いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痛いんです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板
「健康」や「人に言えない体の悩み」- 解決・相談掲示板です。


身体の悩み|悩み相談掲示板 > 痛いんです

痛いんです

日時: 2010/03/26 18:04 (ayu)
名前: あむちゃ

1か月前に急にみぞおちの痛みがありましたが、ただの痛みだと思って気にはしていなかったのですが最近になって胸の下(胃なんでしょうかね)が毎日、痛むようになりました。

さすがに毎日起こると心配かなと・・・。

それに吐いたりはしないけれど吐き気も時々あります。


最近ではストレスが溜まりすぎているからそのせいかな?とは思っているのですが病院に行ったほうがいいのでしょうか?


お腹は空くけれど食欲がないのにも悩んでます。

イエローページ

Page: 1 |

あむちゃさん ( No.1 )
日時: 2010/03/26 18:26 (ezweb)
名前: のらくろ

一度病院を受信した方がいいと思います。
胃潰瘍か十二指腸潰瘍の可能性があります。検査の際にヘリコバクターピロリ菌の検査も受けた方がいいと思います。
ストレスや様々な環境の変化などでなりやすいらしいです。
早めの受診をお勧めします
   メンテ
Re: 痛いんです ( No.2 )
日時: 2010/03/27 16:19 (mesh)
名前: 朔†卍Saku卍†

のらくろさんに同意見です

胃潰瘍か十二指腸(略)の可能性があるか胃下垂・・・ですかね?

・・・とにかく病院行くほうが良いかもしれません。
   メンテ
Re: 痛いんです ( No.3 )
日時: 2010/03/27 17:12 (ayu)
名前: あむちゃ

ありがとうございます。

とりあえず近々、病院に行ってみることにします。

今日はあまり痛みが無いので少し安心はしているんですけどね・・・。
   メンテ
Re: 痛いんです ( No.4 )
日時: 2012/02/26 12:22 (mesh)
名前:

私も同じような症状が先日でました。

体育のあとに立てなくなり、友達おんぶしてもらって

保健室まで連れて行ってもらいました。

この間は、吐き気もありました。

受験前なので、自分ではストレスからきてるものだと

考えるようにしています。
   メンテ

Page: 1 |

カテゴリ ダイエット画像掲示板
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

体・健康のお悩み関連スレあればこちらより


痛いんです| 身体の悩み - 悩み相談掲示板 ▲