いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 背中がしびれる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 背中がしびれる

背中がしびれる

日時: 2016/02/14 16:50 (kcn)
名前: M

スレどうりです。しびれが始まったのは2週間前ぐらいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 背中がしびれる ( No.2 )
日時: 2016/02/15 15:30 (kcn)
名前: M

東条さんありがとうございます。
体育の授業で倒立前転をしたとき、背中をぐねったと思います。
いつも急に頭痛がします。
   メンテ
Re: 背中がしびれる ( No.4 )
日時: 2016/02/17 14:49 (kcn)
名前: M

東条さんが一番上に書いたところに全てい当てはまりました。小学生のころよく吐いていたのは必ず給食の後でした。朝起きるときとか寝るときは頭痛はしません。
   メンテ
Re: 背中がしびれる ( No.6 )
日時: 2016/02/19 16:53 (kcn)
名前: M

治まってきたので大丈夫です。中学校に入ってからは吐き気がするだけです。胸は押さえつけられるように痛みます。
東条さんありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

耳鳴りで集中できない
日時: 2016/02/02 21:39 (kcn); 名前: M: 最近耳鳴りがします。しかも授業中は静か なので余計に気になります。体にもいろいろ出てるんです。症状としては背中が痛い、急 に手がしびれる(数分で収まる)、気が遠くなっていくような感じがする、座っているのに体 ?...

最近体が痛い
5 日前 ... よく胸も痛くなったり、急にのどが痛くなったり息苦しくなったりします。なぜか背中が しびれます。視界に何かがちらつきます。耳鳴りもします。たまに頭を動かしただけで 激しい頭痛が襲います。前に痛み止めがないと寝れない腹痛がありました。

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... 今22歳ですけど、ときどき背中が病みます。 コルセットや .... 高3なんですが側湾症の せいか腰痛と背中の痛みが続いています。高校入った ...... 手術の後遺症で左側おへそ 辺りから太ももの付け根辺りまでしびれていてマヒしてしまいました。

めまいがする
2016年1月19日 ... 後正しい鉛筆の持ち方してても手がしびれます。頭痛もします。ふくらはぎが5秒ぐらい 痛くなって治まります。(筋肉痛だと1?2日間痛みます)手も痛みます。背中や胸も痛み ます。先週からめまいは3?4回ぐらい起こりました。ちょっとした痛み?...

脳腫瘍?
2014年1月7日 ... なんかいつもよりめまいが酷いし、背中?肩?が痛いってゆうかこってるってゆうか… あと 全くやる気が出ないし… ... 脳腫瘍で多いのは手足のしびれ、まっすぐ歩けない、 ものが 2重に見える、女性なら生理が止まる、などです 両手を広げて目を?...

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... エコーで位置を確認しながら背中側からめっちゃ太い針で刺して腎臓の組織とって 調べる検査らしいけど、激痛らしい。 注射だけでも苦手になった ...... 朝はだるいし吐き気 はするし動悸や、手足のしびれ、めまいなど。 ものすごいつらくて今日も?...


背中がしびれる| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲