いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こころの悩み|悩み相談掲示板
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


Re: 自分の何が駄目? ( No.6 )
日時: 2015/03/25 16:59
名前: 葉月

私は、うちのお母さんと折り合いが悪いし、お金の事でうるさいし、会社の事でもうるさくて、ポコペンになってきて、千葉の障害者職業センターに通所して、就職するまで3ヶ月かかったし、お金や時間もかかって、職業訓練中にコミュニケーション障害と診断されました。
今の仕事で忙しくて、心療内科にいけないし、本当に困りました。
小学校5年時に、ストレスがたまり、いじめられて、高校卒業後、行く所がなくて、今は、知的障害がなおらず、療育手帳を持っています。
軽度の知的障害で福祉施設に入りたかったものの、今の職場でのいじめが消えません。私の何かいけなかったのなんだかかわかりました。


こころの悩み|悩み相談掲示板