いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理が遅い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理が遅い

生理が遅い

日時: 2016/07/26 18:13 (spmode)
名前: 莉音

私は五日後に、学校の宿泊行事を控えているのですが、前回から一ヶ月経っても生理が来ません!

その行事は三泊四日という長い期間で行い、さらにプールにも入らなければいけないのです。宿泊事と生理が被ったことは今までなく、非常に焦っています。百歩譲ってプールを見学にしたとしても、もし行事中になったらどうしましょう?宿泊先の宿で寝具を汚すのも嫌ですし、軽い運動もしなければならないため、怖いです。着替えだって限られていて着回しするのに、一度汚してしまったらズボンが履けないではないですか!

そういうことを考えると、もう恐ろしくて恐ろしくて、トイレに行くたびに嫌な気分になります。

たんぽん以外で何か解決策はありますか?この不安をさっさと取り除いて、楽しい気持ちで当日を迎えたいです……


イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理が遅い ( No.1 )
日時: 2016/07/26 18:20 (spmode)
名前: 莉音

不安と苛立ちがおさまらないのですが、短気なのは元々の性格なので生理前の兆候かどうかわかりません!

とにかく苛々します!でもストレスが溜まると余計に生理が遅くなるようですね……ということを考えるとさらに腹が立ってきます!暴食すれば落ち着くかな……
   メンテ
Re: 生理が遅い ( No.2 )
日時: 2016/07/27 00:13 (spmode)
名前: リリ

莉音さんへ

絶対に被りたくなく、タンポンがどうしても嫌ということなら、ご両親と相談した上で婦人科へ行き、ピルなどの薬を貰う手もあります。
1万円弱くらいかかりますが、お医者さんに旨を伝え、その行事の日には絶対かぶらないように生理を遅らせるように薬を出してもらう、この方法が一番確実ではあります。
が、その行事まであとどれくらい時間があるかで、薬を出してもらえるかどうかが変わります。もし検討するなら早めに手を打つことをおすすめします。
   メンテ
Re: 生理が遅い ( No.3 )
日時: 2016/08/02 11:56 (au-net)
名前: しおりん

生理は、はじまってから数年は、くるときのバランスが悪いみたいです
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


生理が遅い| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲