いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 生理の量が半端ない!どうすれば?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 生理の量が半端ない!どうすれば?

生理の量が半端ない!どうすれば?

日時: 2016/08/11 20:17 (au-net)
名前:

どうも( ; ; )生理2日めになりました。
すこし汚い表現になるかもしれませんが、夜寝てから朝起きてトイレに行くとものすごい真っ赤で、パンツにまで、血がべっちょりと…
これは昨日から続いています。しかも座ってたり寝てたりして、立ったらドバッといきなり血が出ます。ものすごい量なので怖いです。
他のとこでも相談したのですが、タンポン使えばよいや婦人科にいきましょうときました。でも、タンポンは持ってないし、怖くて一回も使ってないです。婦人科には、行きたいだなんて、親に恥ずかしくて中々言えない状況です。どうすればよいでしょうか?これは過多月経ですか?やはり母に相談しかないのでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生理の量が半端ない!どうすれば? ( No.1 )
日時: 2016/08/11 20:28 (spmode)
名前: 匿名

母親に相談して婦人科に行きましょう。
   メンテ
Re: 生理の量が半端ない!どうすれば? ( No.2 )
日時: 2016/08/11 21:25 (au-net)
名前:

そうですよね。言うしかないのですが、恥ずかしくて、言えません(´・_・`)
でも、言うしかないですね…頑張ってみようと思います!
もし、あなたが親の立場だとすると、子供にこう言われるとどう感じますか??
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/08/12 07:58 (dion)
名前: Aika


産婦人科はあなたひとりで行くのはだめなんでさか?
   メンテ
Re: 生理の量が半端ない!どうすれば? ( No.4 )
日時: 2016/08/12 15:54 (spmode)
名前: カノン

出血が多い人は結構いますが、そこまで酷いのは病院を受診した方がいいと思いながらますよ。

婦人科は親と一緒じゃなきゃ受診を断られる可能性があります。
恥ずかしくても言った方がいいです。

私もこの前婦人科を受診することになったのですが、言えませんでした。
それで遠回しに「悩みがあるから婦人科に連れていって」と言ったら連れていってくれましたよ。

恥ずかしいし勇気もいると思いますが頑張ってください。
   メンテ
Re: 生理の量が半端ない!どうすれば? ( No.5 )
日時: 2016/08/12 18:55 (au-net)
名前: マル

私も同じように生理の出血量が多いです。
婦人科では子宮腺筋症と言われ、不妊の原因になってます。
お若いようですし、早めに受診してほしいです。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


生理の量が半端ない!どうすれば?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲