いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が全然きません…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が全然きません…。

生理が全然きません…。

日時: 2016/03/05 17:53 (spmode)
名前: 浦上来春

私はもぅ、中学生になるのに、生理が、まったくきません。身長は、156で高いほうなのに、きません。私と同じくらいの身長のこは皆来ているので、不安です。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/03/05 19:05 (home)
名前: 華菜

> 私はもぅ、中学生になるのに、生理が、まったくきません。身長は、156で高いほうなのに、きません。私と同じくらいの身長のこは皆来ているので、不安です。

初潮(初めての生理)が来るのは人それぞれ個人差があります。18歳までに来れば問題ありません。なので、様子を見てみては。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/03/05 19:52 (spmode)
名前: 浦上来春

分かりました!ありがとうございます!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

生理がこないです!!!
2015年8月30日 ... ちゃんと生理が来た日とかを書いてない自分が悪いと思うんですが、1ヶ月、もしくは2 ヶ月くらい生理がきません。 水泳の授業が始まったのが、7 ... 私も生理がぜんぜんこ なくて心配でしたが、最近やっときました。 3ヶ月経ってもこなかったなら、?...

生理が来なくて。。
4 日前 ... 今生理が全然こなくて心配です。 2月13 ... でも、全然生理が来なくて不安で19日に 検査薬をしました。結果陰性で ... ちゃんと生理が来た日とかを書いてない自分が悪いと 思うんですが、1ヶ月、もしくは2 ヶ月くらい生理がきません。 ... 3ヶ月も?...

生理が3ヶ月こないんです
身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が3ヶ月こないんです. 生理が3ヶ月こないんです. 日時: 2015/10/03 19:08 (spmode); 名前: はるか: 以前も相談させていただきました。 生理がきません。 以前は、10月 ... 私は4年くらい、ぜんぜん安定しませんでした。

生理。
2015年11月13日 ... 生理がきません! あ、妊娠とか、そういうんじゃなくて。 周りの人はみんな ... Re: 生理。 ( No.3 ). 日時: 2015/11/14 09:14 (spmode); 名前: リボン☆: 私も全然来なくて…。 そしたらある日。黒いおりものがついてて、焦りまくったら1ヶ月後生理?...

生理がこない
2010年7月30日 ... 全然遅くないですよ。 ようこさんが言っていたように個人差もありますし私は高2の時に きましたよ因みに母は高1でした. メンテ .... わたしも中1だけどまだきません・・・・ そして 、昨日いつも一緒だった子が生理になったよって言ってきました。

女子答えて!中2だけど生理きてないのっておかしいの?
2014年4月2日 ... 中2ですが、まだ生理がきません友達に言ったら、 「病気じゃないの?医者に ... よく 分からないけど高校1年か2年くらいまでに生理がこれば正常って保体の先生が言って ました。だから心配ないと思い .... 全然大丈夫だよ! そういうことは、個人?...

摂食障害?
2013年4月20日 ... 一年前くらいから急に生理がこなくなり今産婦人科には通っていますが生理はきません 。 このように体もおかしくなってきたのですごく心配 ... また、あなたの身長では40キロ あっても全然痩せです 標準は45キロくらいですよ 好きなものを好きな?...

生理なんてなくなればいいのに
2013年4月17日 ... し、食べたくもないのにたべてしまう生理なんて大嫌い将来子供なんていらんしいい加減 子宮を切り取りたい、摘出したい. Tweet ? RSS2.0 ..... 私なんて全然気にならないんです けど笑 .... 全ての場所で否定をされたら、相談さえもできませんよ。


生理が全然きません…。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲