いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痩せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痩せたい

痩せたい

日時: 2016/11/24 01:15 (ocn)
名前:

何回も何回もダイエットをしてはリバウンドしてしまいます…
食事制限をしてしまうと終わった直後にたくさん食べてしまって…きっと意志が弱すぎるんですよね
バイトでかなり走り回ってるので全く運動をしない訳では無いです。休みの日は4キロほど歩いたりしてます
それでも全く体重に変化がありません(´;ω;`)
18歳165cmで72キロです…ダイエットに成功した時は59キロまで落ちました(それでも太いですが)
皆さんが実践して成功したダイエットなど聞かせてもらえるとありがたいです┏○ペコ

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痩せたい ( No.1 )
日時: 2016/11/24 02:48 (mesh)
名前: 匿名 

体の筋肉が硬くなってると、やせづらいっていいますよ。
やわらかくなるようにストレッチをしましょう。

リバウンドを繰り返すと、やせづらい体になってしまうそうです。

普段食事ではどういうものを食べているんですか?

ウォーキングなどの
有酸素運動は休みの日だけじゃなくて、
月・水・金など3回以上はしたほうがいいと思います。

20分以上続けると脂肪が燃焼するといわれているのはご存知ですよね。

   メンテ
Re: 痩せたい ( No.2 )
日時: 2016/11/27 09:51 (dion)
名前: 匿名

無理なダイエット。例えば、食事制限などをしたらそりゃリバウンドしますよ。
無理な食事制限をせず、野菜中心で肉ではなく魚。白米を玄米にしたり。
ランニングは、走り出して20分辺りから脂肪が燃焼しだします。
ウォーキングは、歩き出して45分辺りから脂肪が燃焼しだします。
しかし、ランニングもウォーキングもただ走るor歩くだけではなんの意味もありません。
腕を激しく動かし太ももも大きく動かしながらしなければなんの意味もありません。
それと、ウォーキング、ランニングの1番効率の良い時間帯は朝です。
朝は脂肪が燃え出すまでの時間が夜より早いです。朝ご飯を食べる前に運動をして朝ごはんは市販のカロリーメイトで我慢。昼までの辛抱なので…だからといって昼食べ過ぎるとだめですよ。ダイエットは自分との戦いです。自分に勝たなければいくら頑張っても体重は減りませんよ。


   メンテ
Re: 痩せたい ( No.3 )
日時: 2016/11/27 15:34 (mesh)
名前: 1です。

No2さん、ウォーキングって45分から
脂肪燃焼するんですね。
よく20分以上からとかいてありますが、あれは嘘なんでしょうか。

>主さん
もしそうなら、間違った情報を書いてしまいすみませんでした。

   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痩せたい| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲