いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が来なくて。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が来なくて。。

生理が来なくて。。

日時: 2016/03/01 11:07 (starcat)
名前: なーさん

よかったら相談に乗って下さい(>_<)
今生理が全然こなくて心配です。

2月13日、14日にティッシュで拭くとつくのにパンツにはつかない少量の出血がありました。 色々調べたところ着床出血や排卵出血、不正出血など書いてありました。

私は妊娠したのかなと思い。。
ですが、自分は体温も測ってないし、性行為をいつしたのか忘れてしまいました(>_<)

でも、全然生理が来なくて不安で19日に検査薬をしました。結果陰性でした。
26日にも検査薬をしたところ結果陰性。
今日3月1日に検査薬をしたら陰性でした。。

前回の生理は1月15日〜23日までです。
もともと生理不順なのでいつ生理が来るのかが分かりません(>_<)

私は妊娠してるのでしょうか&#8263;
教えて下さいお願いしますm(_ _)m

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理が来なくて。。 ( No.1 )
日時: 2016/03/01 15:48 (au-net)
名前: アジテイター

 現在の妊娠検査薬はなかなか優秀ですので、陰性ならば妊娠の可能性は低いでしょう、しかしなーさんの場合それ以前に生理不順や出血がありますから産婦人科での診察をお勧めします、独りで悩んでいたって解決するような問題でも無いし、病院に行って御自分の身体の事を理解できた方が精神健康上からも良いですよ。
   メンテ
生理が全然きません…。 ( No.3 )
日時: 2016/03/05 17:48 (spmode)
名前: 浦上来春

私はもぅ、中学生になるのに生理がまったくきません。身長は、今、157センチです。クラスの身長が、高い人は皆きてるのに、私だけ、きません。なんか、不安です。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理が来なくて不安
2015年3月15日 ... Re: 生理が来なくて不安 ( No.13 ). 日時: 2015/03/18 07:09 (warabi); 名前: 匿名 秘密: 想像妊娠とかありえるかもしれません。 というか私の知識ではこれしか出てこ なかった... 19歳なら、まだ焦る必要はありません。 私の祖母。14に一回来?...

生理が来ない場合。
2015年3月17日 ... もし妊娠されているのであれば、10か月大切に育んで、元気な赤ちゃんを産んで頂き たいと思います。 メンテ .... 生理がこなくて 悩み掲示板に書き込みしてるんだから 妊娠 したのかもってことでしょ。 悩んでないなら産みなよ。 妊娠するようなこ?...

私だけ生理が来ない…
日時: 2013/05/07 00:44 (mesh); 名前: レイナ: 私は中1です。 周りの子はほとんど 生理が来ていて、 私のクラスの女子は、みんな生理が来ています。 まだ中1なので、来 なくても不思議はないということは分かってます。 でも、おいて行かれてしまっているよう で?...

胸が小さいし、生理がこなくて悩んでいます
日時: 2014/01/13 19:59 (eonet); 名前: ココナッツ: 私は中一です。 題名にもある通り 、胸が小さくて悩んでいます。 生理もまだきていません。 クラスの子は皆胸が大きくて、 ブラしてる子がほとんどです。 私の知っている子は小二できていました。 だからあまり?...

なかなか来ない生理
日時: 2013/10/31 11:29 (kcn-tv); 名前: 瑠璃譲: はじめまして。 私は今、生理が来なく てとても心配です。 まだ、安定していなくて始めは気にも止めなかったのですが、本当に 心配でたまりません。 みなさんも、まだ生理が来る日が安定していないときに、全然?...

生理がこないです!!!
2015年8月30日 ... ちゃんと生理が来た日とかを書いてない自分が悪いと思うんですが、1ヶ月、もしくは2 ヶ月くらい生理がきません。 ... 3ヶ月も経ってこなかったら妊娠してるや病気になって いるかもしれないのですが、私の友達で3ヶ月経ってもこなくてずっと?...

生理。
2015年11月13日 ... 15?16歳になってもまだ初潮が来ないということでしたら念のためにお母様と一緒に 一度婦人科に相談に行かれてみては ... Re: 生理。 ( No.3 ). 日時: 2015/11/14 09:14 (spmode); 名前: リボン☆: 私も全然来なくて…。そしたらある日。

生理が来ない…男性は入室禁止(´・_・`)
日時: 2013/03/27 02:19 (au-net); 名前: 紗菜: 初めまして私は今年中学卒業する 15 歳なんですが生理のことで悩んでいます 通常の生理周期は21?25なのですが今月は まだ生理が来ていません今最後の生理が来てから 32日目です 妊娠するようなことはし ?...


生理が来なくて。。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲