いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 胸が苦しい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が苦しい

胸が苦しい

日時: 2016/03/25 21:22 (infoweb)
名前: たまき

安静時に気がつくと心臓がドキドキしてて、呼吸が苦しくなるという症状があります。

普通に呼吸したいけれど、脈の速さが苦しくて訳もなく呼吸も荒くなる・・・みたいな。



このような症状の対処法、原因などをご存知の方がいらしたらコメントお願いします。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 胸が苦しい ( No.1 )
日時: 2016/03/25 21:30 (katch)
名前: 珠恵たまえ

過呼吸とかだと思います!

役に立たなくてすいません!
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

胸が苦しい
2013年1月6日 ... それから時々胸が苦しくなります。 1/4は食欲もほとんどありませんでした。 1/4深夜、1/ 5未明も息苦しさを感じ寝ることができず救急相談にも電話しましたが緊急性はないと 判断されました。 昨日1/5、病院に行き、心電図を取ったり検査をしま?...

息が苦しいです
2015年4月26日 ... かなり苦しいってほどではないです。 ... 息が目一杯すえない呼吸が苦しい空咳でる胸が 痛い階段や、歩くと息が切れる ... うつ病や自律神経失調症で息苦しい症状をお持ちの 方はこの肺がうまく膨らみません。 胸が苦しい. 2013年1月6日 .

胸がいきなり
2015年7月7日 ... 胸が苦しい. 2013年1月6日 ... 身体の悩み|悩み相談掲示板 > 胸が苦しい ... それから 時々胸が苦しくなります。 ... ですが体育の授業で走っていたらいきなり発作がでたので すぐに病院にいき喘息検査とアレルギー検査をしたら案の定保健室?...

胸の大きさ
2014年12月17日 ... そのせいでかは分かりませんが仰向けに寝ると右胸(大きいほう)辺りが痛ぃ時が あります張ってて痛いとかの感じ ... 胸の大きさを左右対称にするなんかいい方法とか ありませんかね? ... 私も仰向けに寝ると胸が重みになって少し苦しいです。

仕事中に突然苦しくなる
2015年8月18日 ... 仕事中に突然胸が苦しくなったり不安が強まって息が苦しくなることがあります 立ち仕事 なのでたってるのもやっとで ... 胸が苦しくなるのは貧血もありますが<赤血球>からも 出ると聞いた事あります。 たちくらみも‥。 心臓肥大症もあります。

あいさつ
日時: 2015/12/28 23:21 (dti); 名前: 聞いてください: こんばんわ中学生です。 体育で 持久走をしています。 走るとき(走っている)とき胸が苦しくなり息苦しいです。一旦走るの をやめ、深く深呼吸をすると少しずつ治るのですが、走り始めるとまた苦しくなります。

左右の胸の大きさ
2014年12月19日 ... 中学2年生です。 私は、左右で胸の大きさが2カップくらい違うんです。 だからブラに困っ てて・・・ 大きいほうに合わせると、小さいほうの乳首がブラと擦れて痛いというよりも感じ てしまい・・・ 逆に小さいほうに合わせると、大きいほうが苦しいです。

息が吸えない
2013年5月13日 ... 呼吸が苦しく感じる方は息を吐く方に意識を向けてみてください。 「吸いたくても吸えない 」「うまく空気が吸えずに苦しい」これは胃が上がることで、横隔膜がうまく下がらない ために起こります。また、緊張から筋肉が硬くなって起こることも?...


胸が苦しい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲