いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 便もれは嫌だあ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 便もれは嫌だあ

便もれは嫌だあ

日時: 2016/10/31 20:11 (infoweb)
名前: くずみみ

ときどき便もれする。便意がないのに、しらない間に便が下りてきているようだ。パンツが汚れて困る。そのたびにパンツを買わないといけない。ユニクロで買っても2個で1000円はする。

これって病気かな。。大腸内視鏡検査を受けてほうがいいかな。。

こんな症状に悩んでいる方は、いますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 便もれは嫌だあ ( No.1 )
日時: 2016/10/31 23:53 (spmode)
名前: 友里亜

治したいならさっさと病院いけ
   メンテ
Re: 便もれは嫌だあ ( No.2 )
日時: 2016/11/02 23:08 (infoweb)
名前: くずみみ

言われなくても病院へは行ってますよ。こんな症状の人がいるかどうかを知りたいだけです。
読解力が貧弱ですねえ。。
そんな乱暴な書き方をするもんじゃないよ。反省しなさい。
   メンテ
Re: 便もれは嫌だあ ( No.5 )
日時: 2016/11/22 18:37 (infoaomori)
名前: みら

こんばんわ。
中2の女子、みらといいます(´▽`*)
私は遺糞症という病気で、便を漏らしてしまうのは昔っから日常茶飯事なものでした…
それで今、私は通院していて一応治療中です。
漏れてしまうの、すっごく嫌ですよね。
お気持ちわかります( )
私とはまた少し違う症状ですが、まずお母さんなどに相談してみましたでしょうか。もししていなければ、一度お話してみてください。
お母さんでなくても、保健室の先生など頼れる大人なら誰でもいいです。
そして、本当に困っているのならお医者さんに診てもらいましょう。まずは風邪とかをひいたときによく行くかかりつけのお医者さんに。
よく症状を聞いてもらってください。
そこで、もしかしたら私のように紹介状をもらい他の病院へ移ることもあるかもしれませんが、焦らず前向きにいきましょう。

…それで、日常生活で万が一便が漏れてしまって困るということがありましたら…
これは私がやっていることなのですが、下着のお尻があたる部分にトイレットペーパーを敷いたり、生理用ナプキンを付けると安心できるかもです。
下痢の時は横漏れしてしまって下着を汚してしまうかもしれませんが、すぐにせっけんで洗ってお洗濯すれば、臭いは気にならない…かもです。

ここまで書いてきててっきりスレ主様を学生さんだと思い込んでしまってましたが、もし年上の方だったら上から目線になってしまい本当にすみませんっm(__)m
こんな私で良ければお話聞きますので、なにかあれば返信くださいね(*´ω`)
長文失礼いたしました<m(__)m>
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


便もれは嫌だあ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲