。 最近、すべてのことに面倒く感じる、出願するのも面倒くさかったから ギリギリ。 ご飯作るのが面倒くさいから一日ほぼ何も食べてない、ちなみに、今日牛乳?...

これって何かの病気なのかな?
2015年5月16日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > これって何かの病気なのかな? .... その中でもCES- Dってやつは簡単で、しかもうつかどうかを高確率で診断できるんだって! ..... まずは上 に書いてあるようにそのすべてをあったことを話したいです。


これうつ病?すべてが面倒くさい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲