いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。

中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。

日時: 2016/11/02 22:36 (eonet)
名前: 中2男子

 今日は質問があります。
最近、同級生で同じクラスに彼女ができたのですが、Hって付き合っていたらするものでしょうか?
僕の学年は、とにかくリア充が多いのですが、なかなか聞きづらく、相談しました。
まだ今月になってから付き合いました。
別に僕は彼女とHしたいからきいているのではありません。
普通の中学生のカップルがするのかどうか聞きたいからです。
宜しくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。 ( No.1 )
日時: 2016/11/03 07:42 (au-net)
名前: 海座頭

普通の中学生は、やらない。

子供が、子供作るリスクを侵して、どうするの?

   メンテ
Re: 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。 ( No.2 )
日時: 2016/11/07 20:15 (dion)
名前: みさっち

私もしたことありません。
避妊が十分じゃなかったら赤ちゃんできちゃいますし、おろさなきゃいけなくなったら赤ちゃんがかわいそうですし。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/11/14 17:04 (cts-net)
名前: カシス

しないほうがいいよ
   メンテ
Re: 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。 ( No.4 )
日時: 2016/11/15 17:58 (home)
名前: 華菜

まだ中学生ならしないほうがいいです。知ってる?年齢が若ければ若いほど、妊娠しやすいんだよ。中学生も高校生もしてはダメだよ。
   メンテ
Re: 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。 ( No.5 )
日時: 2016/12/01 23:51 (softbank126141077054.bbtec.net)
名前:


私は彼氏でもない人と中2でやりました。

私的にも皆さんと同様で、まだするべきじゃないと思います。

何人かとやりましたが、毎回生理がくるか不安で逆に不安になりすぎて生理が来なくて妊娠したんじゃないかと心配になりました。

今まで、避妊はしたので妊娠したことはあませんが、軽はずみな行動で女の子を傷つけることをするべきではないです。

スレ主は男性ですよね?
あなたはその時の快感だけで辛いものはないかもしれませんが、彼女は一生傷を負うことになるかもしれません。

   メンテ
Re: 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。 ( No.6 )
日時: 2016/12/05 14:48 (dion)
名前: 新音

しないしない(ヾノ・∀・`)
てかヤらないほうがいいよ
めっちゃ後悔するからね
   メンテ
Re: 中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。 ( No.7 )
日時: 2016/12/05 17:47 (spmode)
名前: 池州

私は中学生の時付き合ってた人にそういうことしそうな雰囲気になりましたが断りましたよ〜
まだ早いだろって思ってね
君の彼女ちゃんもそう思ってるとしたら、断られることは必至だからやめといたほうがいいよ
断られたら傷つくでしょ?><
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


中学生で彼氏・彼女がいる人に相談です。| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲