いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 運動を一度もしたことないせいで| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 運動を一度もしたことないせいで

運動を一度もしたことないせいで

日時: 2016/03/11 01:14 (plala)
名前: ある

 大学生ですが変な体系になってます。手足は細いのにお腹が出てます。そこまで出てるわけではありませんが、お腹が脂肪だらけです。一見痩せてみえるので人の前でお腹を見せる温泉とか修学旅行も全部避けてきました。もうこれを止めにしたいんですがどうすればいいでしょうか。ちなみに学生時代は運動部に所属したことなく、ずっと帰宅部でゲームばかりしてました。後悔してます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 運動を一度もしたことないせいで ( No.1 )
日時: 2016/03/11 02:14 (au-net)
名前: 匿名

クッシング症候群だったら大変だから、病院に行ってみたらどうですか?
   メンテ
Re: 運動を一度もしたことないせいで ( No.2 )
日時: 2016/03/15 12:37 (ocn)
名前: ゲームオタク

あるさん失礼ですけどメタボですね。筋トレしてください。
   メンテ
Re: 運動を一度もしたことないせいで ( No.3 )
日時: 2016/03/17 00:28 (plala)
名前: ある

筋トレするのが恥ずかしいです。
筋トレしてるところを見られるのにすごい抵抗があります、
   メンテ
Re: 運動を一度もしたことないせいで ( No.4 )
日時: 2016/03/17 01:40 (spmode)
名前: かいこ

ダンスとか、踊れるかい?
一日一曲だけでもいい。
毎日続けてみて。
それなりにお腹も。なんなら体重も落ちるかと。

ももクロとかいいですよ。
動画で見よう見まねで毎日だよ!!


あとは。
お腹でしたね。
自分は、普段お風呂はシャワーだけなんだけど、
お湯に使って、お腹を捻る。
腕を曲げて、肩くらいまであげる。
そして、右、左、右、左、とねじる!

お風呂なら、多分家族とかにはバレないさ!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

脊柱側湾症の人だけきて!
2012年4月28日 ... しかも1年間走ることさえの運動も禁止、柔道や乗馬等の体に衝撃が加わる運動は生涯 禁止です。 私は運動 ... そういう意味では、神様もサタン(悪魔)と大した区別は無いかも 知れませんね。。。 メンテ .... ですが、半年に一度定期検診に行っています。 今は38 ... 高3なんですが側湾症のせいか腰痛と背中の痛みが続いています。

ふとりたい。
2015年4月4日 ... 胃下垂、調べてみましたがその様な症状はなく、何度か病院にも行ってますが何も言 われていないので違うと思います。 ... ダイエット等は生まれてから一度もしたことがない ので。 ... 運動を一生懸命していなかった女性はもっと軽くて当然だ。

起立性調節障害 信じて…。どなたか聞いて下さい
2012年3月16日 ... 病院で色んな検査をしたところ、『起立性調節障害』という病気だということがわかりまし た。 頭痛がするのも、立ちくらみがひどいのも、朝起きられないのも、だるいのも、この 病気のせいだとお医者さんに言われました。 ... 体育でマラソンの日、体育ができそうも ないほど、頭が痛かったので、体育の先生に『頭が痛いので見学します。』といった .... 私 は1ヶ月に一度、公立の病院にかよって、カウンセラーにいってアドバイスをもらったり、 ...... 激しい運動とかは基本的にないけどしんどい時は休んでいいでって。

アトピーめっちゃつらいです…
2016年1月14日 ... アトピーのせいで首やおでこが本当にえぐいことになってます… 皮膚科にいこうにも親 の都合が ... 体質改善には、やはり食や運動及び住環境が大切になってきます ... 私も アトピーで15年以上苦しんで何とかしないと思い、アトピーについてとても勉強しました。 そこで分かった ... 食生活の見直しも大切ですが一度、一日の水分量や体温が低くない かをチェックしてみてはいかがでしょうか? メンテ ... 肌はぬらすと乾燥してしまい、乾燥 するとかゆくなるので、ビニール手袋で保護することも大切。家に居るとき?...

浣腸中毒です。
2011年11月16日 ... 腸内洗浄」て言葉もあるし、私的には一番のストレス解消法なんですがやっぱりやり 過ぎると身体によくないですよね? ... すると、腸壁にノズルがあたった時に、感触で判り ますので、その時は、それ以上挿入しないうようにします。 ... やはり、本来は腸のぜん動 運動で便意を感じて排出することが自然ですから、気持ちいいからという理由で毎日使う ものではありません。 ... おかげで便意は3日に1度くらいあり、快調です。


運動を一度もしたことないせいで| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲