いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こころの悩み|悩み相談掲示板
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


Re: 心の病の方一緒に話しませんか?B ( No.69 )
日時: 2013/07/12 00:47
名前: chin-san

とうまさんがご両親の仲を取り戻して欲しいというのを読んで,正直救われた思いがしました。

とうまさんはお母さん「自体」が嫌いなのではなく,お母さんの「これまでの言動」が嫌いなのではないでしょうか。(言葉は過激ですが)「本当に殺すべき相手って浮気相手なんでしょうね」という一言でそう感じました。一度よく自分の思いを整理してみることをお勧めします。

もしとうまさんがご両親の仲を取り戻して欲しいというのなら,その思いをご両親に言うべきです。あなたも家族の一員,積極的に意見を言って良い立場です。そのことがきっかけで,何かが動き始めるかも知れませんよ。

希望は捨てては駄目ですよ。


こころの悩み|悩み相談掲示板