いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 恥ずかしい話なんですが…(できれば女性の方で)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 恥ずかしい話なんですが…(できれば女性の方で)

恥ずかしい話なんですが…(できれば女性の方で)

日時: 2018/09/13 01:04 (spmode)
名前: 匿名

女子です。
さっそく相談させていただきます。
恥ずかしい話なので…話の分かる人だけでお願いします…↓



8月の23日か24日に中にものを入れるひとりエ○チをしたんですが、その直後に生理みたいな茶色い血が出てきて、それにしては早かったので「え?」ってなったんですが、刺激されたせいで整理が早まったのかと思ったらだんだん量が減っていって、一日くらいでおさまってしまい、その後おりものと生理の血が混じったものが出てきていたんですが、最近はそのおりものも次第に減っていき止まりました。ちなみに血が出た時や出ていた時はお腹が痛いとかはありませんでした。
止まったのはいいんですが、胸が張っているのに生理が来ません(>_<)
こういう場合って生理ってズレるものなんですか…?
色々不安になって余計生理来なさそうで…
なので色々知ってる人とかいましたら教えてください(´・ω・`)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2018/09/20 06:38 (az)
名前: 東条

> 話の分かる人だけでお願いします…↓

恐らく、話の解かる方は誰一人としていないと思います。
何故なのか?
それは全く年齢が書かれていないからです。
年齢というのは、この相談の最大の 「 謎 」 です。

女性の性器からの出血というのは内分泌 ( 内分泌というのは簡単に説明をすると 「 ホルモン 」 のことです ) の影響が深く関わっており、この内分泌というのは年齢によって分泌量が全く異なります。
つまり、【 出血というのは年齢によって原因が異なってくる 】、ということです。
ですからまず年齢を答えて頂かなくては相談は始まりません。

相談内容から察すると 10 代 の女の子かな???と思いますが・・・どうでしょう。
とはいっても知りたいのは 10 代 とか 20 代 など、おおざっぱな年代ではなく、現在の正確な年齢が知りたいのです。
たとえば、「 9 歳 の小学生です! 」、「 15歳の中学生です! 」 、「 18 歳の高校生です! 」 といった感じです。
正確な年齢が重要です。

それと、妊娠の可能性があるのかないのか ( たとえば、最近彼氏とHをしたなど )、いつ頃から生理がないのか?なども相談を始める前に必須です。

「 できれば女性の方 」、と書かれてありましたのでずっと黙ってましたが、後は女性の方お願いします。
「 年齢、妊娠の可能性、いつ頃から生理がないのか? 」 を聞きだすことができれば少しは相談もしやすくなると思います。 ( まだ質問しなければわからないこともあると思いますが、あとは女性の方に任せます )
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


恥ずかしい話なんですが…(できれば女性の方で)| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲