いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ あぶない??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > あぶない??

あぶない??

日時: 2016/07/24 13:24 (emobile)
名前:

いろいろあって学校を1週間休ませてもらいました。ほとんど家にいたので体力も筋肉も落ちたなぁと感じていたんですけど、今までゆっくり歩いてて久しぶりに早歩きしたら筋肉痛になりました。
またいろいろあって食欲もだんだん落ちてきて、最近は朝何も食べずに昼お皿に乗ってるもの食べる(目玉焼きとか)、夕飯は三口ぐらいでお腹いっぱいって感じになりました。
その後から食卓塩をそのまま舐めるのが癖になってきました。
これあぶないですか??

文わかりにくくてすみません、、意見もらいたいです、お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あぶない?? ( No.1 )
日時: 2016/07/25 03:34 (enabler)
名前: 若葉

それって貧血とかなのかな?
鉄分がなくなってるとか?
塩をなめるって塩分が足りてないんじゃない?今の時期タダでさえ暑いし、、、
でも食欲ないのはなんでだろうね。
このまま塩しか舐めれなかったり、悪化したら病院で点滴を打つことをお勧めします。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/07/25 08:04 (emobile)
名前:

> それって貧血とかなのかな?
> 鉄分がなくなってるとか?
> 塩をなめるって塩分が足りてないんじゃない?今の時期タダでさえ暑いし、、、
> でも食欲ないのはなんでだろうね。
> このまま塩しか舐めれなかったり、悪化したら病院で点滴を打つことをお勧めします。

返事ありがとうございます。これ以上悪化するようであれば点滴をうってもらおうと思います。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/07/25 08:25 (emobile)
名前:

返事ありがとうございます。

> 「いろいろ」とはなんですか?
> ここ重要です。
>
> 何があったのかわかりませんが、悩みや心配や不安があれば食欲が低下してもおかしくはない。
>
> 実は2週間前ぐらいに熱中症で倒れて一部の記憶喪失が起こりました。
家族以外の人がわからなくなるということになって1週間休ませてもらいました。友達がわからないいという不安や友達の態度がよそよそしかったり無視??されるようになったりと、嫌われたのかという不安が食欲低下の原因だと思われます。
病院のほうでは特に異常は無いと言われました。

(熱中症で倒れる前からも1ヶ月ぐらい吐くのが治まらなかったりと、今年に入ってから結構体調崩してました。)



> 危険なのは、食欲があるのに食べられない、と言う症状です。
>
> > 食欲はあるんですが、お腹いっぱいという自分でも意味不明な状態です、、




> 子供でも高血圧になるので注意して下さい。
> とくに、塩だけとか。ありがとうございます。気をつけるようにします。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


あぶない??| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲