いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ スリーサイズ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > スリーサイズ

スリーサイズ

日時: 2017/10/01 06:58 (ocn)
名前: 優里

私は14歳、中学2年なのですが、バスト、ヒップがやたらと大きいんです。
身長は146cm、44kgと決して大きくはないのですが。
88/55/87
でブラもF65とFカップあります。
クラス処か学年でも一番かと。
小学生の頃から結構大きく(卒業の頃にはDはありました)年相応の下着は中々ないし、友人に恵まれたのかあまり嫉妬される事はないのですが恥ずかしいんです。
今時珍しく今年はもうないですが、水泳も男女一緒ですし、体育もそうで、普段からそうなのですが男子の視線が嫌らしいですし。
母が寧ろ控え目であまり理解してくれません。
何か手だてはあるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: スリーサイズ ( No.1 )
日時: 2017/10/03 01:30 (home)
名前: キャット聖人

初めまして。22歳の男です。
一応、ウェブで「胸を小さくする方法」を調べてみましたのでご参考に。

◦運動で胸の肉だけを落とすことは不可能。全身を引き締め胸もスッキリさせる

◦胸を動かすマッサージ

◦胸を豊かにする食べ物を避けるようにする

◦女性ホルモンを抑制する食品を知る

◦猫背にならないように注意する
   メンテ
Re: スリーサイズ ( No.2 )
日時: 2017/10/14 12:13 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

優里さんだんしのしせんきにしないようにがんばってください。
   メンテ
Re: スリーサイズ ( No.3 )
日時: 2017/10/14 17:59 (ocn)
名前: 匿名

私も152cm 90/59/89でとてもバランスが悪いです。中学の頃はきにしていましたが、高校生になると、周りの子も成長していたのであまり気にならなかったです。
あと二年もすれば気にしなくなりますよ。男子の視線については、私は女子校だったのでわかりませんが、年頃の男の子はどうしても興味があるので意識せずにとも見てしまうのです。仕方がないと思います

   メンテ
Re: スリーサイズ ( No.4 )
日時: 2017/10/30 22:56 (eaccess)
名前:

私の知り合いにも中学生でFのこいますよ。まぁその子も男子のいじりには苦労してましたけど。。まぁそのうち気にならなくなると思うよ!
   メンテ
Re: スリーサイズ ( No.5 )
日時: 2017/12/28 02:54 (dion)
名前: みゆゆ

私は、貧乳なのでよくわかりませんが、周りにもそんな子はいます。その子いわく、女子多数で何言ってんのという雰囲気かもし出したら、それ以降大丈夫らしいですよ。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


スリーサイズ| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲