|
|
Re: 【多くの方に見てほしい】 ( No.19 ) |
- 日時: 2019/01/01 21:00
- 名前: 匿名
- すでに「この掲示板が一番良い」という結論が出ているのですから こういう形式の掲示板を 作成されたら良いのではありませんか?
「丸男」さんというハンネで「誰かと話したいときの掲示板」と「シニア掲示板」を数年前から 運営しておられる方がおられますから 相談されると宜しいでしょう。
そこは なかなか「管理」が厳しいです。ご本人には相当な実力がある様に感じられますが 高度すぎて 近寄りがたい一面もあります。
無数の掲示板が どんどん閉鎖や休止している現実の中 成功を祈ります。
|
|
 |
 |