いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 早く女性になりたい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 早く女性になりたい。

早く女性になりたい。

日時: 2010/03/08 14:05 (user)
名前: まさ

私は子供のころから、母親と姉の下着を着けては喜んでいました、今は職場に行くときは女性用の下着を着けて職場にいいています、お休みの日にはお化粧をして、楽しんでいます、本当は性転換をしたのですが、お金が無く出来ません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 早く女性になりたい。 ( No.1 )
日時: 2010/03/08 21:16 (ocn)
名前: ひひか

そっか〜。
私にはよくわかんないけど

まず、小さいところから地道に変えていきたいんですか?
それとも、もうバァ!!っと変えたいんですか?
   メンテ
Re: 早く女性になりたい。 ( No.2 )
日時: 2010/03/09 05:20 (jp-t)
名前: セイラ

この軟弱者!それでも男ですか!
   メンテ
Re: 早く女性になりたい。 ( No.3 )
日時: 2010/03/09 14:08 (user)
名前: まさ

ひかりさん、セイラさん書き込みありがとうございます、凄く力になりました、今は妻に無いしょうで、お化粧をして下着を着けていますが、今日からはスカートとブラ、下着を着けます、妻にはなんとなじられようと女性になりたい気持ちには勝てません、一度美容外科に相談いきますね、勇気をありがとう。
   メンテ
そのごどうなの ( No.4 )
日時: 2010/03/10 21:11 (user)
名前: あみ

私はまささんに共感しますよ、私の兄も家族の反対を押し切り性転換をしました、今では私よりも女性らしくなっています、だからまささんも勇気をだして、あみお応援してるからね。
   メンテ
Reあみさん ( No.5 )
日時: 2010/03/12 15:05 (user)
名前: まさ

あみさん本当にありがとう勇気をもらいました、小さいころから、自分は女性だと思いすごして、成長するごとに男性の姿になるのが嫌でした、小さいころから女装するのが好きでした、あみさんの応援で昨日美容外科に行き、先生と相談したうえで、女性になることに決めました、睾丸除去手術とホルモン剤投与を13日にします、本当にあみさんありがとう。
   メンテ
おめでとう。 ( No.6 )
日時: 2010/03/12 17:42 (user)
名前: あみ

そう、よかったね、おめでとう、これではれて女性になれますね、お名前考えないとね、まさじゃおかしいでしょう、戸籍はどうすの。
   メンテ
ありがとう ( No.7 )
日時: 2010/03/12 20:07 (user)
名前: まさ

あみさん名前いいのありますか、私は8月に埼玉大学で性転換手術を受けることになりました、だから戸籍は女性に変更することになると思います。
   メンテ
その後どうですか・ ( No.8 )
日時: 2010/03/15 15:32 (user)
名前: あみ

まささん、あみだよ、睾丸除去の手術そうですか、それで8月までにどんなことするの。8月は全身整形をするのよね、よければ教えてください。
   メンテ
Re: 早く女性になりたい。 ( No.9 )
日時: 2010/03/15 15:37 (user)
名前: あみ

あ〜そうそう名前だけど紗希さんなんてどうかな?これでもあみがんばって考えたんだからね。
拒絶反応は出てないの、心配です。
   メンテ
あみさんありがとう ( No.10 )
日時: 2010/03/17 08:31 (user)
名前: まさ

あみさん睾丸除去うまくいきました、その際に脂肪吸引をして胸とヒップに脂肪吸引をしていただきました、嬉しいことにバスト84にブラのカップBになりました、ウエストも68になりました、今は女性ホルモンを投与しているので、少しは拒絶反応がでていますが、大丈夫です。
   メンテ
Re: 早く女性になりたい。 ( No.11 )
日時: 2010/03/17 13:45 (user)
名前: まさ

あみさん名前すごく素敵です、紗希さんなんてありがとう。これからもよろしくお願いします。今週はお仕事お休みして、来週からお仕事にいきます。
   メンテ
はじめまして ( No.12 )
日時: 2010/03/19 13:32 (user)
名前: さき

はじめましてさきともうします、私は女性ですが、まささんの反対に男性になりたい、今は女性同士で生活していますが、私は男性に性転換して、生きたい、私も男性ホルモンを投与して、1年が過ぎました、少しずつですがお髭がはえてきました、まささんは紗希になるのね、私真砂てなのってもいいかな。
   メンテ
さきさん ( No.13 )
日時: 2010/03/19 20:12 (user)
名前: まさ

さきさん私共感しました、これからは私は紗希てよんでください、さきさんのことを真砂さんておよびしますね、私は外見は女性に近づいてるけど、内面は男性です、8月に男性から女性に変わります、人工の子宮を付けます、それが成功すれば生理が始まるそうです、子供が生みたい。
   メンテ
紗希さん ( No.14 )
日時: 2010/03/19 20:14 (user)
名前: あみ

紗希さんあみだよ、よかったね、お友達が出来たみたいね。
   メンテ
さきさんあみさんありがとう ( No.15 )
日時: 2010/03/22 18:50 (user)
名前: 紗希(まさ)

私はどんどん女性に変わる、姿を見るたびに、あみさんやさきさんの事を思い出して涙がでます、妻もやっと理解してくれました、ほんとにありがとう。
   メンテ
こんばんは。 ( No.16 )
日時: 2010/05/09 21:44 (e-mobile)
名前:

俺も中と外がちぐはぐな輩です。
スレッドの題名を見て少し書き込みたいなと思いました。

…とても喜ばしい事ですね。
紗希さん、おめでとうございます。
本当に、おめでとう。
   メンテ
はじめまして ( No.17 )
日時: 2010/06/06 00:12 (ezweb)
名前:

まささん、さきさん はじめまして 緑といいます。
私も小さいときから女性になりたいと思って生きてきました。
まささんと同じく母親の下着やお洋服を着てお化粧をしていました。
母親も気づいて悩んでいたみたい
社会人になってからもお休みの日は女装をして過ごしていましたが、恥ずかしさと怖い気持ちもあり男性との出逢いもなくまた性転換をして女性生きていく勇気もなく職場の先輩女性と軽いお付き合いをするようになり女装で過ごす時間もなく悩んでいましたが、彼女は気づいていて理解を示してくれています。
実は、彼女も同性愛者だったらしく同じ臭いを感じていたようです。

女性になって男性に抱かれたい願望もまだありますが、優しく包んでくれる彼女のことを徐々にひかれはじめています。
中途半端だけと休日だけの逆転カップルでいようと思っています。


これからの生活やお仕事の事を考えると女性に変わる勇気って中々出ないものなんですよね… 私の場合 。


長文でごめんなさい
   メンテ
Re: 早く女性になりたい。 ( No.18 )
日時: 2010/06/06 12:07 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

沙希さん、おめでとう。
いままで辛かったね。
よく頑張った。
第二の人生、楽しくねっ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

早く女性になりたい。
日時: 2010/03/08 14:05 (user); 名前: まさ: 私は子供のころから、母親と姉の下着を 着けては喜んでいました、今は職場に行くときは女性用の下着を着けて職場にいいてい ます、お休みの日にはお化粧をして、楽しんでいます、本当は性転換をしたのですが、?...

早く女性になりたい。
日時: 2010/03/08 14:05 (user); 名前: まさ: 私は子供のころから、母親と姉の下着を 着けては喜んでいました、今は職場に行くときは女性用の下着を着けて職場にいいてい ます、お休みの日にはお化粧をして、楽しんでいます、本当は性転換をしたのですが、?...

生理について できれば大人の女性で
2015年7月30日 ... Re: 生理について できれば大人の女性で ( No.6 ). 日時: 2015/07/31 17:52 (ocn); 名前: 朱里: >>5 悲しいってゆうのは、早く大人になりたいけどまだなれないみたいな。 個人的に悲しい部分があるんですかね。 時期に来ますよ。 不安なこと?...

胸の事について相談です。
2015年10月12日 ... 私がいまやってるのは *お腹や脇の方の脂肪を胸によせる *出来るだけはやくねる * 大豆のものをとるくらいですかねぇ… お互い頑張りましょう ... うーん、女性ホルモンの 多いものを食べる、腹筋をする、朝はごはんにするとか。 牛乳も試した?...

ブサイクな私…
2014年6月5日 ... 可愛くなりたいです。何か方法 ... 好きな人が出来てドキドキするようになると、女性 ホルモンが出て女らしい体つきになるよ。 メンテ ... アイプチとかで頑張るのもいいかも だけど、プチ整形のほうがてっとり早くきれいな二重になるからおすすめ!

体力がない、運動が出来ない、体育が憂鬱
2015年6月9日 ... なので、女子の中で一番早く走りに行くので苦しくて途中で歩いていても待たせたりなど はしないのですが、結構辛いです。 体育のある日はブルー ... 体も引き締まって女性でも 男性でもなかなかカッコイイですよ。 毎日続ければ間違い ... もし足が速くなりたいので あれば腹筋とスクワットは絶対にするべきですね。 ランニングを10分?...

胸大きくしたい・・・
2014年6月8日 ... 私の周りでは胸の大きさがすべてみたいなところがあって、それで私も大きくなりたいと 思ってたのですが。 ... 私も早く大きくなりたいです。 .... それには男の人に胸を揉まれて 無抵抗ながら不快そうな顔する女性の写真が載っていたのです。

食事制限で痩せる
2015年5月13日 ... 食べ過ぎてもいないです。今、153で41.5で40kgになりたいんです。 ... 板な手っ取り早く 痩せるよ. メンテ. Re: 食事制限で ... 女性ホルモン、脳細胞なども油が原料でできてる ので、良質の油をとることは大事なことです。) 朝食に適度な油分を?...


早く女性になりたい。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲