いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ とても悩んでいます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > とても悩んでいます

とても悩んでいます

日時: 2017/04/15 17:56 (softbank126218151029.bbtec.net)
名前: まりりん

フケが止まらなくて悩んでいます。

お風呂から上がってタオルで拭いている時にフケがでます。

シャンプーはいろいろ試しました。
コラージュフルフルやFプロテクト 、ひまわりシャンプー、ジュレームを試しましたが効果はありませんでした。

皮膚科には行けません。
何かアドバイスありませんか?
添付:1492246606-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: とても悩んでいます ( No.1 )
日時: 2017/04/15 18:54 (spmode)
名前: もも

高校二年の女子です!
小学4年から去年までフケで悩んでました!
お母さんにいろんな皮膚科に連れて行ってもらいましたが、残念ながら効果はありませんでした…
ですが去年の秋に親戚に頭皮用の保湿クリームを貰って使用したところ、黒い服を着ても肩に着かなくなったんです
もちろん、皮膚科の処方薬で治る人もいると思いますが…
私の場合は保湿が足りなかったのかも知れません
   メンテ
Re: とても悩んでいます ( No.2 )
日時: 2017/04/15 20:01 (softbank126218151029.bbtec.net)
名前: まりりん

ありがとうございます。
試して見ます!
   メンテ
Re: とても悩んでいます ( No.3 )
日時: 2017/04/29 05:46 (so-net)
名前: けんちゃん

ライオンのバルガスをおすすめします!

私もフケが止まらず医者にも無理と言われたけどこれでピッタリ止まりました。
もう何年もフケでないし、痒くもありません。
青いシャンプーで洗った後に、緑のリンスを頭皮に擦り込むようにつけてしばらく置いておきます。すると頭がカッカ熱くなってくるので最後に流してお風呂を出ます。
私はフケが止まったら緑のリンスはあまり使いません。痒みを感じたときや床屋に行って髪が短くなった時に緑のリンスをたっぷり塗って頭に染み込ませてます。
この使い方が正解なのかはわかりませんが、私はこれであの酷かったフケがピッタリと止まったので、フケに悩んでいる皆さんにオススメします。
フケ止まったらいいですね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


とても悩んでいます| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲