いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 赤ちゃんを授かるには?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 赤ちゃんを授かるには?

赤ちゃんを授かるには?

日時: 2017/10/15 17:56 (home)
名前: サーヤ

私は妊娠できるか、とても不安です。

私には知的障害と統合失調症の病気があります。それでも、健康で元気な健常な赤ちゃんを授かることは出来るんでしょうか?

1度、男性としましたが結果は何もなかったですけど、逃げられました。。

自分の体が本当に妊娠できるのか不安です!生理は来ますが。。。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 赤ちゃんを授かるには? ( No.2 )
日時: 2017/10/18 16:52 (home)
名前: サーヤ

別の原因ですか?
   メンテ
Re: 赤ちゃんを授かるには? ( No.3 )
日時: 2017/10/18 18:33 (dion)
名前: 匿名


精神の病気って遺伝するって言うよね〜
だから可哀想でできんわ。

障がい者だから やり捨てられるってこともあるし。
子供が欲しい人間とエチしてできたら
責任とらないといけないから
責任とりたくなあいって逃げるんだわ。
   メンテ
Re: 赤ちゃんを授かるには? ( No.4 )
日時: 2017/10/18 18:51 (home)
名前: サーヤ

もし、自分が『統合失調症』と
『知的障害』があったら
男性とお付き合いをしますか?


   メンテ
Re: 赤ちゃんを授かるには? ( No.5 )
日時: 2017/10/23 03:46 (dion)
名前: ふゆ

こんばんは。
僕は病気有る無しに関係なく女性として自分の子供を産みたいと思うのは素晴らしいと思います。

ほんとに妊娠出来るか気になされてるみたいですが、一度や二度としても必ずしも子供が出来るとは限らないので、あまり心配し過ぎる事はないですよ。

精神的に不安になり過ぎるのも身体に良くないので気長に待ってそれでも長いこと出来ないようであれば、その時医者に相談するといいかも知れませんね。
   メンテ
Re: 赤ちゃんを授かるには? ( No.6 )
日時: 2017/10/23 16:18 (spmode)
名前: サーヤ

『知的障害』や『統合失調症』がある私は恋愛をする権利なんてあるのかな?

私だって恋したいのに、、、 
障害や病気があるとそれだけで
性的行為は嫌がられたり、ただ、するだけ。
あとは連絡は繋がらない。

障害になった私が悪いの?
持病になった私が悪いの?

赤ちゃんを授かりたい・・・・・それだけなのに
   メンテ
Re: 赤ちゃんを授かるには? ( No.7 )
日時: 2017/10/24 02:38 (dion)
名前: ふゆ

例え病気だろうと好きな事をする権利は誰にでもありますよ。
もちろん病気になってしまったのは、サーヤさんの責任でもなんでもないと思います。

ただひとつ言えるのは恋愛はひとりでは出来ないから、どうしても相手の感情に左右されてしまうのはしょうがない事かなと思います。

動物は子孫を残す為本能的に相手を選んでしまう部分もあるので、中々上手くいかないこともあると思います。
病気じゃなくてもなかなか相手が出来ない人もいくらでもいるので。

でもいつか出来るって思って色々試してみるか、どうせダメって諦めて何もしないかでは大きな差があると思うので、あまり悲観せずにダメ元でもちゃんと受け入れてくれる人が現れるまで行動し続けた方がいいかなって僕は思います。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


赤ちゃんを授かるには?| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲