いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ブタとバカにされました…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > ブタとバカにされました…

ブタとバカにされました…

日時: 2018/01/10 02:28 (plala)
名前: そねこ

カテゴリこちらでいいのでしょうか…。

飲食店でバイトしているのですが、先日若いヤンキーみたいな男4人で来ている客に鍋を提供しているときに「お姉さんも(鍋に)入ります?いい出汁でそう。笑」「それ豚って言ってるようなもんだろ。笑」と言われて非常に腹が立ちました。そのあとも私が料理を提供しに行くときにもこっちをみて笑っているのがとても不愉快でした。
向こうは笑いのネタ的な意味で言ったのかもしれないですが、言われた側としては今でも気にしてしまうし、思い出しては泣きそうになってしまうくらい傷つきました。

自分より容姿が劣っていたらバカにして笑ってもいいのですか?相手の気持ちを考えていないのですか?
皆様のご意見聞かせて頂ければと思います…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブタとバカにされました… ( No.1 )
日時: 2018/01/11 23:02 (softbank126023218021.bbtec.net)
名前: あらまララ

その客がバカなだけだし、これから人生そういう人もたくさんでてくるよ!だから気にしない気にしない。あなたよりもっと不幸な人は確実に存在する。(´・-・`)
   メンテ
Re: ブタとバカにされました… ( No.2 )
日時: 2018/01/12 16:29 (ap)
名前: 東京

馬鹿が多いよね。
   メンテ
Re: ブタとバカにされました… ( No.3 )
日時: 2018/03/02 19:53 (dion)
名前: ヒマじん

デブにほこりをもた
   メンテ
Re: そねこさん大丈夫 ( No.4 )
日時: 2018/03/06 11:54 (ocn)
名前: ウォーグレイモン

俺はメタボだからそねこさん大丈夫だよ。
   メンテ
Re: ブタとバカにされました… ( No.5 )
日時: 2018/03/20 04:31 (eonet)
名前: 美桜

ブタって確か体脂肪率15%らしいですよ
誉め言葉だと思って笑いましょう
ポジティブに考えましょ〜
ファイト!
   メンテ
Re: ブタとバカにされました… ( No.6 )
日時: 2018/03/21 02:38 (home)
名前: あもむ

言われて傷つく人の事を考えられない低能な子供は何れにしても自分がした事のように彼ら自身も傷つく日が来ます。
人にすれば自分に返ってくる。
貴方は言われて傷ついた分、他人にしないようにすればいい。言われた分、傷ついた分は必ず貴方に幸せとして癒しとして返ってきます。あまり気にやまず、彼らに制裁が下り成長する事を楽しみにしましょう(笑)
   メンテ
Re: ブタとバカにされました… ( No.7 )
日時: 2018/03/23 18:44 (so-net)
名前: まこと

脳みそが昆虫レベルの客でしたね。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


ブタとバカにされました…| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲