いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ リストカットの跡の隠し方| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > リストカットの跡の隠し方

リストカットの跡の隠し方

日時: 2016/04/20 07:04 (rev)
名前: れん

リストカットの隠し方教えてください
多分もう消すのは時間に任せるしかないので・・・
高校生なので高校生にもできるものでお願いします
目立つ跡は手首の内側に数本です

イエローページ

Page: 1 |

Re: リストカットの跡の隠し方 ( No.1 )
日時: 2016/04/20 08:25 (au-net)
名前: 匿名ぶす

絆創膏、
時計、
そして、一生やらないことだな
   メンテ
Re: リストカットの跡の隠し方 ( No.2 )
日時: 2016/04/20 11:33 (rev)
名前: れん

名言ですね
部活やっててる時でも平気なのも
知りたいです
時計は多分ダメなので
普通の時はそうします

あと、アムカのあともあって、これからの季節
どうしようか考えてます
かなりはっきりと残ってます

   メンテ
Re: リストカットの跡の隠し方 ( No.3 )
日時: 2016/04/20 13:54 (au-net)
名前: アジテイター

 スポーツ用のリストバンドはいかがでしょうか。
添付:1461128042-1.jpg
   メンテ
Re: リストカットの跡の隠し方 ( No.4 )
日時: 2016/04/21 00:37 (au-net)
名前:

私も高校の時からリスカやアムカをしています。

これからの季節、衣替えやプールなどで肌を露出することが多くなりますよね。

私の場合は、リスカを隠すときはリストバンド、アムカを隠すときはアームカバーを付けていました。

就職面接の際にはもちろん付けていけないので、2、3ヶ月前から痕を消す為に薬に頼り徐々に薄くなりました。(完全に消えることはありませんでしたが…)


値段は少し高めですが、【アットノン】がオススメです。



   メンテ
Re: リストカットの跡の隠し方 ( No.5 )
日時: 2016/04/21 06:19 (rev)
名前: れん

ありがとうございます
スポーツ用リストバンド試してみますね

手首の傷は跡の傷を薄くするやつやってみたのですが、メーカーが違うのでこんどためしてみます
   メンテ
Re: リストカットの跡の隠し方 ( No.6 )
日時: 2016/04/21 13:47 (home)
名前: 匿名

後先考えずにリストカットした結果がこれか!!悩んでリストカットしても死にきれないんだからさ!!後悔先に立たずと言うでしょう?リストバンドが良いよ!!夏は蒸れるからメッシュタイプを使って下さい。二度と馬鹿な事をしない事だね!!リストカットした所で誰も誉めてはくれない。痛むのは自分自身の身体と心だよ!!説教はウザイと思う限り成長はしないよ!!病院関係者より!!
   メンテ
Re: リストカットの跡の隠し方 ( No.7 )
日時: 2016/04/21 15:16 (rev)
名前: れん

別に後悔はしてませんよ
そうまでしてなかったら今頃自分は
生きてなかったと思ってますから
諦めて潔く死んでたらって
その結果がこれなら仕方が無いって
死ぬのとどっちがいいと聞かれたら
自分は答えられませんけど
そこまでして生きる必要が無い
そう言われればそれまでです

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより

リスカ跡
2012年5月20日 ... もうすぐ学校の制服が夏服になるので、リスカ跡を隠す方法を探しています。 手首だけ ではなく、だいぶ広範囲なのでリストバンドなどでは隠しきれません。 コンシーラーを使っ ... また、ほかに良い隠し方があれば教えて下さい。 Tweet ? RSS2.0?...

リスカ
2009年12月14日 ... 私は手首にリスカの傷があるのですが、これってどう隠したらいいでしょうか・・・。 くだらない質問ですみません。 ... 白桜さん。はじめまして、理恵ともうします。 リスカの傷 はリストバンドをしたり極力、腕を見せないようにすればいいと思います。

リスカの痕……Help
2012年8月30日 ... Re: リスカの痕……Help ( No.4 ). 日時: 2012/09/04 01:37 (spmode); 名前: にゃお: 私も、リスカして 傷があります 手首にあります 薬使っても消えません 確かに、傷が残り ますよねぇ… 私は、手首にいつもシュシュで隠しています…

リスカの跡
2012年6月23日 ... Re: リスカの跡 ( No.2 ). 日時: 2012/07/27 01:30 (spmode); 名前: 志織: 初めまして 。 私にも、ありますリスかの、跡。 あなたは、誰か助けてくれますか?? 私は、先生が、 助けてくれました! 今は、やっていません! 大切な人を、思ったら?...

''リストカット''
2014年1月13日 ... その時にリストカットをしてしまいました。 何も変わら ... 跡は白く残り、親や友達に見られ ないようにと必死です。 .... 普通にしたくても周りの目がきになって隠したりしてる人居る からアナタはどう思ってるかしりたくて聞いてみただけです. メンテ.

リスカ痕治らない(泣)
2012年6月15日 ... Re: リスカ痕治らない(泣) ( No.1 ). 日時: 2012/06/17 00:10 (au-net); 名前: 無記名: 自分も過去にリスカしてたけど。やっぱ傷痕って消えないもんだね。 隠す方法は、 コンシーラーがいいと思うな。 辛いと切っちゃうよね。今自分はリスカじゃ?...

自傷
2010年6月11日 ... 私は将来声優になりたいのですが、リスカが原因でオーディションに落ちた方々がやはり いらっしゃる様で……。私自身諦めきれ ... こんばんは。 バングルとかで隠しちゃダメなの かな? メンテ ... 私もリスカの跡が残ってます。 私は、肌が弱くて?...


リストカットの跡の隠し方| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲