いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 手術まで| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 手術まで

手術まで

日時: 2018/10/24 03:02 (eonet)
名前: そう

できれば今年中にワキガの手術をしたいと思ってます。
一応手術する病院はホームページなどを見て決めてあります。
でもまだ一度も行ってません。
ホームページで手術するまで十回は通って手術しないといけないと書いてあったんですけど何故かわかる人いますか?
あと臭いが強くないと手術しないとかありますかね。
私はもう自分でも気づくレベルです。
それでネットで買ったあるもので毎日対処していたのですが使い始めて一年くらいでかゆみが出てきて、それで傷になってしみて痛くてできない日があり、その日は出掛けられないです。

ごちゃごちゃな文章ですいません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 手術まで ( No.1 )
日時: 2018/10/24 13:06 (vectant)
名前: 匿名

実際に診察を受けてみないことには、何とも言えないと思います。
情報だけで準備していっても結果診察しないと分からないことや医師に聞かないと分からないことがあると思うので、是非一度足を運ばれて受診し、医師の意見を聞くといいと思います。


   メンテ
Re: 手術まで ( No.2 )
日時: 2018/10/25 07:47 (eonet)
名前: そう

まあ、そうですよね。
今母親が妊娠してて来月予定日で中々連れていってもらえないので本当はいつ行けるかわからないんですよね。
多分来年の3月までにいけば保険がきいて安くすむので3月までには行けるとは思いますけどそれまでずっと臭いのを気にしないといけないのが辛いですね。
それまでは痒いのも痛いのも我慢して頑張ります。
返信有り難うございました。
   メンテ
Re: 手術まで ( No.3 )
日時: 2018/11/05 01:27 (eonet)
名前: そう

明日手術です。
これで臭い脇ともおさらば
ひゃっほーう
   メンテ
Re: 手術まで ( No.4 )
日時: 2018/11/11 12:04 (home)
名前: 小池

私の妻の家系は癌系統で叔母は子宮癌母親も
子宮癌で身内も卵巣癌 子宮癌で亡くなってる
から私も癌は怖いから元気な時に子宮と卵巣の
摘出手術しようかなと言ってます。
こんな妻をどう思いますか。
   メンテ
Re: 手術まで ( No.5 )
日時: 2018/11/11 23:23 (eonet)
名前: そう

子供はいますか?
いらないんだったら子宮も卵巣も取っちゃっていいと思います。私はね
でも卵巣だけでも残しておいたら代理出産とかできますよね。
遺伝して奥さんも癌になる可能性だってあるしでもならないこともありますよね。
手術するのは奥さんですし怖い思いするのも奥さんなんで好きにさせてあげましょう
   メンテ
Re: 手術まで ( No.6 )
日時: 2018/11/12 10:59 (home)
名前: 小池

そうさん コメントありがとうございます。
子供はいません。
2回妊娠しましたが2回供3カ月で流産しました。
妻は流産し易い体質らしいので諦めました。
癌ですが癌は遺伝するそうですね。
遺伝が怖いから卵巣と子宮を摘出手術する事に
したと言ってます。
年齢が若いと
もし癌になると転移が早いから怖いと言って
ます。
今、妻は乳腺炎を患っていて乳首から分泌液が
出て来ると言ってます。
   メンテ
Re: 手術まで ( No.7 )
日時: 2018/11/12 23:31 (eonet)
名前: そう

奥さんが一番辛いだろうからできるだけサポートしてあげてくださいね。
乳腺炎とゆうのは聞いたことがないです
ごめんなさい
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


手術まで| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲