いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ これって生理?(至急)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > これって生理?(至急)

これって生理?(至急)

日時: 2016/02/15 19:49 (eonet)
名前: 匿名

今日、学校でトイレに行ったらおりものが茶色でした。
今、トイレに行ったらおりものシートに赤い血が少しついていました。
そして、おりものに血が混ざっていました。トイレットペーパーに血がついてます。(少し)
お腹も痛いです…
もうすぐ、生理が来るのでしょうか?
初経が8月に来てから生理が来ていません。
至急回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これって生理?(至急) ( No.1 )
日時: 2016/02/15 23:50 (softbank220021090042.bbtec.net)
名前: ココ

たぶんそうだと思います
   メンテ
Re: これって生理?(至急) ( No.2 )
日時: 2016/02/16 19:27 (spmode)
名前: アシスタント

こんにちは!!

それは生理だと思いますよ。
生理は最初は安定していなくて不安定だから、心配しないで落ち着いて対応してね。

生理痛がひどかったら、エビ反りの姿勢で横になると楽ですよ。

他にもなんかあったら教えるよ〜。

   メンテ
Re: これって生理?(至急) ( No.3 )
日時: 2016/02/16 20:20 (eonet)
名前: 匿名

今日から、少しだけど血が出始めました。
でも、まだ親に言えてません。弟とかお父さんとかがいてタイミングが…
もうすぐ言うつもりです。
何て言えばいいですか?二回目以後も生理になったら言うべきですか?
なっていることを言わないと、6か月なってなかったので心配されてます。
   メンテ
Re: これって生理?(至急) ( No.4 )
日時: 2016/02/17 16:15 (spmode)
名前: アシスタント


お父様や弟さんには知られないようにですか?

お母様が心配しているなら、なったよって言った方がいいかな。
お母さん、心配しなくて大丈夫だよ。次の生理がきたよ。って言うのが良いと思いますよ。
口で言いづらかったら手紙にしたらどうですか?

上にも書いたけど、生理は最初は安定していません。
お家の方も心配しているようなら、早めに次のが来たことを言って安心させてさしあげるべきです。


   メンテ
Re: これって生理?(至急) ( No.5 )
日時: 2016/02/17 17:42 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: サンタ

生理が始まったばかりの「年」は不安定に生理が来ます。

毎日続かなくても、それは生理ですから対処を。
自分だけのカレンダーや手帳に生理日を記入しておくと、だんだん自分の生理のサイクルが分かってきますから、慣れるまではのんびり対応しましょう。

   メンテ
Re: これって生理?(至急) ( No.6 )
日時: 2016/02/17 19:08 (eonet)
名前: 匿名

今日こそ頑張って言います。

スケジュール帳に、生理日書いてみます!
   メンテ
Re: これって生理?(至急) ( No.7 )
日時: 2016/02/17 20:39 (au-net)
名前: ミケ&◆xtpxFT2ygvo

おめでとうございます!

生理が来たってことは大人の仲間入りを

したってことです!

恥ずかしがることなんて何にもないですよ!
   メンテ
Re: これって生理?(至急) ( No.8 )
日時: 2016/02/17 21:23 (spmode)
名前: アシスタント

ふぁいとっ♪

お役にたててよかったです。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

至急!これって初経!?
2015年9月16日 ... Re: 至急!これって初経!? ( No.2 ). 日時: 2015/09/16 22:27 (au-net); 名前: 麻 菜花: きっと、初経が来たんだと思います。 お母さんにいって、ちゃんと処理した方がいい と思います。 そして、初経おめでとうございます。 生理痛は人によって?...

これって…生理?
2014年3月21日 ... Re: これって…生理? ( No.3 ). 日時: 2014/03/21 19:20 (au-net); 名前: 椿紀: 今 トイレでパンツを見たところ、お尻が接する辺りが赤茶色になっていました。 これは、生理 ですか? それともウ○チが着いてただけ? 教えてください。 至急です。

生理のことで…
2014年8月10日 ... ... 名前: 栞奈: 小学生がタンポンってはやいですかね…? あと、いつも10日くらい生理 が続くんですけどこれって長いですか? ... これって長いですか? 正常の長さは7日 くらいですね。10日以上続くと子宮とかの病気の疑いもありますね。

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... これは、女性の身体のしくみだから仕方ない事なのかもね… ... 生理ってタイヘンだよね 、、プールとか入れないし、 ..... だって生理中出てくる経血って卵子が溶け出して子宮 から出てきたものだから生理が止まる=排卵停止=受精しないまあ?...

これは生理?女性の方お願いします!
これは生理?女性の方お願いします! 日時: 2015/07/21 17:28 (panda-world); 名前 : ? 生理の予定日より結構早めに生理のようなものが来たのですが、茶色いもので、 なんかベタベタしてます。 出る感じは生理の時と同じで、生理の前兆もなく来たのであれ ?って思いました。 ... そういうのがある人もいるそうですよ私の場合は生理周期が 定まっておらず、しかし子宮を検査しても問題もないのでそれで済ませてますが、気に なるようで?...

生理痛 女子のみ
2014年5月12日 ... 女って面倒ですよね 叔母が子宮内膜症なせいか、私も生理1?2日目は歩けないし動け ません血がどんどんなくなってぐらぐらするし… ... 動けないって大丈夫ですか? 辛くなっ たらいつでも話し ... これは、あくまで私の考えですので。。。 メンテ.

胸がいきなり
2015年7月7日 ... ... がいます。その彼と毎日性行為していますいきなりこれをはじめるとB?65からC? 60になりました。 これって性行為とかの影響ですか ... 生理の時等にすると感染症に なりやすくなりますし、子宮内膜症を引き起こす危険も。無理してすると?...

生理が来ない。
2012年4月15日 ... 私の場合、初潮は12歳でしたが18の今までに両手両足の指に入らないくらいしか生理 になりません。 半年空くのなんて ..... それに「高校一年の夏までに来んと、子宮ガンとか かもね?」って言われました。 ... これって病気かなんかなのかな?


これって生理?(至急)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲