いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ワキガかも…!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ワキガかも…!

ワキガかも…!

日時: 2016/03/23 19:39 (au-net)
名前: みみた

私、ワキガかもしれないんです。
小学生の時に、母親に制汗剤を勧められましたがよくわからず、中学二年のときに脇の臭いが気になり始め制汗剤を使うようになりました。

白いシャツなど黄ばみます。ですが、調べてみると制汗剤と汗が反応してる可能性もある。と書いてありよくわかりません。

耳垢は知っていますがそこまでネチョネチョしているわけではありません。

臭いがつきやすい服とつきにくい服があってオシャレにも支障が出ます。

ワキガの方が身近にいる方、ワキガの方の特徴や臭いを教えてください。



イエローページ

Page: 1 |

Re: ワキガかも…! ( No.1 )
日時: 2016/03/23 19:50 (ocn)
名前: 匿名

ワキガの人はまず、通っただけで臭います。
そして親類にワキガの人が居る、体毛が濃い、
肉類や乳製品を好んで食べる、陰部の臭いが
気になるなど…です。
臭いは刺激臭です。鼻にくると思います。
   メンテ
Re: ワキガかも…! ( No.2 )
日時: 2016/03/31 15:04 (au-net)
名前: 匿名

私は春から高校生になります!
私のお母さんがワキガで、私も私の妹もワキガです。
ここで、私のオススメな物を紹介しますね♪
私が毎日使っているのは、Ag+や、8×4です!
特にAg+はとってもオススメで、私の場合汗をかいても全く臭いません!
それから、夏も冬も脇のところまであるシャツを着ています!
良かったら使ってみてください!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

口臭ワキガ頭の匂いの悩み
2010年4月5日 ... 私は口臭、ワキガ、頭の匂い、生殖器の匂い、足の匂いまで、ありとあらゆる場所が臭い です。 生きているだけで人の迷惑に .... 母がワキガかはわからないのですが、汗をかくと 、ツンとした匂いがしていたと思いますだから遺伝かもしれないです

脇が臭くて辛いです・・・
2015年3月26日 ... それでも効かなかったら食生活に気をつかったり女性ホルモンのサプリを飲んだりすると 良いかも知れないな。 詳しくはこちらを ... ちなみに僕も重度のワキガですが出かける時 は必ずデオナチュレソフトストーンを脇に塗ってます 色々と試した?...

わきがかどうか
2014年12月27日 ... もしも、わきに濃い黄色のシミがつくようでしたら、ワキガの可能性もあると思います( ただし、エクリン腺から出た汗が黄ばんだだけという事もありえるので、絶対に ... 親が わきがでないというのならば、貴方はわきがでは無いかもしれません。

腋臭ですか!?
2011年7月1日 ... わきがかもしれない… ただ、わきが体質6つのチェック、というのを見て、 1)耳アカが 湿っている2)わき毛の量が多い、女性の場合はわき毛が太い3)衣服や下着のわき 部分が黄ばむ4)肉親にわきが体質の人がいる・両親のどちらかの耳アカ?...

脇のにおい
2014年10月20日 ... 検索してみると良いかも。 メンテ ... ワキガの臭いは脇にいる細菌がアポクリン腺からの 汗を分解することで発生する。 ☆対策貴方のわきがの ... 軽度のワキガの場合は、 こまめにワキをアルコール等で消毒するのがいいと思います。 僕もワキガ?...

コンプレックスを彼に告白
2015年10月15日 ... しかし、ワキガ体質でない人に比べると圧倒的に匂いやすいという事実は変わらない ため、人知れずトイレに行ってはケア ... なので、彼がもしかするとワキガの人と結婚を するのは嫌だと思っているかもしれないと思うと、私がワキガであることを?...

わきが 悩み
日時: 2015/04/16 21:50 (au-net); 名前: あ: わきがです。耳のなかも湿ってるし、 お父さんもわきがです。 臭いがしてつらいです。 8×4とかagとか口コミで人気の デオドラント試してみたんですけど惨敗です。 学生なので手術するお金もないです。 半袖が怖いです?...

臭いと言われた
日時: 2011/11/07 20:26 (softbank221088011126.bbtec.net); 名前: 落ち葉: タイトル通りです。 私は15歳女で、 ・顔の皮脂が多い・暑がり(少し汗をかく) ・ワキガ ではない・頭皮の油も多めかも 対策はどうしたらいいですか?><: いつも体にエイト フォーし?...


ワキガかも…!| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲